自己紹介∞

(ツインレイ年表&リアルタイム現在地)

 

 
 
 
 

∞自己紹介∞

 

はじめましてリディアhirokoです。

私はずっと

恋愛だけがどうしてもうまくいかず

いつもこじらせていました。

 

『私は女性としての価値が無いんだ・・・』

『誰も私の内面を見てはくれないんだ・・・』

『私はずっと一人なんだ・・・』

 

だけど30歳を過ぎたころ

 

『やっぱりパートナーが欲しい』

『愛し愛される幸せな結婚がしたい!』

 

諦めかけていた恋愛に対して

真正面から向き合い

 

傷ついたり、失敗したり

やっぱり途中でめげそうになったり・・・

 

そんなことを繰り返しながら

いつも自分に向き合い

癒し、愛してきました。

 

自分で自分の事を

 

ある程度

大事に出来るようになってきた時

 

ツインレイの片割れと出会いました。



2021年3月 ツインレイと出会う
2021年8月 霊的覚醒が始まり、顕在意識で初めてツインレイと認識する
2021年9月 サイレント期間へと突入
2021年10月 第一次アセンション 自己統合完了
2022年4月 レムリアンシードが私の元へやってくる
2022年5月 引っ越し・一人暮らし開始
2022年11月 瀬織津姫からレムリアの意識をダウンロード
2022年12月 女性性の解放完了
2023年3月 星読みがソウルワークだと気づき、個人鑑定を開始する

2023年9月 星読みの個人鑑定を停止し、執筆活動に入る

2023年11月 彼の自己統合完了

2024年1月 「ソウルメイトを結ぶ占星術師」としてツインレイ統合コンサルを開始

2024年2月 調整期突入・ツイン彼との連絡再開

2024年3月 ツインリュディック(遊び心のある双子)結成

2024年4月 「ツインレイ占星術師」としてデビュー

2024年6月 第二次アセンション 男性性と女性性の統合完了

 

 

 

 

 

 

 

 

占星術の知識はほとんどないのに

ホロスコープやシナストリーを見ると

なぜか“魂の約束”

浮かび上がってくるのです。

 

そして

星読みセッションを開始したら

宇宙から膨大な量の魂の約束が

降ろされるようになりました。

 

今、あなただけに必要な

“魂の約束”をお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【提供メニュー一覧表♡】

 

ツインレイやソウルメイト達には

いくつもの強い

重要な魂の約束があります。

それを知らずして

ソウルメイトである彼と

結ばれるのは至難の業。

今世、せっかく出会えたのに

結ばれるのは再度

来世の約束として

持ち越してもいいですか?

“いいや!

今世絶対結ばれるんだ!♡”

そう決意した方は

私が星読みをベースに

五次元統合までの

お手伝いをします!♡

 

お気軽にご相談ください♪

 

詳しい内容はこちらからラブラブ

 

私から星読みを教わりたい方はこちらから