自己紹介∞

(ツインレイ年表&リアルタイム現在地)

 

 

こんにちは♡

 

ソウルメイトを“結ぶ”占星術師

リディアhirokoですニコニコ

 

ツインレイミッション

 

彼との

調整期に突入したので

 

いよいよ

彼との関係性が

動き出しています!

 

 

調整期というのは

男性レイと女性レイが

 

実際に2人の間で

連絡を取り合ったり

 

再会したり離れたり

 

現実面での接触をはかりながら

最後の膿出し・手放し

思い込みや恐れのブロックを

外していく

 

そんな段階になります。

 

実際に私も

彼とラインのやり取りが復活し

 

相手の存在を

身近に感じられるのは

 

やっぱり嬉しくて

ルンルンしちゃいました。

 

 

だけど・・・

 

 

ルンルンすればするほど

またあの時の痛みが

蘇ってきたのですえーん

 

 

彼を失いたくない

また拒絶されたくない

彼に嫌われたくない

 

怖いよ、助けて

告白したいけど

怖くてできない。。

 

 

サイレントに入る前と

一緒やないか!!!笑

 

 

必死に内観を繰り返し

エネルギーワークをして

高次元と繋がり

 

どうにかこうにか

心が落ち着いてきたとき

 

やっぱり私は

 

彼と付き合いたい

彼とラブラブになりたい

私のこと、女性として見て欲しい

彼から好きだと言われたい

 

こんな風に感じたので

告白をすることにしたんです。

 

高次元からも

6969

2525

メッセージが来て

 

サイレントの終焉を感じ取ったり

 

新たな関係性を

築いていく時だよって

感じていたので。

 

 

 

それに

シナストリ―を確認してみても

やっぱり彼の個人天体は

どれも受け身体質で

 

2人の関係性を動かすのは

私だなって決意しました。

彼が動く時と女性レイが動く時とは

シナストリ―で見極められるよ♡

相談してね♪

 

 

 

いざ告白!♡

 

 

そして数時間後

フラれました笑い泣き

 

 

いやね、もちろん

悲しいんですよ?

 

だけどね

明らかに以前とは違うんです!

 

 

調整期しょっぱなは

すぐにラブラブになれない

と知っていたし

ツインレイの先輩方から聞いていた 笑

 

 

何度も会っては

恐れを持ち帰り

内観して手放す期間

だってことを!!!

↑この事前情報が無ければ

ツかったかもしれません 笑

 

 

ということで

 

調整期しょっぱなに

フラれました!笑

 

 

だけど

↓この恐れは手放せたので

 

彼を失いたくない

また拒絶されたくない

彼に嫌われたくない

 

 

調整期

また一歩前進しました。

 

 

このお話には

まだ続きがあって

 

次々と怒涛の

手放し&気づきが

起きていますので

 

リアルタイムでまた

更新します照れ

 

 

彼になぜ

フラれたのかが

判明しました笑い泣き

 

 

それではまた次回♪

 

 

 

 

 

【提供メニュー一覧表♡】

 

ツインレイやソウルメイト達には

いくつもの強い

重要な魂の約束があります。

それを知らずして

ソウルメイトである彼と

結ばれるのは至難の業。

今世、せっかく出会えたのに

結ばれるのは再度

来世の約束として

持ち越してもいいですか?

“いいや!

今世絶対結ばれるんだ!♡”

そう決意した方は

私が星読みをベースに

五次元統合までの

お手伝いをします!♡

 

お気軽にご相談ください♪

 

詳しい内容はこちらからラブラブ