自己紹介∞

(ツインレイ年表&リアルタイム現在地)

 

 

こんにちは♡

 

ソウルメイトを“結ぶ”占星術師

リディアhirokoですニコニコ

 

出ましたーーー!!
 

 

左手薬指の爪に

白い斑点が出ました宝石白

 

 

左手薬指の爪に出る斑点

 

これね、実は

ツインレイと出会う直前にも

現れていたのです!!!

 

 

 

私が

ツインレイの彼に

出会ったのは

 

2021年3月

 

 

 

それでこの写真は

2021年1月31日に

撮影したものだった。

 

私はツインの彼と

出会う前から

 

覚醒が少しずつ

始まっていて

 

あまりにも気になる

サインだったから

写真を撮っておいたの。

 

 

それで

後に知ったことなんだけど

実は爪とか指は

宇宙や天体と繋がっていて

 

薬指の爪(先端)

蟹座が支配している部位なの。

 

 

蟹座って家族とかも表すし

ルーラーも『月』だから

潜在意識とか感情が揺れ動くとか

いろんな意味があります。

 

 

それにそもそも

左手の薬指って

 

結婚指輪を付ける

場所でもあるし

 

カラダ全体の左半分って

そもそも女性性が司っている

場所だしねひらめき電球

それでこれは

2024年2月19日に出てきた斑点。

 

2月17日に

ツインの彼に告白して

 

 

 

彼に抱く恐れ

 

大きな気づきや手放しが

終わった直後の翌日に

 

左手薬指の爪に

斑点が現れていました!!!

 

 

 

タイムラグ無さすぎて

ビックリー!!

 

 

1つずつ手放して

1つずつ気付いて

 

着実に彼との距離が

近付いてきているなぁって

感じられるメッセージだったよ!♡

 

 

みんなにも同じような形で

現れるかもしれないから

 

このサイン

よーく覚えておいてねーラブ

 

 

 

 

 

【提供メニュー一覧表♡】

 

ツインレイやソウルメイト達には

いくつもの強い

重要な魂の約束があります。

それを知らずして

ソウルメイトである彼と

結ばれるのは至難の業。

今世、せっかく出会えたのに

結ばれるのは再度

来世の約束として

持ち越してもいいですか?

“いいや!

今世絶対結ばれるんだ!♡”

そう決意した方は

私が星読みをベースに

五次元統合までの

お手伝いをします!♡

 

お気軽にご相談ください♪

 

詳しい内容はこちらからラブラブ