自己紹介∞

(ツインレイ年表&リアルタイム現在地)

 

 
 

こんにちは♡

 

ソウルメイトを“結ぶ”占星術師

リディアhirokoですニコニコ

 

いつも私の発信を読んでくださり
ありがとうございます♡


私リディアhirokoのような

星の読み方をしてみたい!

 

一体どこで習ったのですか?

 

 

↑こういったお声を

頂くようになりました。


大変うれしく

ありがたい気持ちで

いっぱいです!♡

 

 

実は私は

誰からも星読みを習ったことは無く

 

占星術の本も

1冊も買ったことがありません。


それなのになぜ

星読みが出来るのか?

 

なぜ

恋人たちの『魂の約束』

浮かび上がって見えてくるのか?

 

 

それは

金星のチカラである
女性性が開いたことで

宇宙から星読みの情報を

降ろせるようになったことが

始まりでした。

 

完全オリジナル

 

五感と感性と

感覚で読む星読みを

皆さんにもお伝えしたいなぁと

感じています。

 

 

ソウルメイトやツインレイ

魂のパートナーシップ

 

↑このような関係性に特化した

シナストリーの読み方を

伝授します宝石白

 

 

 

まずは

気軽に楽しんで頂けるように

あなたと彼のシナストリーを

一緒に読み解いていきましょうね♡

 

彼とのこと

もっともっと知りたい♪

ってなること間違いなしラブ

 

彼とのシナストリーを

読んでいくのは

 

めちゃくちゃ楽しいですよ!♡

 

 

そしてそこで得た知識を

彼とのパートナーシップで使って

活かせるのです!

 

こんなダブルで嬉しいこと

他にナシ!♡

 

冥王星水瓶座時代(風の時代)

占星術の時代。

 

自分で読み解いて

自分で人生の駒を進めていける。

これぞ水瓶座が象徴する

“自立”であり

 

ツインちゃん達にも必須な

“自分の足で立つこと”

へと繋がっています♪

 

 

自分軸だって気が付いたら

『あれ?私って結構

自分軸できてるじゃんお願い

というほどの嬉しい変化。

 

 

あなたと彼の生年月日と

生まれた病院の場所(出生地)

事前に調べておいて下さいね♡

できれば出生時刻もお願いします♪

 

 

今のあなたの

星読みレベルに合わせた

マンツーマン星読み講座!

 

世界に1つだけ。

あなたオリジナルの星読みが

出来るようになれます。

 

 

あなたの感性(女性性)を刺激する

星読みマンツーマン講座。

 

自分達の星が読めるようになると

人の星も読めるようになりますよ♡

 

 

\こんな方が対象です/

◆ツインレイと出会って星読みをヒントにステージを進めていきたいあなた
◆私と彼はツインレイ?ソウルメイト?読み方の秘訣が知りたいあなた
◆彼とうまくいくにはどうしたらいいの?と悩んでいるあなた
◆自分の星を読んだり友達の星を読んだりして、星読みを使っていきたいあなた
◆何となく知識はあるけど、分からないところだけちょっと教えて欲しいあなた
◆高額で本格的すぎる星読み講座ではなく、試しに勉強してみたいあなた

 

 

 

2人の出生図(ホロスコープ)を重ねた

シナストリーと

 

あなた単独、彼単独の

それぞれが持って生まれた

出生図(ホロスコープ)を使いながら

読み解き方をお伝えします。

 

 

唯一無二。

2人だけの魂の約束。

 

鳥肌が立ってくるような

恋人たちの魂の結びつきを

伝授します。

 

◆ソウルメイト占星術◆

◆シナストリーの読み方講座!プチ♡◆

 


【場所】

オンライン(Zoom)

 

【日時】

Zoom60分 or 90分

※日時は個別調整します

※対面式のマンツーマンです

※復習のための録画や録音OKです♪



【申込方法】

下記に掲載してある公式LINEにて

まずはお友達登録。

 

その後、お名前と

『シナストリーの読み方講座 希望』

と送ってください♡

 


お振込み確認後

スケジュールやこちらからのご質問を

お送りします。

【料金】

※現在こちらのメニューは停止中です

 

 

この機会にぜひ“魂の約束”

に触れてみてください♡

 

 
 

 

魂の約束って何?という方は

ご参考までにこちらをどうぞ♡↓