こんにちは♡

 

宇宙恋愛プレゼンター

リディアhirokoですニコニコ

先日ふと

広末涼子さんのシナストリーが

見てみたいなぁと思い付いたのです。

 

ソウルメイトかな?

お2人の間にどんな約束があったのだろう?

 

 

人間視点だと

世間を騒がせたとんでもない不倫だ!

といった声の方が多いかもしれませんね。

 

でもやっぱり魂の世界では

視点が全く違うのです。

 

否定も肯定もない

ジャッジが存在しない魂の世界

 

その視点からお2人の“魂の約束”を

読み解いていきますね!♡

 

内円:広末涼子 × 外円:鳥羽周作

 

 

まず私が一番最初にこの盤面を見て

浮かび上がって見えてきたのは

 

広末さんのMC金星に真っすぐ貫いている

IC海王星のオポジションライン

 

 

私の場合

浮かび上がって見えてくるのは

魂が私に訴えかけてきている場所です。

 

うわ~、ここが2人にとって

一番強い魂の約束だなぁ

 

そう感じました。

 

 

 

そして改めて

盤面では読み取れない

細かい情報(オーブなど)を確認すると・・・

 

 

やっぱりね!!!

2人が持つ星たちの繋がりの中で

この場所が一番のオーブの少なさ!!!

 

広末さん:MC金星×鳥羽さん:海王星 180度(オーブ0.27)

広末さん:IC×鳥羽さん:海王星 0度(オーブ0.55)

 

 

これはもう

誤差がないと言っても

いいくらいの繋がりなので

 

今世お2人の魂がどうしても

体験したかった・叶えたかった約束の

No.1がこちらです。

 

“今世2人

愛に溺れようね”

 

 

金星と海王星の繋がりは

愛に溺れるアスペクトです。

 


しかも

オーブのほぼない180度の繋がりなので

行き過ぎた愛に溺れてしまう

アスペクトになります。

 

お互いに陶酔して

2人の世界に完全に入り込んでしまう。

 

それほどの甘く優しく夢見心地な時間が

お2人の中にはあったことが

簡単に予測できます。


そういえば

お手紙のやり取りがありましたよね?

 


2人の愛に溺れて

2人の世界の中で酔いしれている感覚が

すっごく伝わってきました。

 

では

愛に溺れるって

悪いことなのでしょうか?

 


私の記憶からすると

世間の目は冷たいもののように感じました。


だけど本当は

愛に純粋に溺れていくことって

悪いことではないと思いませんか?

 

本当はみんな愛に溺れてみたいはずです。

それほどまでに感じる人と出会ってみたい。

そう感じる方も多いのではないでしょうか?

 

 

人間視点だとやはり

愛に溺れる前に奥さんや子供はどうするんだ!
有名人なのだから

世間体とか仕事やスポンサーの事も考えろ!

 

その意識が先に立つかもしれません。

 


だけど何度も申し上げますが

魂の世界にはジャッジというものが

存在しないのです。

 

良いも悪いもない。

不倫とか取った取られたという

被害者の意識もない。

 

魂はただただ純粋にその体験がしたかった。

そしてその体験から学びたい何かがあった。

2人でクリアしたい課題があった。
 

これが魂の世界です。

 

魂の世界ってシンプルだけど

やっぱり人間意識のままだと

分かりにくいですよね 笑


私もほんの数年前までは

不倫とか浮気なんてもってのほか

何て悪い奴らなんだ!←こっち側でした 笑


だけど

ツインレイに出会うことによって

宇宙の愛に軌道修正させられたんですよね。

だから魂の約束が見えるようにもなったのですが。

 

 

それでね

広末さんのお話には

まだもう少し奥深く読み込んでいくと

見えてくる視点があります。

 

それは彼女自身の出生図に隠されていました。

 

広末涼子 1980年7月18日 午前9:30 高知県高知市

 

 

 

やはり、ひときわ目立ちますね。


MCにピッタリと重なった金星と

ICにオーブ2.22で重なる海王星の

縦軸ラインが。

 

金星・冥王星・ドラゴンテイルで織りなす

グランドトラインのカイトの軸にもなっていますし。

 

彼女の人生においても

重要な意味を持つ配置です。


その部分に鳥羽さんの海王星を

重ねてきているわけですから

魂の約束としては強めです。

 

海王星は金星のハイヤーオクターブです。

愛の星である金星のもう1オクターブ高い

上位星になるのが海王星。


ですから地球次元の愛ではなく

宇宙次元の愛を体験するお2人なのです。

 

しかも広末さんはご自身の出生図に

IC×海王星コンジャンクション(オーブ2.22)

お持ちです。

 

これは彼女にとって

とてつもなく大きな意味を持っています。

 

ICは樹木で例えると根っこの部分。

自分の根っこを指し示す大事な場所です。

 

ですからICは自分の居場所とか

ルーツ、家、家族。

 

そういったものを指し示す

感受点なのですね。

 

その部分に海王星が

コンジャンクションしている。

 

それはつまり

どういった意味になるかというと

広末さんにとって自分の居場所や家庭像は

海王星のようにふわふわ優しくてやわらかくて

夢見心地気分になれるような

 

また海王星は

癒しを司る天体でもあるので

癒されてパワーチャージできる場所。

 

それを家族に求めているし

そんな居場所を提供してくれる相手に

『ここが自分の居場所だ』

と感じやすいということです。

 

鳥羽さんはまさにその場所に

海王星を乗せてきてくれるのですから

 

広末さんが

『彼と家庭を築きたい』

と強く感じるのは無理もありません。


海王星は甘い気持ちにさせてくれますからね。

 

それも彼女が持つ

ICやオポジションする金星よりも

彼の海王星の威力の方が抜群に高い。

 

となれば影響を受けるのは彼女の方です。

彼も広末さんに酔いしれてはいるのですが

この配置だと広末さんの方が圧倒的に

鳥羽さんに酔いしれています。

 

彼女から見て鳥羽さんは

夢見心地にしてくれる甘い男性です。

 

そしてもう1つ

愛において注目するアスペクトがあります。

 

 

広末さん:金星×鳥羽さん:冥王星 120度(オーブ3.43)

 

この繋がりは

遊びの恋愛ではありません。


金星のハイヤーオクターブが海王星なら

冥王星は何のハイヤーオクターブ?


答え:

冥王星は火星の

ハイヤーオクターブになります。

 

 

金星火星の繋がりは

占星術がお好きな方なら

よくご存じの組み合わせだと思うのですが

それとは比ではないくらい

金星冥王星の繋がりは深く強く情熱的に

ベッタリと繋がることを望んでいます。


ですから単なる恋人同士が感じるような

そんじょそこらの愛の深さではありません。

 

『この人しかいない。何もかも失ってもいい』

 

こんな風にさえ感じてしまう程

この繋がりを持ったお2人は

強く求め合うことになっていきます。

 

相互アスペクトであれば

それこそもうかなり繋がりの強い

ソウルメイトですね。


広末さんの場合は

相互アスペクトではないので

金星側である広末さんの方が

鳥羽さんの冥王星の影響を強く受けます。

 

広末さんは鳥羽さんのことを

深く深く愛しているのでしょうね。

その魂の意識が読み取れます。

鳥羽さんももちろん愛していますよ。
お2人は互いに

ドラゴンヘッドの繋がりも3ポイント

持っていますので

 

今世2人で発展していくご縁で

繋がれていることは確かです。


ドラゴンテイルの繋がりは

持っていないようなので

 

例えそれぞれが

今世の学びをクリアしたとしても

切れそうなご縁には感じられないのですが。。

 

 

お2人が今後

どのようになっていくのか?

魂の繋がりを継続して

強固な縁にしていくのか?

 

それはお2人それぞれの

自由な意思に委ねられています。


お2人とも有名人ですし

お仕事でもかなり大きく

ご活躍されているので

 

抱えているものも大きく

自分たちの意志だけでは

どうにも動かしにくいものも

出てくると思います。

 

 

まとめ

ザックリと全体像を見た感じですと

私が感じたソウルメイト度数としては

★5つ中、2~3程度。

 

もちろんツインレイといったような

繋がりでもありませんし

ソウルメイトの濃度としても

松竹梅でいうと竹でしょうか。

 

 

以上が魂の視点から見た

お2人の魂の約束の一部です。


読んでくれてありがとうございました!♡

 

 

 

 

私リディアhiroko

ソウルメイトに関する本を

リリースました!!

 

気になる方は
ぜひ読んでみて下さい!♡