こんにちは♡

 

宇宙恋愛プレゼンター

リディアhirokoですニコニコ

もう何年も前の話ですが

ずっと気になっている

魂の叫びがあります。


それが唐田えりかさんでした。


彼女のことは昔も今も

ほぼ何も知りません。

あの騒動以外は。


だけどあの騒動の時

なぜだか気になって

お2人のシナストリーが見たいなって

思ったのです。

 

何か約束を感じたのでしょうね。


それでその時見た魂の約束が

ずっと忘れられなくて、、

 

否定も肯定もしません。


どちらかといえば

杏ちゃんの方が好きですし応援したい。


だけど人間の力では

抗う事が出来ない魂の世界が

あるとしたら?


それをほんの少しでも

知って欲しいなという気持ちから

記事にしてみました。

 

魂の世界を知ることで

過剰に否定したり攻撃したり

そういった意識が少しでも

和らぐかもしれないから。

 

自分の意見だけを

押し付けるのではなく

相手や周りの在り方も

受け入れ合える。

 

そんな地球になっていけると思うから。

 

否定も肯定もない

ジャッジが存在しない魂の世界

 

その視点から

お2人の“魂の約束”を

読み解いていきますね。

 

内円:唐田えりか × 外円:東出昌大

 

 

お2人の場合はまず

互いのドラゴンヘッドと

ドラゴンテイルが絡み合っています。

オーブは4.05。少しゆるいです。

しかし

全体をザックリ見ていくと

ひと際強い魂の約束を感じました。


それがこちらです。

 

 

唐田さん:テイル×東出さん:金星 0度(オーブ0.12)

 

ここが今世お2人の魂が

どうしても体験したかった

約束を果たしたかった

一番の繋がりです。

 

“今世こそは

絶対に結ばれる体験をしようね”

 

 

過去世を表すポイントである

唐田さんのドラゴンテイルに

東出さんの愛の星である金星が

オーブ0.12というタイトさで

重なっています。

 

これを見た時に

私が直感的に感じたものは

 

お2人の魂は過去世で

悲恋だったのかな?

 

お互いに想い合っていたのに

結ばれることが出来ない境遇

だったのかな?

 

なんて切ない物語なのだろう・・・

 

だから今世は

何としてでもその過去世から

持ってきてしまった想いを叶えたい!!

そういった

強い約束を感じたんですね。


なんか胸が張り裂けそうな

気持ちになりましたね。

 

 

だけどお2人の魂は

今世ともに愛し合う体験に対する

約束は交わしていても

 

添い遂げる

永続的に一緒に居ることまでは

約束をしてきていなかった。

 

それを約束してきていたのなら

もっと別で強固な繋がりを

設定してきたはずですから。

 

愛し合う体験が出来れば

それでもうお2人の今世の学びは終わり。

 

体験や学びを終えたら切れる縁。

それがドラゴンテイルです。
(本人たちが学びを終えないと、テイルでもずっと縁は続きます)

 

 

どんなに禁じられていても

自分自身にどんなにブレーキを

強くかけようとしても

止められないことがあるんだなぁ。。


それが私が魂の世界を知ってから

感じるようになった感覚です。

 

正直、ここまで強い

魂の約束を持っていると

本人も誰にも止めることは出来ません。

 

魂が心ゆくまで愛し合う

ということを体験しないと

強い接着剤のような引力で

繋がれているようなものですから。

 

それに

やっぱりここでも

見つけてしまったんですよね。

 

唐田さん:金星×東出さん:冥王星 0度(オーブ4.23)

 

オーブは少し広いですが

やはりお2人にとってこの件は

遊びの恋愛ではなかった。

 

特に唐田さんにとっては

東出さんの冥王星が

重なってきているので

もう手も足も出ません。

 

盲目的に愛してしまいます。

 

自分の感情にコントロールが

効かなかったとしても

無理はない配置です。


むしろどんなに愛し合っても

必ず最後には杏さんや子供たちがいる家に

帰っていく彼を見るのは

とてもとても苦しかったと思います。

 

もちろん

杏さんやご家族の気持ちを考えると

唐田さんを肯定することも

擁護することもできません。

 

だけど

みんなが知らないご本人たちの内側や

 

見る角度によっては

様々な苦しい気持ちが存在している

という事は感じて頂けるのではないでしょうか。

 

杏さんと東出さんのシナストリーも

読んでみたのですが

 

やはり

杏さんと東出さんの繋がりよりも

唐田さんと東出さんの繋がりの方が強い。
約束の強さが強かったんです。

 

だから正直

唐田さんと東出さんが

今世出会ってしまったのなら

避けることは出来なかっただろうな

とは感じました。

 


というかむしろ

魂は生まれる前に

約束を設定してきているので

このタイミングで出会って

こんな約束を2人で果たそうねって

約束してきている。

 

やっぱり私はその方がしっくりきます。

 

 

 

まとめ

今回私が感じた

ソウルメイト度数としては

★5つ中、2~3。


ずっと続いていくご縁では

なかったのかもしれませんが

続くご縁だけが素晴らしくて

切れる縁はソウルメイトじゃない

というわけではありません。

 

むしろ人生の中で

とっても大きな影響力を持った学びであり

強い強い魂の約束を感じるシナストリーでした。

 

 

以上が

魂の視点から見た

お2人の魂の約束の一部です。


読んでくれてありがとうございました!♡

 

 

 

 

 

 

私リディアhiroko

ソウルメイトに関する本を

リリースました!!

 

気になる方は
ぜひ読んでみて下さい!♡