こんにちは!chieですニコニコ

 

 

 

このブログでは、

私たちごくごく普通の5人家族が

「オーストラリアに移住を実現!」

するまでの記録を残していこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

【移住したい理由シリーズ】

 

・移住したい理由①について⬇︎

 

 

・移住したい理由②その1

日本に未来を感じなくなったから

について⬇︎

 

 

・移住したい理由②その2

今後はさらにグローバルでいることが、当たり前な時代になるから

について⬇︎

 

 

・移住したい理由③について⬇︎

 

 

・移住したい理由④について⬇︎

 

 

・移住したい理由⑤について⬇︎

 

 

・移住したい理由⑥について⬇︎

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

【8月短期滞在計画シリーズ】

 

・夏に短期滞在します!!⬇︎

 

 

・まずはパスポート申請準備を!⬇︎

 

 

・パスポート申請完了!⬇︎

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

こんにちは!

 

今日は短期滞在の進捗について

大きな変化があったので、

 

その話をさせてください爆  笑!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに!!!ついに!!!!

 

パース行きの飛行機チケットを

購入しましたーーー!!!

爆  笑爆  笑爆  笑キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

やったーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!

そしてお疲れ様笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

12月から探し続けて、

 

ようやく!!

購入することができました笑い泣き笑い泣き拍手拍手

 

 

 

ついに短期滞在が実現に近づきますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、チケットを探し始めてから

何回かルート変更を検討しなければならず、

結構時間がかかりました・・。

 

 

ですが、その分

最後は納得して購入できましたニコニコ!!

 

 

 

 

価格も当初の予定より安く済ますことができ、

 

トランジットですが、

マレーシアにも少しだけ

滞在することになりましたおねがいラブラブ

 

初めての経験なので

こちらもちょっと楽しみ!

 

 

 

 

 

 

 

今回チケットを購入するにあたって、

 

・トランジットホテルを2泊分

・パース到着後、初日の1泊分

 

の宿泊先ホテルも予約完了しました!

 

 

 

 

 

 

こちらも時間や場所をしっかり検討しながら

良さそう所を予約でき、

とにかくホッとしていますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行機チケットを購入するまでの道のりは

思ったより長かったので、

 

次回からの記事で

詳しく書いていこうと思いますウインク

 

良かったらお付き合いくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに購入したチケットは

キャンセルや変更ができない航空券です笑い笑い

 

 

 

ということは、、

もう後戻りはできませんびっくりびっくり

 

 

 

ということで、

日にちの変更もせずに!

必ず行って来たいと思います!

ゾウ羊鳥ハムスターヒヨコ

 

 

 

ではまた次回・・・

 

 

chie