こんにちは!chieですニコニコ

 

 

 

このブログでは、

私たちごくごく普通の5人家族が

「オーストラリアに移住を実現!」

するまでの記録を残していこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

【移住したい理由シリーズ】

 

・移住したい理由①について⬇︎

 

 

・移住したい理由②その1

日本に未来を感じなくなったから

について⬇︎

 

 

・移住したい理由②その2

今後はさらにグローバルでいることが、当たり前な時代になるから

について⬇︎

 

 

・移住したい理由③について⬇︎

 

 

・移住したい理由④について⬇︎

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

 

 

今日は移住したい理由⑤の話です!

 

 

 

ここまでたくさん移住した理由に関して

自分なりに整理してきましたが、

 

 

じゃあ、「なんでパースなんニコニコ?」

という場所に関する理由について

今日は書いていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

移住したい理由⑤

「暖かくて広い土地で穏やかな暮らしがしたい」

 

 

 

 

私たち家族は今大阪で暮らしていて、

特に寒すぎる暑すぎるがあるわけではありませんが、

 

海外に行くとなると、

希望としては

 

やっぱり暖かいところがいいラブ!!

 

 

 

 

ということと!

 

 

 

 

のんびりできる環境!

 

 

周りがそういう環境であるだけで、

気持ちも大きくいられそうですよね!!!

 

 

 

実際、日光があまり当たらない地域では、

心が塞ぎがちになるそうですゲッソリ

 

 

 

 

いつも前向きに明るく生きていきたい!!

そう思うと、

 

 

暖かな広い大地で、穏やかに暮らしたいラブ

 

そう思いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

またパースは、

世界一住みやすい街!

世界で一番美しい都市!

らしいのです!!!

 

 

住んでみたいなと思いましたニコニコキラキラ

 

 

 

まだ一度も行ったことはありませんが、

 

8月に短期滞在に行くことになったので、

一度、味わいに行ってみたいと思います!!!キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた次回〜!

 

 

 

 

chie