三峰神社に行ってまいりました。

 

 

起業してすぐ、導かれるように

お参りをするようになってから

今回で6回目

 

(事件があって正確には7回目)

(奥宮に上がったのを含めると8回だ🤭)

 

 

年末年始に

一年の抱負を決めるのが

一般的かもしれませんが

 

野田家では

いつもこの時期に決めるのが定番。

 

 

 

 

どうしていきたいか

どのように進んでいきたいか

 

自分の内側を

深く見つめて問う時間

 

 

そして

「このようにしていきます」

と、神さまの前で誓いを立てる時間

 

 

それをこうして

毎回毎年続けられていることが

本当にうれしくてありがたくて

 

ただただ感謝が溢れました。

 

 

今年はご神氣がいつもと違ったんだよなあ~

なんだろ?

 

 

わたしが伝えたいこと

一年かけてしたいことはいつも同じで。

 

 

思った以上

願った以上に

人生が好転する機会は

 

一人ひとりの中に

「今すぐに」

「いつからでも」あるよ、ということ

 

 

何も乗り越えず

何も克服しないまま

心から満たされた暮らしは

「自分のまま」築けるよ、ということ

 

 

 

誰かが作った正解とか

 

「大体、

こうやっておけばいいんだよ」

 

って勝手に決められた人生を

生きていくのではなくて

 

 

自分の基準

自分の正解

 

これらを見つけて明確にして

自分らしく、自分「最高♡」と思える

ハッピーな女性が増えることを夢見ているから

 

 

まずはそれを

わたし自身が体現すること

 

 

それにはいつだって

「自分が楽しく心地よくいること」

をいちばんに考えて

 

そうできるように

最大限に工夫しないとだ、って。

 

 

この順番を間違えると

誰かのために

 

「やらなきゃ」

「そうしなければ」

 

と追い込まれていずれ

自分自身が苦しくなってしまうから。

 

 

 

 

昼食は

社務所横、興雲閣の食堂でしいたけ丼。

 

 

三峯神社の境内には茶屋や

名物をいただける場所が

いくつもあるのだけれど

 

これはぜひ

一度は味わってみて欲しい~!

 

 

衣のサクッカリッに

肉厚なしいたけがとても柔らかくって

お出汁がじゅわあ…と染み出るのが

おいしいのですよ~♡

 

 

なにかいいものを見つけると

「これ、みなさまとも」って 

すぐにわかちあいたい

 

ああ、そうだこれもだキラキラ

 

 

 

 

 

 

ここからの一年はさらに

一日一日自分で自分を満たしながら

暮らす働くをますます楽しもうと思います。

 

「この時に」しか出会えなかった

特別な風景をいくつ見られるかな🥹

 

 

きひるひひる

たからさお

ふるふるみつる

あめつちのさお

 

 

 

 

 

 

▼こちらも読んでみてね

 

 

 

野田光希LINE公式


特典①
 「私なんて何もない...」と思ってる人も~!
  できる、やれる。と思える力が強くなる

なんかやれる気がする力がつくワーク


特典②

 小難しいテクニック、一切不要。

お金が流れ込んでくる秘密のワーク
  

友だち追加
 

 

はじめましての方へ

◉野田光希の自己紹介はこちら
◉お問合せはこちらからお願いします