本当の自分=神

 

そう聞くと

どんな印象受けますか?

 

 

80%くらいの人は

 

「偉そうに...」

「自惚れて。」

 

そう思うかもしれません

 

 

19%の人は

 

「他人の目を気にしないで生きる」

 

ことの比喩だと

思うかもしれないです

 

 

でもどちらも違う

 

 

魂そのもの、ってことだし

宇宙そのもの、ということ。

 

呼びかただってなんだっていいです

 

 

本当の自分=神=魂=光

=愛=エネルギー=創造主

=源=空(くう)=内側の自分

 

何だって。

それすら自由。

 

 

「感覚」は↑ここの次元なんです

だから大事~大事~って繰り返すの

 

 

感覚は

魂そのものであり

無限の宇宙そのもの

 

「自分の感覚」に

絶対的な信頼が持てる人は

絶対今すぐ、しあわせで豊か

 

 

Fleliss(継続講座)

4か月目のMIKAKOさんとは

そんな「感覚」のことをつらつら

 

最後7分くらいは

ひとつでありながら分裂を楽しむ

「ワンネス」の話にもなりました

 

 

「頭で」わかる、ではなく

「体で」わかり、感覚を持ててる人は

そうそういないのでこれは必聴です~!

 

※音声出ます

 

 

 

 

 

世界は外側にあるのではなく

自分の内側にあります

 

 

自分の「内側」が

「外側」に現れるのだから

 

自分の「内側」にないものは

「外側」にも、ありません。

 

 

そう考えると......

「神」というほうが

ごくごく自然な気もするけれど

 

 

それでも

「本当の自分=神」

だなんてありえない!

 

と思うのは

「さらに楽しく遊ぶため」につくられた

「唯一の神」ゴッドの印象が強いのかも

 

 

神は特別な存在で

別の世界にいて

崇めることで恩恵を受けられるんだ!

 

よいことをすると

神さまからご褒美がもらえて

悪いことをするとバチが当たるよ!

という。

 

 

どこまでも分離し

格差を感じ楽しむためのゲーム

 

 

でも本当は

あなたも絶対に心からの

望みを知っているはず

 

頭の中にある

不安や余計な感情が

それを認めないだけなんです

 

 

もし。

 

 

あなたの「想い」が

全てカタチになるとしたら?

全ての望みが叶うとしたら?

 

どう生きる?

本当に自由

 

 

本来

この世に約束された

ものなどなにもない

 

ただあなたが「在る」

ただわたしが「在る」

本当にそれだけ♡♡♡

 

 

 

▽▽▽これも読んでみてね▽▽▽

 

野田光希LINE公式


 「私なんて何もない...」と思ってる人も!
  できる、やれる。と思える力が強くなる

OKなんかやれる気がする力がつくワーク

 

 \小難しいテクニック、一切不要。/

¥お金が流れ込んでくる秘密のワーク
  
プレゼント登録プレゼント実施中ですプレゼント

友だち追加
 

 

感性から言葉をつむぎ、ガツガツしなくても結果を出すメールマガジン

伝わらないと売れない。
でも一見「良さそう」なものが
売れていく現実っておかしいのでは?
そんなふうに思ったことはないですか


ありそうで、ない
なんでもないけど
選ぶならこの人かも~!


と、心が動いて共感をうむ

「発振力」のあるカイテキ発信で
◉売り上げを増やすヒント
◉成果を出すための方法 週イチ配信中!

 

▼メールマガジンのご登録はこちらをタップ▼

 

はじめましての方へ

◉野田光希の自己紹介はこちら
◉お問合せはこちらからお願いします