世の中ってほんとうに

「こうすればうまくいく」などの

素敵な方法やものに溢れています

 

 

けれど。

 

「わたしという存在」の

外側から何かしらをつけ足すことで

成り立ち、維持するしあわせとは...

 

 

「これがないと困る」

 

という執着と恐怖心が

新たに生み出されるはじまりであり

 

 

「これができなかった」

という自分責めの材料になり得、

 

「だから、

できなくてもしょうがない」

という言い訳と繁栄へのサインを

取りこぼす原因になります

 

 

「行為そのもの」に

それらしく満足してしまい

 

本当は同じところをただ

グルグルしていることに

気づけなかったりもするし

 

 

たとえばそんな

「外側の共通点」で

誤魔化し勘違いした者同士で

仲間意識を持ったところで...

 

なんの発展もないのですよね。

 

 

 

▽この記事や

 

 

▽この記事に

 

 

アクセスと反響が

本当に集中しているのは

 

 

こうじゃなきゃ!

こうやらなければ!

こうならなければ!に

 

もう誰もが苦しさを

感じているからなんだろうし

 

 

ずっとずっと

自分は力などない弱い存在で

 

価値あることをしなきゃ

価値あるものを生まなきゃ、と

信じ込まされてきたんだけれど

 

 

本当はもうすでに自分の中にある。

自分の中に、もう全てが入ってる。

 

それを解放するだけだったんだ...!

 

 

そのことに

気づいた人が増えてきたのだな♡

と、それが本当にうれしいです

 

 

本来わたしたちは

身一つで、しあわせで在れるし

身一つで、生み出していける。

 

わたしという存在」さえあれば。

 

 

 

世の中に溢れる素敵な方法も

全てはそのうえで役に立つのだし、

ようやく意味のあるものになる!

 

 

 

 

で。

それには真っ先に。

 

 

いつの間にか迷子になっていた

自分自身をまっすぐ見ることに

集中する「私時間」と

 

わたしの存在そのものを育む

「私ケア」が必要なのですよね~

 

 

必要、とは「必ず、要ること。」

 

 

必ずとは・//例外など一つも起こらずに

      間違いなく。きっと。

 

要とは・//最も大切な部分。要点。

 

 

 

なのに順番、

間違ってませんか?

 

 

 

ある程度は

「わたしの存在そのもの」を育めてる!

その上でお金の巡りをもっとよくしたい~

 

▶そんな人はお金のレッスンへどうぞ

 

 

これがどれだけ大切で必要か?

気づいたセンスある人から続々と

お申込みをいただいています!

 

 

「わたしの存在そのもの」を

見るということ

育むということ

 

今までしてこなかった

どうしたらいいのか?

何からはじめたら...?

 

 

▶そんな人には

 IPセッションがおススメです

※早ければ2月の受付けとなります

 

 

実は......

「わたしの存在そのもの」を

ケアし、育んでいけるものなど

探してもなかなかないのですよ♡

 

 

 

野田光希LINE公式


 「私なんて何もない...」と思ってる人も!
  できる、やれる。と思える力が強くなる

OKなんかやれる気がする力がつくワーク

 

 \小難しいテクニック、一切不要。/

¥お金が流れ込んでくる秘密のワーク
  
プレゼント登録プレゼント実施中ですプレゼント

友だち追加
 

 

感性から言葉をつむぎ、ガツガツしなくても結果を出すメールマガジン

伝わらないと売れない。
でも一見「良さそう」なものが
売れていく現実っておかしいのでは?
そんなふうに思ったことはないですか


ありそうで、ない
なんでもないけど
選ぶならこの人かも~!


と、心が動いて共感をうむ

「発振力」のあるカイテキ発信で
◉売り上げを増やすヒント
◉成果を出すための方法 週イチ配信中!

 

▼メールマガジンのご登録はこちらをタップ▼

 

はじめましての方へ

◉野田光希の自己紹介はこちら
◉お問合せはこちらからお願いします