年末年始、お金使いすぎちゃったなぁ...

冷静になって振り返り、青ざめている。

 

なんてことはありませんか?

 

 

さてさて。

 

2年4カ月前からはじまり

おかげさまで毎回ご好評いただいていた

お金と暮らしを整えるレッスンのお知らせです。

 

 

 

 

これまで2年4カ月の間、毎月1度、

その時期に必要な神社から

送らせてもらったエネルギーを

ご自宅にてお札に移してもらい

 

テーマに沿ったミッションを完遂する中で

気づいたことを書いて送っていただき、

そのうえでさらなる一歩目を戻し、

 

 

また

暮らしの中でそれを実践していただく......

というやりとりを続けてきました。

 

 

みなさん最初は

思いがけない思いに気づいて

戸惑ったり、衝撃を受けたり......

 

でもメキメキお金と仲良くなって

さら~っと臨時収入を得たり

0円→100万円の貯金ができたり

 

 

多額の借金を清算して

投資をはじめられた方や

 

不仲だった旦那さまとはラブラブ

その後昇給、なんて人もいました♡

 

 

わたしも

 

それは長いこと不仲で

複雑になりすぎて修復不可能と思っていた

両親と穏やかに年末年始を過ごせました。

 

 

池を見ながら遠くの波音に耳を澄ます時間♡

 

 

 

 

 

これがとても美しかった...!

 

 

さて世の中には

「こうすれば、うまくいく。」

という方法はいくらでもあります

 

けれど出回っているノウハウのうち

 

 

どれくらい実際に

効果が実証されている方法なのか

あなたは考えたこと、ありますか?

 

 

そして

実際に効果が実証されている

何倍も何百倍も使えない情報が

世の中にはあふれ返っています

 

 

自分しか試していないものを

そのまま発信していたり。

 

そもそも実践していない人の

情報だったり。

 

どこかから引っぱって

貼りつけてみただけの

机上の空論みたいな情報だったり。

 

 

何の根拠もない

信憑性の低い情報が

たくさん出回っている

 

これが、現実です。

 

 

しかも最悪なのは......

そういった情報を信じて

それに真面目に取り組んでしまうこと

 

 

信頼できない情報を

信じてしまったことで

 

膨大な時間とエネルギーと

お金をそこに投資してしまい

 

 

かつてのわたしと全く同じように

取り返しのつかない代償を払わなければ

ならない羽目になってしまった人たちに

たくさん出会ってきました

 

 

そして、たとえ

実際に効果が実証される方法に

出会えたとしても......

 

伝えられたものを

「型」として理解してしまうから

型に縛られて逆に不自由さを感じてたり

 

 

自分が抱えている課題に

応用できていなかったり

 

どれだけすごい方法も

使う「人」の存在が異なるから

現実は異なったものになっている

 

ということにも気がつきました

 

 

 

そう。

誰一人として同じ人生はないんです。

 

 

だからわたしたちが

やるべきことと言えば

 

自分しか持っていない

「答え」を見つけてく

ことだけ。

 

 

 

 

人は情報をもとに、

考え、行動します。

 

人は受け取る「情報」によって

考え、「こうしよう」と決め、

行動を起こすんです。

 

 

だから今まで

外側に取りに行っていた

情報を自分の内側に取りに行く

自分しかない場所に取りに行く

 

つまり

感覚を育んでいく!

感覚を磨いていく!

感覚を信じていく!

 

 

なぜなら......

 

感覚は無限大の富と

繁栄しかない宇宙に

繋がっているから。

 

 

そのすごさは何といっても

効果が実証されている方法か?

精査して見極められなくていい

 

し、

型に縛られる窮屈さも

自分の課題に応用できない

ということも、絶対にない。

 

 

ぜーんぶ自分が教えてくれる!

ぜーんぶ自分が答えてくれる!

 

そして面白いほどに

見える景色が変わってきます♡

 

 

 

だって現実世界は

自分の内側の現れなのだから。

 

 

 

これからは

これまでの経験値では予測できない

様々な変化が起こるカオスな時代

 

でも自分の感覚(内側)を

信じられる人ということは

そんなときだって、強いです。

 

 

ところが

多くの人は気づいていないけれど

「感じること」ができていない

 

だから

暮らしの中になくてはならない

お金を通して「感じる」お稽古をし

一緒によろこびを謳歌しませんか~?

 

 

「終身雇用」

「年功序列」

なんてもはや死語だし

 

食費も燃料費も電気料金も

どんどんどんどん上がる

 

 

税金や支払いは増えるけど

収入は増えないよね。

だから節約しなきゃ。

 

そんなのは勘違いだし

 

 

今、しあわせでないわけでも

困っているわけでもないから

これで満足しなくちゃいけない!とか

 

思い込む必要もないんです

 

 

 

 

 

ということで。

お金と暮らしを整えるレッスンは

1月23日からスタートします!

 

今年から

1年間の継続で、という進め方となります

 

 

様々な都合で

どうしてもエントリーのタイミングが

今まで合わなくて涙をのんできた人も

 

がんばって「一度だけ」

お申込みを完了してもらえれば

あとは安心してご参加いただけます

 

 

☑ もっとお金と仲良くなりたい

☑ だけどお金を使うのも受け取るのも怖い

☑ どうしたらお金に恵まれるかわからない

☑ 何をしてもお金のブロックが外れない

 

という人はもちろん

 

 

☑ いろんな方向で整っているけれど

  お金だけはどうも苦手

☑ ビジネスをしていてもっと稼いでみたい

☑ そんなに評判がいいなんて「本当かよ」

 

という人も

ぜひご参加ください

 

 

「どこか」ではなく

「ここに」すべきことがある

 

そう、気がついたあなたと

1年間ご一緒できることを

心から楽しみにしています♡

 

 

Thank you!

お申込みはこちらから

 

 

※今回のタイミングを逃すと

 次回の募集は2025年です

 

 

野田光希LINE公式


 「私なんて何もない...」と思ってる人も!
  できる、やれる。と思える力が強くなる

OKなんかやれる気がする力がつくワーク

 

 \小難しいテクニック、一切不要。/

¥お金が流れ込んでくる秘密のワーク
  
プレゼント登録プレゼント実施中ですプレゼント

友だち追加
 

 

感性から言葉をつむぎ、ガツガツしなくても結果を出すメールマガジン

伝わらないと売れない。
でも一見「良さそう」なものが
売れていく現実っておかしいのでは?
そんなふうに思ったことはないですか


ありそうで、ない
なんでもないけど
選ぶならこの人かも~!


と、心が動いて共感をうむ

「発振力」のあるカイテキ発信で
◉売り上げを増やすヒント
◉成果を出すための方法 週イチ配信中!

 

▼メールマガジンのご登録はこちらをタップ▼

 

はじめましての方へ

◉野田光希の自己紹介はこちら
◉お問合せはこちらからお願いします