龍や神さまにお願いするのが先?

それとも、自分を動かすのが先?

 

 

そもそも、

 

運が開けていない人も

見えない存在の後押しが

ない人もいない。

 

 

なら引っかかりません?

 

では、

なにが違うのよ?と。

 

 

海ほたるは空がキレイでした

 

 

というわけで

この疑問になると思うのです。

 

龍や神さまにお願いするのが先?

それとも、自分を動かすのが先?

 

 

 

その答えは……

 

 

 

お見守りください!の前に

自分がどうしたいか、

しかないのですね。

 

そうそう!その順番🥹ラブラブ

 

 

みなさまの「体から」の

そっか!わかった!報告大好き~

 

 

龍さんや

神さまに祈っているのに

 

現実が思ったように

変わっていかない

 

or

 

「そこそこ止まり」

っていう人はぜひ一度確認してみて!

 

 

「してもらう」だけの意識に

なっていなかったかな~、って。

 

 

神さまからの後押しって

川くだりみたいだなって

思っているのだけど

 

その恩恵は

川までせっせとカヌーを運び入れ

流れのある所まで自力で漕いでから。

 

 

この原則に気づくと

神さまからの後押し入っている感を

 

うわわわわ~😍

ってくらい実感できます。

 

 

きひるひひる

たからさお

ふるふるみつる

あめつちのさお

 

 

▼こちらも読んでみてね

 

野田光希LINE公式


特典①
 「私なんて何もない...」と思ってる人も~!
  できる、やれる。と思える力が強くなる

なんかやれる気がする力がつくワーク


特典②

 小難しいテクニック、一切不要。

お金が流れ込んでくる秘密のワーク
  

友だち追加
 

 

はじめましての方へ

◉野田光希の自己紹介はこちら
◉お問合せはこちらからお願いします