神さまからの後押しって

やはりありますか……?

 

わたしの答えは、

もちろんイエス♡

 

 

千葉は梅雨明けしました。

 

 

ところで、

 

開運、開運、って

よく見たり聞いたり

言ったりもしますよね。

 

 

どんどん

生きやすくなってゆくこと

 

「そうそう、

こんな生き方したかった♡」

って心から言えるような

世界の拡がりがぐんぐん加速していくこと

 

 

それらを総じて【開運】という意味合いで

これまでわたしは使っていたのだけど

いつごろだったかな?

 

開運します

運が開けていきます

 

 

ということは

 

「今、開けていない」

ということになってしまわない?

それ、おかしくない?って思って。

 

 

そもそも

運が開けていない人

なんていないし、

 

ない・欠乏からの行動は

何も生まれていかない

立ち上がっていかない

 

…そんなの嫌だし🥺🥺🥺

 

 

じゃあ、なんなの?っていったら

ニュアンスとして

 

弱い

ちょっと弱い

だ~いぶ弱い

すっごく弱い

 

という違いがある感じかなあ、って。

 

 

と、いうわけで

 

 

どれ「か」じゃなくて

どれ「も」全部ほしいものを

手に入れたらいいじゃない♡

 

と常々思っているわたしとしては

 

 

弱い

ちょっと弱い

だ~いぶ弱い

すっごく弱い になっている運を

 

強運にすること

 

には、かなりコミットしているわけです😤

 

 

取りこぼさず気づいて→よろこべる

ことのすごさ!!!

 

 

わたしの思う強運(ごううん)とは

ただの神さままかせ、ではなくて、

 

望みを叶えるために

向こうからやってくる全てを

自分が呼び込み、引き寄せる力のこと。

 

 

どこまでも「私」が主体

そこに神さまのエネルギーが相まって

かけ算でグレードアップしていく……

そんなイメージ。

 

 

ただ運がいい人、よりも

 

いつもいつも運がいい人

永く福が続いてゆく人、みたいな😍

 

 

外側からいろいろ用意される。

「それに乗っていけばいいだけで」

 

それはなにも

「特別な人」だけのものじゃない。

 

 

コツを掴んだらもうこっちのものです🤭

 

 

いいなあ~って思った方

昨日からはじまってますよ♡

早く早く~!!!↓↓

 

 

 

個別相談会でお待ちしています♡

 

 

 

▼こちらも読んでみてね

 

野田光希LINE公式


特典①
 「私なんて何もない...」と思ってる人も~!
  できる、やれる。と思える力が強くなる

なんかやれる気がする力がつくワーク


特典②

 小難しいテクニック、一切不要。

お金が流れ込んでくる秘密のワーク
  

友だち追加
 

 

はじめましての方へ

◉野田光希の自己紹介はこちら
◉お問合せはこちらからお願いします