▼たくさんの方に読んでいただきありがとうございました

 

 

生徒さんたちが

 

「大変だったね~」

「体調どうですか~」

「かいふく具合は~」

 

と連絡をくれました

そんな一言がうれしかったなあ~。

 

 

心を重ねてくれる人がいるって

とってもしあわせなことですね♡

 

 

さてさて

実はあの後まだ続きがありました

 

15分くらい更に上に行けば

頂上に辿り着くんだとかで

クタクタだけど、どうしても行きたい...!

 

 

「え。。なんで。。」と夫(笑)

 

理由なんてない

ただ行きたいの

 

 

こういうとき。

 

「正解を求めたい」

「すっきりしたい」

 

 

そう思うこと、もしかすると、

あなたもあるかもしれないですが

 

正解を求めようとすることは

無限を理解しようとするのとおなじこと

 

 

そのままおいておけるのが女

そのままおいておけるのが器

 

 

 

というわけで、ここからさらに上へ~

 

 

笹をかき分けながら進みます

 

 

そして。

 

 

15分ってさ~...

山の登りの15分て、けっこうだよ?

 

家からだと考えると

○○までいける距離なんだよ?!

 

ふだん平坦な道を

15分も歩いていないでしょう?!

 

 

自分が「やりたいこと」に対して

あーだこーだと言われると......

 

そうやって反対するよね!

いっつもそうだよねっ?!

家事だけしてろってこと?!

大切だと思ってくれてないんだ!

この人のせいで幸せになれない...!

 

 

そんな風に思いませんか?

かつてわたしはそうでした

 

でも今は。

 

 

それが彼なりのわたしへの愛情

だということを知っているから

 

すっごくうれしくて

全然「ダメなもの」とは思えない♡

 
 
 

ぐんぐん進んでいくと

 

 

だんだん道らしい道がなくなってきました

 

 

この木についているものは何?!興味津々~

 

 

わたしが「そうしたい」から

なんだかんだと言いながらも

絶対に傍を離れずいてくれますしね~

 

ただ筋肉マッチョなので

体が重たくてわたしより

進むのが大変そうですが...🤣

 

 

 

 

こんな道を進むので

当然ですが誰にも会いません

(たまに仙人には遭遇するw)

 

 

一本道なのに

「本当にこの道であってるのかな」とか

「いい加減疲れたからもうやめよ」とか

 

肉体的に

苦しくて余裕がなくても

それでもいろいろと自分の中から

とめどなく湧いてくるものがある

 

 

ただ、自分がそうしたい。

だからしている。のに、この矛盾。

 

ひとつの中に全てがある

「1」の中に無限がある

と、感じたその瞬間......

 

 

急に、景色が変わる。

 

 

 

 

あ~これ!

「本当の自分」を生きはじめて

突然一気に現実が変わったことを

自覚したときに似てる~と思った!

 

 

 

空も景色も風も

全てが美しかった~

 

静けさの中にもまた

美しい音がある、ということも知りました

 

 

 

 

美しさや豊かさを求めて

世界中を旅しても......

自分の中に感じる力がなければ

それを見出すことはできない!

 

自分の内側にすでに「ある」から

流れ込んでくるんですね

 

 

「感じること」こそ

しあわせだったんだ

 

 

しあわせとは、感じるもの。

 

 

感じることは

自分が確かにいる

「今」「ここ」でしかできない。

 

だから

「今、ここでしか、しあわせになれない」

 

 

逆に感じることができない

ということは......致命的。

 

「ある」ものは増えるし

そこからどんどん作り出せるけど

「ない」ものは増えることはないから。

 

 

そんな大切なことを

改めて再確認したら......

 

ただ感じることの美しさやよろこびを

もっともっともっともっともーっと!

たくさんの女性とわかち合いたくなりました

 

 

「わかちあう」という言葉は

 

 

分かつ/:わけて別にする、

     分割、区分する  のほかに

 

「八」と書いて

「わかちあう」もあるそうです

 

 

素晴らしい未来が広がるように

人との結びつきを広げていけるように♡

末広がりの富士山のもとで♡

 

 

 

▽▽▽これも読んでみてね▽▽▽

 

野田光希LINE公式


 「私なんて何もない...」と思ってる人も!
  できる、やれる。と思える力が強くなる

OKなんかやれる気がする力がつくワーク

 

 \小難しいテクニック、一切不要。/

¥お金が流れ込んでくる秘密のワーク
  
プレゼント登録プレゼント実施中ですプレゼント

友だち追加
 

 

感性から言葉をつむぎ、ガツガツしなくても結果を出すメールマガジン

伝わらないと売れない。
でも一見「良さそう」なものが
売れていく現実っておかしいのでは?
そんなふうに思ったことはないですか


ありそうで、ない
なんでもないけど
選ぶならこの人かも~!


と、心が動いて共感をうむ

「発振力」のあるカイテキ発信で
◉売り上げを増やすヒント
◉成果を出すための方法 週イチ配信中!

 

▼メールマガジンのご登録はこちらをタップ▼

 

はじめましての方へ

◉野田光希の自己紹介はこちら
◉お問合せはこちらからお願いします