「身も心も、

へし折られに行ってきます...」

 

そんな書き置きを

生徒さん達に残し

とある場所へ行ってきました

 

 

ここからは神の世界

 

 

 

 

画面のおく~の方までずっと階段

そこまで辿り着いたと思ったら...

見て~!

 

またおく~の方までずっと昇りです

 

 

 

 

で。

そこまで辿り着いた~...

 

 

と、思っても、まだあるの(笑)

 

 

 

 

昇りきった...!

けれどまだこの先がある

 

 

 

 

あ~富士山キレイ♡

なんて言いながら...

 

 

 

 

まだ昇る

 

 

 

 

もっともっと、昇る

 

 

 

 

ここ...ではない(笑)

 

 

 

 

外側にしあわせを

求めていたときは

 

あっちがいいと聞けば、あちらへ

こっちだよと言われたら、こちらへ

 

 

わたしをしあわせにしてー

わたしが気持ち良くなること起こしてー

わたしが納得する現実にしてー

優しさちょーだい

癒しをちょーだい

わたしの痛みをわかってちょーだい

 

 

神さまに

たくさんたくさん

もらおう、もらおう、ってしてました

 

でもいくら待っても

願いはひとつも叶わなかった

 

 

ある時から

”すごいご利益の人気パワースポット”

 

そうもてはやされ

人がたくさん集まる神社に行くと

とても具合が悪くなるようになって

 

 

「どうしても」

の時は人のいない時間を狙う

工夫が必要になってしまったけど

 

 

それが

 

成績あげてー

結婚させてー

収入上げてー

昇進させてー

勝たせてー

 

 

その執着が汚れ(穢れ)となり

ベッタベタに汚れたエネルギーに

満ちているからだ、と気づいたとき

 

 

かつての自分も

神さまにお願い!ではなくて

 

依存してたんだ

クレクレ星人してたんだ

ごめん、神さま。って思った。

 

 

 

まだまだ昇って

その先を曲がれば...

 

 

まだだった(笑)

 

 

 

 

いよいよ

このご神木が見えたら

 

 

 

 

もうすぐ......!

 

 

 

 

ようやく到着です~

 

 

 

 

どうあってもいい

今とても満たされて

全安心の世界は自分でつくれる

 

 

そうわかっている今は

神さまにお願いすることが

 

ひとつも、ない。

 

 

「自分ひとりだけのため」

なら、こんな大変な思いもしない

 

それでも行くのは、感謝をしたいから。

 

 

赤目の狛ちゃん、かわいい~

 

 

 

 

感謝を先に伝えると

受けとる場所があく

空間ができる

 

 

わたしの受けとる場所が

大きくなればなるほどに

溢れる量も、また増える

 

繋がっている人達に

注がれる量も、増える

 

 

そしてそれが...

気づきや決心や

手放しや癒しのきっかけになり

新たなメタモルフォーゼが起きる

 

 

本当の気持ちに気がつき

ごまかせなくなった生徒さんも

多くいました

 

その感動を

わかち合えるのがうれしくて

そしてまた、感謝が湧くんだ。

 

 

すっごーく大きいのです

 

 

ご神体の大岩は

ぐるり周れるようになっていて

 

 

 

 

この隙間を通り抜ける、と。

 

 

割れ目のちょうど真裏!!!

 

 

太ったら、通れな~い🤣

 

 

どれだけ素晴らしい

方法に出会えたとしても

 

「自分がない」うちは

その素晴らしさは享受できない

 

 

そういうことを

まるっ!と、解決してくれそうなのが

神さまという存在のような気がするけれど

 

いくら神さまであっても

それは、不可能

 

 

なぜなら

「自分がない」ということは

 

この世に

「あなたが存在していない」のと

同じことだから

 

 

だから

自分だけを見て。

まっすぐに見て。

 

 

そしたらこの世の

すべての法則はもちろんのこと

 

「神さま」のパワーが

使いこなせるようになる♡

 

 

それは何も不自然なことじゃない

自分自身=神さま=宇宙

なんだから

 

 

 

▽▽▽これも読んでみてね▽▽▽

 

野田光希LINE公式


 「私なんて何もない...」と思ってる人も!
  できる、やれる。と思える力が強くなる

OKなんかやれる気がする力がつくワーク

 

 \小難しいテクニック、一切不要。/

¥お金が流れ込んでくる秘密のワーク
  
プレゼント登録プレゼント実施中ですプレゼント

友だち追加
 

 

感性から言葉をつむぎ、ガツガツしなくても結果を出すメールマガジン

伝わらないと売れない。
でも一見「良さそう」なものが
売れていく現実っておかしいのでは?
そんなふうに思ったことはないですか


ありそうで、ない
なんでもないけど
選ぶならこの人かも~!


と、心が動いて共感をうむ

「発振力」のあるカイテキ発信で
◉売り上げを増やすヒント
◉成果を出すための方法 週イチ配信中!

 

▼メールマガジンのご登録はこちらをタップ▼

 

はじめましての方へ

◉野田光希の自己紹介はこちら
◉お問合せはこちらからお願いします