「引っ越したい欲」が

フワっとわいてきたのは

2023年の秋ごろの話で

 

そこから自宅のある静岡と

福岡を行ったり来たりする

暮らしがはじまったのが2024年の2月。

 

 

 

 

 

そして2024年6月の今

千葉に居を移しています。

 

 

拠点を移すことの他にも

同時に進めていた2つのこと

そのうちの1つが

 

「テナント用物件」

として、自宅を貸し出したこと。

 

 

 

 

千葉での仕事が決まったときに

 

「福岡のときほど静岡には

戻れそうもないなあ~」

 

ということが、わかっていました。

 

 

けれど......

静岡の自宅は最高にお気に入り

終の棲家にする予定でした。

 

家は風を入れなければ

どんどん痛んでいってしまいます。

なるべくならそれは避けたいぞ...🥺

 

 

ならばこれを機に

この空間を気に入ってくれる人を

探してお譲りしたらどうだろう~?

 

器は捨てられないくせに

家はまあまあ簡単に手放せる不思議

 

 

 

夫とも何度も話し合いました。

近所の不動産屋さんにも相談に行きました。

 

でも

なかなか話がすすみません。

 

 

屋上は花火が真正面に見える特等席でした

 

 

ある日

 

「わが家はこんな人に託したい」

 

と思える不動産屋さんとの出会いが。

そこからが本当に早かったあ~!!!

 

 

どのくらいの

スピードだったか?というと

 

「この物件の空間はアートなので

絶対に手放さないでください」

 

という言葉を受けて

 

 

賃貸用のテナントとして

貸し出すことに話が切り替わり

 

 

翌日、入居者さんが決まる

 

 

くらいの速さで。

しかも。なんと。

 

借り主さんからは

自分の仕事場として使うけど

光希さんの仕事場としても

今まで通りに使ってもらえませんか?

 

という

なんともありがたいお話をいただいた🥺

 

 

だけじゃなくて

 

 

人を集めるので、

 

体の整え方や

暮らし方や生き方についての話を

定期的にやってもらえませんか?と。

 

 

お気に入りの家を

手放さずに済んだどころか

大切に管理してもらえることになり

 

お家賃を頂きながら

仕事場としても使えて

お仕事の依頼まで......!

 

 

 

こんなことって

あるんですねえ~

 

 

 

いや

 

自分の人生を信頼してお任せすると

ほんとうに思ってもみないルートで

願いを叶えてくれる、っていうのは

わかっているのですが。

 

 

「私」を整えていれば

勝手にいろいろ外側から

用意されちゃうので、

 

それに乗ってしまえばスルスル~

っていうのもわかっていたのですが!

 

 

まさか

ここまでとは...😱😱😱

 

 

ところがひとつだけ、

事件があったんです。

 

それは......

長くなったので、また次の機会に。

 

 

 

▽▽▽こちらもどうぞ▽▽▽

 

野田光希LINE公式


特典①
 「私なんて何もない...」と思ってる人も~!
  できる、やれる。と思える力が強くなる

なんかやれる気がする力がつくワーク


特典②

 小難しいテクニック、一切不要。

お金が流れ込んでくる秘密のワーク
  

友だち追加
 

 

はじめましての方へ

◉野田光希の自己紹介はこちら
◉お問合せはこちらからお願いします