『やさ活』していたらアセンションが始まっちゃいました! ~ 神門とエネルギーの送受信 | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ひらめき電球ソウルヒーリング(絶望解消セラピー)+リバースメイト(反玉)のエネルギーのクリアリング を・『人や物から影響』のエネルギーのクリアリング ・ インプラント・チップ・システムのクリアリング  追加しましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓
セッションについて 
クリアリングセッションについて 
ソウルメイト リーディングについて

虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓
【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス

虹シリーズ記事のインデックスはこちら虹サゲサゲ↓
『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.1 
『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.2
『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.3
『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.4
『ソウルメイト リーディング』インデックス NO.1
『魂のブループリントシリーズ』のインデックス 
『インプラント・チップ・システムのクリアリングシリーズ』のインデックス 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

よくなる よくなる よくなる
ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですにひひベル


サゲサゲ↓新しいランキングに登録してみました
応援をお願いします(^_^) 



にほんブログ村



人気ブログランキングへ



【メッセージを送ってくださった方々へ】


返信を書く時間がとりにくい状態なので、申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ツインソウルをパートナーに持っている人たちと同じようなエネルギーを状態をつくることで、ツインソウルの引き寄せ、またはツインソウルのパートナーをお持ちの方々が得ている恩恵を私(あなた)も受け取れるようになるかも・・・と、このとっても楽しい実験を続けていると、すごい発見が

ソウルメイトの引き寄せのためにソウルメイトエネルギーを出す方法
神聖なる魂(愛)4
ツインソウルの引き寄せのため『エネルギー』について
神聖なる魂(愛)5
ツインソウルをパートナーにすると・・・
神聖なる魂(愛)6
エネルギー』を出しっぱなしにしてみた結果・・・
神聖なる魂(愛)7』、『神聖なる魂(愛)9』、『神聖なる魂(愛)10
の『のエネルギー』に気づいた結果・・・
やさしさに包まれたなら1』、『』、『』、『』、『』、『』、『』、『』、『』、『10』、『11』、『12』、『13』、『14』、『15』、『16』、『17』、『18』、『19』、『20』、『21
3つのの『のエネルギー』が出ているツインレイ・・・
神聖なる魂(愛)25』、『26』、『27

やさ活
Facebookの『ツインレイ・ツインフレーム・ツインソウル引き寄せ実験室』(申請時には先にメッセージをしてください)で、”すべて時間にやさしさに包まれたなら』状態、つまり、から『のエネルギー』が出ている状態”でいる、またはその状態で活動することを『やさ活』と呼ぶようになりました


このブログに書いて良いことと、書かない方が良い(書いてはいけない)ことがあるようなので、ブログで書いても支障がない内容だけとなります。


始まり』、『『愛のエネルギー』と『宇宙』』の続きです。


ネットでアセンション』によるのエネルギー』と宇宙』に関する内容の記事を見つけることができず、私と同じようにエネルギーの状態をリーディングすることができる人に意見を聞くことにしました。


折よく、ツインメイトの玄氣道の峰藤慎也さん(玄氣道オフィシャルブログ)に、別件で教えてもらうことがあったので、頭痛をはじめとする一連の流れを聞いてもらい、のエネルギー』と宇宙』等を一緒にリーディングしてもらいました。

私「左耳がパーン
爆発となって、右耳にものすごい耳鳴りがして・・・うんぬんかんぬん

峰「それは『けいけつのしんもん』が開いたんですよ」

私「
けいけつのしんもん?」(経血かと思ったら違ってました(笑))

経穴(けいけつ)の神門(しんもん)のことだそうです。

峰藤さんの話によると、『神門』を刺激すると、自律神経が整い、気持ちが安定しやすくなり、耳つぼダイエットでもここに粒を貼って食欲を抑えるのに一役かっているそうな。

それから耳の形と神門は勾玉に似てて、勾玉は陰陽を表わしているので、左耳と右耳に違う反応が現れたのだろう。(たぶんこんな説明だった)


左耳がパーン爆発となって、右耳にものすごい耳鳴りがして』の後、アンドロメダと読み取れたので、もしやチップとかインプラントとか何か取り付けられたのかと思いリーディングしてみました。

チップやインプラント等の反応は読み取れませんでしたが、左耳は『送信』で、右耳は『受信』と読み取れました。

情報の送受信かと思ったのですが、この時は頭が痛かったのと、宇宙の高次元の反応が読み取れたので深追いはしませんでした。

ついでにいうと、この時はアセンション』だとは思っていなくて、宇宙のどこかの星(例えば、前出のアンドロメダ)がコンタクトを取りたいからかもしれない・・・等と思っていました。

今現在の耳のところをリーディングしてみると、左耳は情報ではなく、『エネルギーの送信』で、右耳は『エネルギーの受信』だと読み取れます。

情報については、眉間(サードアイ)から頭頂部にかけての部分で主に受信しているようです。


ネットで調べた『5次元』とか『アセンションした』という反応が読み取れる、
のエネルギー』と宇宙』がある人たちは、皆、左耳は『エネルギーの送信』、右耳は『エネルギーの受信』をしている反応が読み取れました。


それから、耳の神門を刺激することで
アセンション』すると書かれている記事をありました。

これはどうなんだろう
(~ヘ~)ウーン・・・


峰藤さんから聞いた話では、神門を刺激すると、脳波が落ちて、瞑想やチャネリングをしやすい状態になることを科学者たちが実証しているんだそうです。

耳の神門を刺激することでアセンション』する”と書いている人たちをリーディングさせてもらいましたが、、ほとんどの人たちからのエネルギー』と宇宙』、左耳・右耳の反応は読み取れませんでした。

数人の方からは反応が読み取れたので、
耳の神門を刺激する”ことによってアセンション』したのかをリーディングすると、そうではなく、別に何かしらの気づき等があってアセンション』していると読み取れました。

なので、
耳の神門を刺激すること (ノットイコール) アセンション』する
だと思います。

ただ、
耳の神門を刺激することで、自律神経や精神が安定する効果は得られると思うので、その状態で何かしら気づき等があって、その気づき等によりアセンション』につながるケースがあるかもしれない・・・ということでしょう。


瞑想やチャネリングをしたい、自律神経や精神を安定させたいと思われる方は、自己責任でお試しくださいませ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ツイン〇〇レイフレームソウル)との引き寄せの実験の内容を深めたいので、一緒に実験に参加してくださる方を募集します。

引き寄せだけでなく、現在のパートナーとのレベルアップを願っている方も大歓迎です。

そして、すべて時間にやさしさに包まれたなら』状態、つまり、から『のエネルギー』が出ている状態でいると、プロテクションに守られながら、のエネルギー』の種まきをして、のエネルギー』豊かさを収穫するという体験がしてみたいという方も大歓迎です。


Facebookも、グループページも無言申請は無視します。イタズラ申請が多いので
まずは、Facebookの私個人ページの友達申請をしてください右矢印☆☆☆
申請とともに『実験参加します』と一言メッセージをお願いしますニコニコ

その後、この実験のグループページの参加希望をしてください★★★

グループページでは、報告だけでなく、質問などがあれば、自由に投稿してくださいませ

(^-^)/ ヨロシク お願いします

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ということで、愛しています(^з^)-☆ 


Facebookページはこちらから
右矢印Yummy(やみぃ)

(ブログ記事を起す前の情報を書いています。書けないこともd(^-^)ネ!)


現在、趣味で画像のFacebookページを管理しています。遊びに来てねサゲサゲ↓

My favorite photos

s148

はねはーとはね