【勝手なひとりごと】 魂とソウルメイトのつながりを探求中 ~ 神聖なる魂(愛)5 | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ひらめき電球ソウルヒーリング(絶望解消セラピー)+リバースメイト(反玉)のエネルギーのクリアリング を・『人や物から影響』のエネルギーのクリアリング ・ インプラント・チップ・システムのクリアリング  追加しましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓
セッションについて 
クリアリングセッションについて 
ソウルメイト リーディングについて


虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓
【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス

虹シリーズ記事のインデックスはこちら虹サゲサゲ↓
【勝手なひとりごと】 『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.1 
【勝手なひとりごと】 『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.2
【勝手なひとりごと】 『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.3
【勝手なひとりごと】 『魂のブループリントシリーズ』のインデックス 
【勝手なひとりごと】 『インプラント・チップ・システムのクリアリングシリーズ』のインデックス 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

よくなる よくなる よくなる
ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですにひひベル


サゲサゲ↓応援をお願いします(^_^) 

人気ブログランキングへ  

人気ブログランキングへ


エネルギーや運を落とすリバースメイト反玉)のエネルギーのクリアリングを開始しましたサゲサゲ↓
リバースメイト(反玉)のエネルギーのクリアリングについて


神聖なる魂(愛)4』の続きです。

今日は感覚の話なのでわかりにくい方もいらっしゃるかもしれませんが・・・。

ソウルメイト(総称):下記をまとめて表現するのに使う私の造語です)

1⇒ツイン・レイ(レイ=光、光線、ビーム)
2⇒ツイン・フレーム(フレーム=炎)
3⇒ツイン・ソウル(ソウル=魂)
4⇒ツイン・メイト(メイト=友)
5⇒ディバイン・エクスプレッション(ディバイン=神聖な/エクスプレッション=表現)
6⇒ソウル・メイト(ソウル=魂・メイト=友)
7⇒ディバイン・コンプリメイト(ディバイン=神聖な/コンプリメイト=補足して完全にするもの


神聖なる魂からのエネルギーを自由に出せるようになるためには、まずは『のエネルギー』を感じることから始めましょう


のエネルギー』は神聖なる魂から出るものと、ハートから出るものがあります。


身体の感覚としては、神聖なる魂から出るものは胸の中心の奥側(女性でいえば胸の谷間のところ)から出て、ハートから出るものは少し前面から出てきます。

ハートから出る『のエネルギー』は、相手に対して好意的であろうとすると勝手に出てきます。


神聖なる魂からのエネルギーを出すために、神聖なる魂(愛)4』で書いたソウルメイトのエネルギーが自由に出せる(感じられる)ようになったら、その呼び水に使わせてもらったソウルメイト(総称)を自分の前に思い描くか、画像等と向かい合います。

そして、鳩尾の辺りにある神聖なる魂意識して、『神聖なる魂』と言います。(心の中で言ってもよい)

ソウルメイト
(総称)の相手だと相性等によって量のちがいはありますが、神聖なる魂からのエネルギーが出てきます。


神聖なる魂からのエネルギーが出るときは、胸の中心の奥側が開いた感じや、スーッとした感覚が得られるでしょう。(同時にハートからも出てくるのですが、神聖なる魂からのエネルギーの方が強く感じられます


神聖なる魂からのエネルギーが出ている時は、感情面では『ああ~愛しいなぁ』、『ああ~幸せだなぁ』と感じます。


よくわからない方は、ソウルメイト(総称)ではない相手で同じようにやってみましょう。

ソウルメイト(総称)ではない相手に向かって(画像、イメージ可)、鳩尾の辺りにある神聖なる魂意識して、『神聖なる魂』と言います。(心の中で言ってもよい)

ソウルメイト(総称)ではない相手の場合、神聖なる魂からのエネルギーが出ないので、胸の奥側は詰まった感じ、蓋がしまったままのような感じがします。


ソウルメイト(総称)ではない相手を好意的にとらえていると、ハートからのエネルギーが出てくるので、胸の前面がスッキリした感じがして、感情面では、『良かったな』というような気分になってくるでしょう。


なんとなくでも違いがわかったら、慣れるために他の人たちでも試してみましょう。

身内や知り合いの人たちで試したなら、全く知らない人でも試してみましょう。


例えば、私は赤ちゃんやネコの画像を好きでよく見るのですが、

こちらは私のソウルメイト(総称)の赤ちゃんサゲサゲ↓


こちらは私のソウルメイト(総称)ではない赤ちゃんサゲサゲ↓


どちらも可愛いのですが、私にとって上の赤ちゃんは胸の奥側がスーッとして『ああ~愛しいなぁ』と感じ、下の赤ちゃんは胸の前面がスッキリして『あら、可愛い赤ちゃんね』と感じます。

私とまったく同じように感じる方もいらっしゃるでしょうし、逆に下の赤ちゃんを『ああ~愛しいなぁ』と感じる方や、両方とも可愛いとは思うけど・・・という方もいらっしゃるかもしれません。

赤ちゃん好きな方は胸の奥側がスーッとして『ああ~愛しいなぁ』と感じる赤ちゃんを探してみてもいいでしょう。

動物もソウルメイト(総称)にみられるのつながり方とはちょっと異なるのですが(つながりはわかるが、まだ詳しく研究してない)、のつながりがある動物は存在します。

動物好きな方(私はネコが好き)は、動物で試してみてもいいでしょう。


人間、動物等の生き物以外でも試してみましょう。

例えば、このポットはウチにあるのと同じなのですが、サゲサゲ↓

ZOJIRUSHI ステンレスポット 1.5L オレンジ SH-HA15-DB/象印(ZOJIRUSHI)
¥5,616
Amazon.co.jp


リーディングして選んだせいか、このポットを見ると胸の奥側がスーッとして『ああ~愛しいなぁ』と感じます。(ポット以外に食器棚にも感じます

でも、トースターはリーディングして買ったわけではないので『ああ、うん、まぁ、よろしくね』と感じます。

神聖なる魂から出るのエネルギー』と、ハートから出るのエネルギー』の違いがわかるまで、いろんな人、モノで繰り返し試してみましょう。

違いがわかるようになったら・・・続きは、また次回にしますわ


私、セッションがない時は、こんなことばっかりしているんですよウヒヒ


エネルギーや運を落とすリバースメイト反玉)のエネルギーのクリアリングを開始しましたサゲサゲ↓
リバースメイト(反玉)のエネルギーのクリアリングについて

パートナー、親子、友人との付き合い方を知りたい方はこちらサゲサゲ↓

ソウルメイト メールリーディングについて




ということで、愛しています(^з^)-☆ 


Facebookページはこちらから右矢印Yummy(やみぃ)
(ブログ記事を起す前の情報を書いています。書けないこともd(^-^)ネ!)

Facebookの個人ページの友達申請はこちらから右矢印☆☆☆
『ブログ見ました』と一言メッセージをお願いしますニコニコ(無言申請は無視します。イタズラ申請が多いので)

現在、趣味で画像のFacebookページを管理しています。遊びに来てねサゲサゲ↓

My favorite photos

s40

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ひらめき電球ソウルヒーリング(絶望解消セラピー)+リバースメイト(反玉)のエネルギーのクリアリング を・『人や物から影響』のエネルギーのクリアリング ・ インプラント・チップ・システムのクリアリング  追加しましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓
セッションについて 
クリアリングセッションについて 
ソウルメイト リーディングについて


虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓
【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス

虹シリーズ記事のインデックスはこちら虹サゲサゲ↓
【勝手なひとりごと】 『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.1 
【勝手なひとりごと】 『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.2
【勝手なひとりごと】 『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.3
【勝手なひとりごと】 『魂のブループリントシリーズ』のインデックス 
【勝手なひとりごと】 『インプラント・チップ・システムのクリアリングシリーズ』のインデックス 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


『ごめんなさい』、『許してください』、『ありがとう』、『愛しています』 

Be careful of your thoughts, for your thoughts become your words.
思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

Be careful of your words, for your words become your deeds.
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

Be careful of your deeds, for your deeds become your habits
.
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

Be careful of your habits; for your habits become your character.
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

Be careful of your character, for your character becomes your destiny.
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

By Mother Teresa

『私ちゃん』へ

あなたの気持ちに、心配に、我慢に気がつかなくて、 『ごめんなさい』

あなたを大切にしていなかったならば、『許してください』

あなたがいてくれたから、大切なものに気がつきました。 『ありがとう』

あなたと私は、いつでも一心同体です。 『愛しています』

はねはーとはね