『人や物から影響』のエネルギーのクリアリング | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ひらめき電球『人や物から影響』のエネルギーのクリアリング ・ インプラント・チップ・システムのクリアリング  ・ ソウルヒーリング(絶望解消セラピー) を追加しましたひらめき電球
虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて 

虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓
【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

よくなる よくなる よくなる
サゲサゲ↓応援をお願いします(^_^) 

人気ブログランキングへ  

人気ブログランキングへ

『人や物からの影響』のエネルギー~シリーズ
その1その2その3その4その5その6その7その8番外編1その9番外編2その10その11その12番外編3



体験談
サゲサゲ↓
番外編1番外編2番外編3



私たちは先天的(遺伝のようなもの)にも、後天的にもいろんな人や物からの影響を受け、無意識のうちにそれを自分の中に取り入れ、自分の考え方、捉え方、感じ方等と思い込んでいます。

私σ(^_^)自身も『
『人や物からの影響』のエネルギー~シリーズ』の記事の中で少し書いていますが、ある元同僚女性の影響を取りこんでいて、私σ(^_^)の中のある分野の判断、感じ方等が、彼女の基準となっていたことに気がつきました。

その部分は、私の中のキライな部分であったのですが、クリアリング後は違う感じ方、捉え方となり、『私σ(^_^)っていい人じゃん
』と自分が好きな私σ(^_^)に変わりました。



このクリアリングは、家族(身内)だけでなく、過去に出逢った人たちや出来事を思い出していただく必要があるので、セッション前に卒業アルバムを見るなどして、過去に印象に残った出来事や人物(先生・同級生等)をピックアップしておくと、よりクリアリングがしやすくなります。


人生に関する影響

結婚や恋愛に関する影響

仕事に関する影響

人付き合いに関する影響

思い癖

遺伝的な思考パターン

等、クリアリングしたい分野の影響があれば、それを掘り下げてクリアリングしていくこともできますし、全体的に大きな影響をクリアリングしていくこともできます。


『人や物から影響』のエネルギー
のクリアリングセッションを受けたい方は、セッションの申込入力フォームにて『1時間リーディング』(スカイプ・固定電話・携帯電話のいずれか)を選択し、備考欄に『影響のクリアリング希望』と書いてくださいませ。

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓
セッションについて 


注 このクリアリングは、ご本人と私σ(^_^)が話す必要があるので、

親が子の代わりに受ける
妻が夫の代わりに受ける
等、他の人が代理でクリアリングセッションを受けることができません



(^-^)/ ヨロシク お願いします




ということで、愛しています(^з^)-☆




『ごめんなさい』、『許してください』、『ありがとう』、『愛しています』 

Be careful of your thoughts, for your thoughts become your words.
思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

Be careful of your words, for your words become your deeds.
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

Be careful of your deeds, for your deeds become your habits
.
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

Be careful of your habits; for your habits become your character.
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

Be careful of your character, for your character becomes your destiny.
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

By Mother Teresa

『私ちゃん』へ

あなたの気持ちに、心配に、我慢に気がつかなくて、 『ごめんなさい』

あなたを大切にしていなかったならば、『許してください』

あなたがいてくれたから、大切なものに気がつきました。 『ありがとう』

あなたと私は、いつでも一心同体です。 『愛しています』

はねはーとはね