【勝手なひとりごと】 『人や物から影響』のエネルギー その11 | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ひらめき電球『人や物から影響』のエネルギーのクリアリング ・ インプラント・チップ・システムのクリアリング  ・ ソウルヒーリング(絶望解消セラピー) を追加しましたひらめき電球
虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて 

虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓
【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス

虹シリーズ記事のインデックスはこちら虹サゲサゲ↓
【勝手なひとりごと】 『チャクラの相性! ~ 玉の輿~シリーズ』のインデックス NO.1 
【勝手なひとりごと】 『チャクラの相性! ~ 玉の輿~シリーズ』のインデックス NO.2
【勝手なひとりごと】 『魂のブループリントシリーズ』のインデックス 
【勝手なひとりごと】 『インプラント・チップ・システムのクリアリングシリーズ』のインデックス 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

よくなる よくなる よくなる
ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですにひひベル

サゲサゲ↓応援をお願いします(^_^) 

人気ブログランキングへ  

人気ブログランキングへ

『人や物からの影響』のエネルギー~シリーズ
その1その2その3その4その5その6その7その8番外編1その9番外編2その10

体験談
サゲサゲ↓
番外編1番外編2

クリアリングサゲサゲ↓
『人や物から影響』のエネルギーのクリアリング


突然ですが、皆さんは幼稚園(または保育園)の時の先生を覚えているでしょうか


私σ(^_^)自身やクライアントさんの『人や物から影響』のエネルギーのクリアリングにて、の主に『人生』に関して影響を与えている人として『幼稚園(または保育園)の時の先生』が読み取れました。

もちろん、違う人の場合もありますよ。

ウチのチルの場合は幼稚園の先生ではなく、小学校の〇年の時の担任の先生でした。

幼稚園(または保育園)、小学校など、小さい時に出逢った『先生』と呼ばれる人たちは、家庭以外で私(あなた)と長時間ともにする人たちであり、ルールやマナー、その他を、時にはほめながら、時には叱りながら、私(あなた)に教えくれる(た)人たちであります。

人間生活が短い私(あなた)は、彼らから習うことを吸収していき、自分の行動、考え方などの選択基準となることが多いようです。

しかし、その教えが良いことであったとしても、私(あなた)にとっては合わないことも考えられます。

どういうことかと言うと、あるクライアントさんのお母様はとてもきれい好きな方で、いつも自宅や家族の洋服等をきれいに整えていたそうです。

クライアントさんもその影響できれい好きになったのですが、彼女の場合、その度合いが強すぎたようで潔癖症気味になってしまわれたとか


お母様にとってはきれい好きなのは良いことであるのですが、クライアントさんにとってはきれいにしていないと罪悪感を感じることなったようです。

上記の例は極端な例かもしれませんが、このように『良い教え=(その人にとって)良い影響』とは限らないということですわ。


良い影響を与えられる環境を
ということで、幼稚園や学校選びで、親は悩むことがあると思いますが、

有名校だから

将来に役に立つから

等と、子どもの個性に合わないことがわかっていたとしても、無理やりその園や学校を選ぶのは、ちと考えものかもしれませんね。

どちらにしろ、合いそうな幼稚園や学校に入っても、担任との関係がどうなるかわからないのが、悩ましいところですが・・・


ただ、子どもが悩んでいる兆候が見られたら、親は子どもの味方であることをわかってもらう必要はありますな



ということで、愛しています(^з^)-☆



Facebookページはこちらから
右矢印Yummy(やみぃ)
(ブログ記事を起す前の情報を書いています。書けないこともd(^-^)ネ!)

Facebookの個人ページの友達申請はこちらから右矢印☆☆☆
『ブログ見ました』と一言メッセージをお願いしますニコニコ(無言申請は無視します。イタズラ申請が多いので)

現在、趣味で画像のFacebookページを管理しています。遊びに来てねサゲサゲ↓

My favorite photos

s117

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ひらめき電球『人や物から影響』のエネルギーのクリアリング ・ インプラント・チップ・システムのクリアリング  ・ ソウルヒーリング(絶望解消セラピー) を追加しましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓
セッションについて 

虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓
【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス

虹シリーズ記事のインデックスはこちら虹サゲサゲ↓
【勝手なひとりごと】 『チャクラの相性! ~ 玉の輿~シリーズ』のインデックス NO.1 
【勝手なひとりごと】 『チャクラの相性! ~ 玉の輿~シリーズ』のインデックス NO.2
【勝手なひとりごと】 『魂のブループリントシリーズ』のインデックス 
【勝手なひとりごと】 『インプラント・チップ・システムのクリアリングシリーズ』のインデックス 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


『ごめんなさい』、『許してください』、『ありがとう』、『愛しています』 

Be careful of your thoughts, for your thoughts become your words.
思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

Be careful of your words, for your words become your deeds.
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

Be careful of your deeds, for your deeds become your habits
.
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

Be careful of your habits; for your habits become your character.
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

Be careful of your character, for your character becomes your destiny.
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

By Mother Teresa

『私ちゃん』へ

あなたの気持ちに、心配に、我慢に気がつかなくて、 『ごめんなさい』

あなたを大切にしていなかったならば、『許してください』

あなたがいてくれたから、大切なものに気がつきました。 『ありがとう』

あなたと私は、いつでも一心同体です。 『愛しています』

はねはーとはね