【勝手なひとりごと】 魂とソウルメイトのつながりを探求中 ~ やさしさに包まれたなら2 | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

虹モテ運UP虹サゲサゲ↓
モテ運UP↑ 遠隔チャクラアクティベーション!o(^-^)o 2016.01.12

ひらめき電球ソウルヒーリング(絶望解消セラピー)+リバースメイト(反玉)のエネルギーのクリアリング を・『人や物から影響』のエネルギーのクリアリング ・ インプラント・チップ・システムのクリアリング  追加しましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓
セッションについて 
クリアリングセッションについて 
ソウルメイト リーディングについて


虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓
【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス

虹シリーズ記事のインデックスはこちら虹サゲサゲ↓
【勝手なひとりごと】 『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.1 
【勝手なひとりごと】 『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.2
【勝手なひとりごと】 『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.3
【勝手なひとりごと】 『魂のブループリントシリーズ』のインデックス 
【勝手なひとりごと】 『インプラント・チップ・システムのクリアリングシリーズ』のインデックス 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

よくなる よくなる よくなる
ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですにひひベル


サゲサゲ↓応援をお願いします(^_^) 

人気ブログランキングへ  

人気ブログランキングへ

ツインソウルをパートナーに持っている人たちと同じようなエネルギーを状態をつくることで、ツインソウルの引き寄せ、またはツインソウルのパートナーをお持ちの方々が得ている恩恵を私(あなた)も受け取れるようになるかも・・・と、このとっても楽しい実験を続けていると、すごい発見が

ソウルメイトの引き寄せのためにソウルメイトエネルギーを出す方法
神聖なる魂(愛)4
ツインソウルの引き寄せのため『エネルギー』について
神聖なる魂(愛)5
ツインソウルをパートナーにすると・・・
神聖なる魂(愛)6
エネルギー』を出しっぱなしにしてみた結果・・・
神聖なる魂(愛)7』、『神聖なる魂(愛)9』、『神聖なる魂(愛)10
の『のエネルギー』に気づいた結果・・・
やさしさに包まれたなら1
の続きです。

やさしさに包まれたなら1』に書きましたが、

bc1

小さい子どもたちは、本人たちが意識せずとものエネルギー』が出ています。(小さい子どもたちに限らず、動物たちからも)


私は体の中にある神聖なる魂精神の魂肉体の魂と読み分けています。

から読み取れるエネルギー:
神聖なる魂・・・
精神の魂・・・希望喜び
肉体の魂・・・ワンネス 

彼らから出ている『エネルギー』は、この3つのから出ているエネルギー』(神聖なる魂精神の魂肉体の魂が同時に)でした。


大人でこのエネルギー』が意識せずとも出ているのは、ソウルメイト(総称)の上位のツイン出逢っている人たちです。

1⇒ツイン・レイ(レイ=光、光線、ビーム)
2⇒ツイン・フレーム(フレーム=炎)
3⇒ツイン・ソウル(ソウル=魂)

上記の
の相手とは神聖なるにつながりがあり、『のエネルギー』が勝手に(意識しなくても)湧き出てくるのです。

しかし、いくら
上位のツイン出逢っている人たちであっても、ネガティブな感情、トラウマ、エゴ、インナーチャイルド等にとらわれている状態では、『のエネルギー』が感じにくい上に、最悪、出なくなってしまいます。



『小さい頃は 神様がいて』
という歌詞がありますが、ある人のそばには本当に神様がいて、見えていたのかもしれません。

そして、
『不思議に夢を かなえてくれた』
『毎日愛を 届けてくれた』
この歌詞のように、神様がしてくれたのかもしません。

しかし、ここで隠されている意味は、

上記に書いた
エネルギー』はエネルギー』であり、純粋であり、無垢であり、神聖なる無償のエネルギーなのです。 

無償のエネルギーは私たちの中に存在し、私たちの中にある『神性』を意味しているのです。

やさしい気持ちで 目覚めた朝は
大人になっても 奇蹟は起こるよ』
という歌詞がありますが、大人になってしまうと『
やさしい気持ち』になるのは、朝目覚めた時だけでしょうか

違いますよね

私たちはいつでもやさしい気持ち』を持つ、やさしい気持ち』になることができるのです。

そして、
やさしい気持ち』の時に、私たちはたくさんの奇蹟を身を持って体験するのです。

ここでいう
やさしい気持ち』というのは、
無理やりにでも、人にやさしくしなくちゃ
とか、
人には親切にしなくちゃ等というのと違います。


やさしさに包まれたなら1』に書いた通り、
小さい子や動物たちを見ていて、
「o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア
可愛い」という騒がしい(笑)状態ではなく、
ただ見ているだけなのに、無意識のうちに口角が軽く上がってしまっている状態、感覚を指します。

そのような状態、感覚の時、が正常な位置にある場合(魂を正常な位置に戻す方法 )、鳩尾にあるから、胸の谷間の中心辺りにあるの回路を通して、エネルギー』が湧き出てきます。


の回路
サゲサゲ↓(絵の批評は受け付けません(笑))

love1

のエネルギー』が出て、それを感じている状態、、または自分自身がのエネルギー』に包まれている状態サゲサゲ↓(絵の批評は受け付けません(笑))

love2

この状態が『やさしさに包まれたなら』状態なのです。

だから、毎朝、目覚めるのを待つ必要はなく(笑)、この状態を作り出せると、いつでも奇蹟は起こり、が届けられるのです。


『カーテンを開いて 静かな木漏れ陽の やさしさに包まれたなら』
『雨上がりの庭で くちなしの香りの やさしさに包まれたなら』

という歌詞がありますが、
「うち、日当たり悪いしぃ」
「うち庭無いわ」
「庭はあるけど、くちなしは植えてないわ」
と嘆かないでください(笑)


『カーテンを開いて、静かな木漏れ陽』を浴びないとやさしい気持ち』になれないのではなく、

やさしい気持ち』が、『カーテンを開いて、静かな木漏れ陽』を浴びているのと同じ状態であり、

『雨上がりの庭で くちなしの香り』を嗅がないとやさしい気持ち』になれないのではなく、

やさしい気持ち』が、悲しみが去った後に、花の香りに気づけるようになったときに感じる状態なのです。


『心の奥に しまい忘れた

大切な箱 開くときは今』
という歌詞がありますが、これはもう、おわかりでしょう。

小さい頃に無限に湧き出ていたのに、いつの間にか忘れてしまっていた、または出なくなっていた『』という箱を開くときは今なのです。

自分以外の外に、『』や『神性』を求めてさまよう必要はないのです。

自分の中に
』や『神性』の存在を認めてから、外にある』や『神性』と共振させていくのです。


そうすると、
やさしさに包まれたなら きっと
目に写る全てのことは メッセージ』
となります


目に写る全てのことは メッセージ
ですよ



エネルギーや運を落とすリバースメイト反玉)のエネルギーのクリアリングを開始しましたサゲサゲ↓
リバースメイト(反玉)のエネルギーのクリアリングについて

パートナー、親子、友人との付き合い方を知りたい方はこちらサゲサゲ↓
ソウルメイト メールリーディングについて



ということで、愛しています(^з^)-☆ 


Facebookページはこちらから
右矢印Yummy(やみぃ)

(ブログ記事を起す前の情報を書いています。書けないこともd(^-^)ネ!)

Facebookの個人ページの友達申請はこちらから右矢印☆☆☆
『ブログ見ました』と一言メッセージをお願いしますニコニコ(無言申請は無視します。イタズラ申請が多いので)

現在、趣味で画像のFacebookページを管理しています。遊びに来てねサゲサゲ↓

My favorite photos

s128


『ごめんなさい』、『許してください』、『ありがとう』、『愛しています』 

Be careful of your thoughts, for your thoughts become your words.
思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

Be careful of your words, for your words become your deeds.
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

Be careful of your deeds, for your deeds become your habits
.
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

Be careful of your habits; for your habits become your character.
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

Be careful of your character, for your character becomes your destiny.
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

By Mother Teresa

『私ちゃん』へ

あなたの気持ちに、心配に、我慢に気がつかなくて、 『ごめんなさい』

あなたを大切にしていなかったならば、『許してください』

あなたがいてくれたから、大切なものに気がつきました。 『ありがとう』

あなたと私は、いつでも一心同体です。 『愛しています』

はねはーとはね