【勝手なひとりごと】 魂とソウルメイトのつながりを探求中 ~ やさしさに包まれたなら9 | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

虹運UP虹サゲサゲ↓
金運UP↑ 遠隔チャクラアクティベーション!o(^-^)o 2016.01.26

ひらめき電球ソウルヒーリング(絶望解消セラピー)+リバースメイト(反玉)のエネルギーのクリアリング を・『人や物から影響』のエネルギーのクリアリング ・ インプラント・チップ・システムのクリアリング  追加しましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓
セッションについて 
クリアリングセッションについて 
ソウルメイト リーディングについて


虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓
【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス

虹シリーズ記事のインデックスはこちら虹サゲサゲ↓
【勝手なひとりごと】 『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.1 
【勝手なひとりごと】 『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.2
【勝手なひとりごと】 『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.3
【勝手なひとりごと】 『魂のブループリントシリーズ』のインデックス 
【勝手なひとりごと】 『インプラント・チップ・システムのクリアリングシリーズ』のインデックス 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

よくなる よくなる よくなる
ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですにひひベル


サゲサゲ↓応援をお願いします(^_^) 

人気ブログランキングへ  

人気ブログランキングへ


【メッセージを送ってくださった方々へ】


返信を書く時間がとりにくい状態なので、申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ツインソウルをパートナーに持っている人たちと同じようなエネルギーを状態をつくることで、ツインソウルの引き寄せ、またはツインソウルのパートナーをお持ちの方々が得ている恩恵を私(あなた)も受け取れるようになるかも・・・と、このとっても楽しい実験を続けていると、すごい発見が

ソウルメイトの引き寄せのためにソウルメイトエネルギーを出す方法
神聖なる魂(愛)4
ツインソウルの引き寄せのため『エネルギー』について
神聖なる魂(愛)5
ツインソウルをパートナーにすると・・・
神聖なる魂(愛)6
エネルギー』を出しっぱなしにしてみた結果・・・
神聖なる魂(愛)7』、『神聖なる魂(愛)9』、『神聖なる魂(愛)10
の『のエネルギー』に気づいた結果・・・
やさしさに包まれたなら1』、『やさしさに包まれたなら2』、『やさしさに包まれたなら3』、『やさしさに包まれたなら4』、『やさしさに包まれたなら5』、『やさしさに包まれたなら6』、『やさしさに包まれたなら7』、『やさしさに包まれたなら8続きです。



Facebookの『ツインレイ・ツインフレーム・ツインソウル引き寄せ実験室』にて、ツイン〇〇(レイ、フレーム、ソウル)に出逢ったメンバーが素敵なシェアをしてくれました


その中の一部でサゲサゲ↓

『ツイン◯◯さんは

自分が自分でいられてるって思う時、

出会えるような気がします。

やさしい気持ちでいる時は

みんな自分に正直でいる感じがしませんか?

少なくとも、自分に嘘を付いているなんて思えませんよね。』


自分に正直でいるということは、とても大切なことですよね。

私のツイン〇〇(レイ、フレーム、ソウル)の女性たちの画像を観ている時に、あることに気がつきました。

ご本人たちに言うと嫌がるかもしれませんが(笑)、お二人のことは、普段何をしているとか、どういう考え方をしているとか、etc.・・・ほとんど何も知らないのに、私は彼女たちを『愛している』なと思いました。

同性愛うんぬんではなく、彼女たちの『本質を含む)』を『愛している』のだな・・・とね。

そして、彼女たちの『本質を含む)』を感じていると、のエネルギーがあふれ出てきました。

この『本質を含む)』が現れている状態が、『やさしさに包まれたなら状態』であり、シェアしてくれたメンバーの言葉通り『自分に正直』な状態であり、嘘いつわりのな『本来の自分』なのです。

本質を含む)』 = 『本来の自分』のままでツイン〇〇と向きあえたら、そのツイン〇〇カップル(大親友を含む)はツイン〇〇である素晴らしい恩恵を受け取れるのでしょう。

しかし、欲や見栄のエゴ、満たされていないインナーチャイルド、過去のトラウマ等々により、本来の自分』ではない状態で、ツイン○○と向き合うとうまくいかないことが多いでしょう。


うまくいかなかったツイン〇〇たちは、ハイヤーセルフのはからいにより、再度出逢う可能性があります。

別れて、再度出逢うということは、どんな別れ方をしたとしても、その過去を乗り越えての再会を期待されています。

これから出逢うツイン○○たちだけでなく、過去に別れてしまったツイン〇〇たちと、再度出逢う機会があれば、その時は
本来の自分』で出逢えるようにしておきましょう。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ツイン〇〇レイフレームソウル)との引き寄せの実験の内容を深めたいので、一緒に実験に参加してくださる方を募集します。

引き寄せだけでなく、現在のパートナーとのレベルアップを願っている方も大歓迎です。

そして、すべて時間にやさしさに包まれたなら』状態、つまり、から『のエネルギー』が出ている状態でいると、プロテクションに守られながら、のエネルギー』の種まきをして、のエネルギー』豊かさを収穫するという体験がしてみたいという方も大歓迎です。


まずは、Facebookの私個人ページの友達申請をしてください右矢印☆☆☆
『実験参加します』と一言メッセージをお願いしますニコニコ無言申請は無視します。イタズラ申請が多いので

その後、この実験のグループページの参加希望をしてください★★★

グループページでは、報告だけでなく、質問などがあれば、自由に投稿してくださいませ

(^-^)/ ヨロシク お願いします

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


エネルギーや運を落とすリバースメイト反玉)のエネルギーのクリアリングを開始しましたサゲサゲ↓
リバースメイト(反玉)のエネルギーのクリアリングについて

パートナー、親子、友人との付き合い方を知りたい方はこちらサゲサゲ↓
ソウルメイト メールリーディングについて



ということで、愛しています(^з^)-☆ 


Facebookページはこちらから
右矢印Yummy(やみぃ)

(ブログ記事を起す前の情報を書いています。書けないこともd(^-^)ネ!)

Facebookの個人ページの友達申請はこちらから右矢印☆☆☆
『ブログ見ました』と一言メッセージをお願いしますニコニコ(無言申請は無視します。イタズラ申請が多いので)

現在、趣味で画像のFacebookページを管理しています。遊びに来てねサゲサゲ↓

My favorite photos

s134


『ごめんなさい』、『許してください』、『ありがとう』、『愛しています』 

Be careful of your thoughts, for your thoughts become your words.
思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

Be careful of your words, for your words become your deeds.
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

Be careful of your deeds, for your deeds become your habits
.
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

Be careful of your habits; for your habits become your character.
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

Be careful of your character, for your character becomes your destiny.
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

By Mother Teresa

『私ちゃん』へ

あなたの気持ちに、心配に、我慢に気がつかなくて、 『ごめんなさい』

あなたを大切にしていなかったならば、『許してください』

あなたがいてくれたから、大切なものに気がつきました。 『ありがとう』

あなたと私は、いつでも一心同体です。 『愛しています』

はねはーとはね