『やさ活』していたらアセンションが始まっちゃいました! ~始まり | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ひらめき電球ソウルヒーリング(絶望解消セラピー)+リバースメイト(反玉)のエネルギーのクリアリング を・『人や物から影響』のエネルギーのクリアリング ・ インプラント・チップ・システムのクリアリング  追加しましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓
セッションについて 
クリアリングセッションについて 
ソウルメイト リーディングについて

虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓
【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス

虹シリーズ記事のインデックスはこちら虹サゲサゲ↓
『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.1 
『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.2
『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.3
『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.4
『ソウルメイト リーディング』インデックス NO.1
『魂のブループリントシリーズ』のインデックス 
『インプラント・チップ・システムのクリアリングシリーズ』のインデックス 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

よくなる よくなる よくなる
ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですにひひベル


サゲサゲ↓新しいランキングに登録してみました
応援をお願いします(^_^) 



にほんブログ村



人気ブログランキングへ



【メッセージを送ってくださった方々へ】


返信を書く時間がとりにくい状態なので、申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ツインソウルをパートナーに持っている人たちと同じようなエネルギーを状態をつくることで、ツインソウルの引き寄せ、またはツインソウルのパートナーをお持ちの方々が得ている恩恵を私(あなた)も受け取れるようになるかも・・・と、このとっても楽しい実験を続けていると、すごい発見が

ソウルメイトの引き寄せのためにソウルメイトエネルギーを出す方法
神聖なる魂(愛)4
ツインソウルの引き寄せのため『エネルギー』について
神聖なる魂(愛)5
ツインソウルをパートナーにすると・・・
神聖なる魂(愛)6
エネルギー』を出しっぱなしにしてみた結果・・・
神聖なる魂(愛)7』、『神聖なる魂(愛)9』、『神聖なる魂(愛)10
の『のエネルギー』に気づいた結果・・・
やさしさに包まれたなら1』、『』、『』、『』、『』、『』、『』、『』、『』、『10』、『11』、『12』、『13』、『14』、『15』、『16』、『17』、『18』、『19』、『20』、『21
3つのの『のエネルギー』が出ているツインレイ・・・
神聖なる魂(愛)25』、『26』、『27』の続きです。


やさ活
Facebookの『ツインレイ・ツインフレーム・ツインソウル引き寄せ実験室』(申請時には先にメッセージをしてください)で、”すべて時間にやさしさに包まれたなら』状態、つまり、から『のエネルギー』が出ている状態”でいる、またはその状態で活動することを『やさ活』と呼ぶようになりました


備忘記録の代わりに

2月25日(木)

午前中にクリアリングセッションが入っていたので遠隔を行っていると、なぜか『宇宙』のビジョンが観えました。

クライアントさんとは関係ないようなので、『何だろう?』くらいな感じに思って、深追いはしませんでした。

そして、1
4:20頃

昼食後に少しボーっとしながらスマホを見ていたら、突然Σ(・ω・ノ)ノ

左耳のところで『パーン爆発』と何かはじけるような音がしてビクッとなった途端、今度は右耳でものすごい音の耳鳴りがしました。(高周波)

うわー(゜O゜;)


通常の生理的な耳鳴りの10倍くらいの音というか圧がかかった感じ


耳に何か(病的な)異常があったのかをリーディングしましたが、違うとの反応なので原因をリーディングしていくと、そこで読み取れたのが『アンドロメダ』でした。

ボーっとしていたところをものすごくびっくりさせられたので、気が動転していたのか、
「アンドロメダに知り合いなんかいねぇよ
」なんて思っていましたわ(笑)

この日の体調他の変化は、その後、仕事や家事、息子のチルが少し熱(37.4度)を出し、その世話でバタバタしていたので覚えていません。


2月26日(金)

頭が重たいような感じはあったと思いますが、やさ活』を始めた12月以降、有難いことにセッションやメールリーディングの申込をたくさんいただいて、睡眠時間が平均4時間半前後になり、寝不足のせいで重たいのだろうと思っていました。(実際に関係あるのかどうかはわかりません)

ただ、この数日前からか、数週間前からかは覚えていないのですが、やたら光を家の中で見かける現象が起こっていました。

目の前で光るというより、飛蚊症みたいな感じで視界のどこかで光を見つける感じです。

高次元関係の白い光ではなく、宇宙系の少しメタリックがかった白っぽい光でした。



2月27日(土)

午前中にチルの熱を測ったら40度近くあったので、パパに病院へ連れて行ってもらいました。

チルの用意をさせて送り出した後、私自身が熱く感じられたので、熱を測ってみましたが、平熱の36.4度体温計

その後、パパからチルがインフルエンザなので、点滴をしてもらって帰るとの連絡がありました。

私は顔が熱く、なかなか治まらなかったので、
もしかしたらチルからインフルエンザをうつされたのかも
でも熱はない
夜になった熱が出るかも
今のうちに私も病院に行った方がいいのかも(翌日は日曜なので病院が開いてないし・・・)
でも熱はない
もしかしたら、更年期障害のホットフラッシュとかいうやつが始まったのかも(今まで経験なし)
でも熱はない

・・・と考えていてもキリがないので、『病院にいくべきかどうか』をリーディングしてみると『行かない』と読み取れたので、そのまま、午後のセッションに入りました。

それからは、だんだん頭が痛くなってきたので「やっぱりインフルエンザかも」と思ったのですが、相変わらず熱は無し体温計


セッション後、メールリーディングをしていたら、今度はすきま風などはあたらない位置に座っているのに、背中、肩、首辺りがスースーと冷たく感じ始めました。

何か憑依でもされたのかとリーディングしてみると、憑依ではなく『宇宙』で反応が読み取れました。

頭が痛いし、仕事が溜まっているので、もうそれ以上は考えられず、カイロを背中に貼って仕事に没頭しましたカイロ

時々、こちらを見ている人の顔のビジョンが浮かび、何だ宇宙人かと思いましたが、考えたくないのでまるまる無視していました。



2月28日(日)

起き抜けに昨日は一人一人で見えていた人の顔のビジョンが数人ずつ見えたり、血のビジョンが見えてきました。


リーディングすると『憑依』で読み取れたので、それをクリアリングしました(これ以降は見ていない。後になって再度リーディングすると、私の過去生に関係あるようでした)

午後からクリアリングセッションをしていて、頭が痛たく、頭全体を押さえつけられるような感じがあり、クライアントさんから邪気が来てるのかな。そうだとしたら、すごい邪気だな・・・と思いながらセッションを行っていました。(時々『宇宙』のビジョンが見えていた)

この頭の痛さは憑依かと思ってリーディングすると、アンドロメダだけでなく、他の星もかかわっているような反応が読み取れましたが、とにかく頭が圧力がかかっているような感じで痛かったので、セッションを最後まですることだけに集中して深追いはしませんでした。



2月29日(月)

この日が痛みのピークで、後頭部のでっぱりから上側がズーーーっと押さえつけられるような感じが続くので、
脳梗塞なのかも
MRI受ける必要があるかな
・・・等々考えながらも、とにかく目の前のセッションだけに集中するようにしていました。


夕方近くになって、頭の痛み + 胸の辺り違和感を感じ始めました。

脳梗塞と心筋梗塞かもしれない

そのうち、身体の内側が空洞っぽいと表現していいのか、力が入らないといえばいいのか、言葉にしにくいのですが、軸としていたものが無くなってしまった感じでした。

グラウンディングしても落ち着かず、魂を正常な位置の戻しても「私の魂はどこに行った
」みたいな感覚でした。

それが続いて、
私、もうこのまま(命が)終わるのかもしれないな

今受けているセッションの予約どうしよう
パパはちゃんと返金手続きしてくれるかしら
パパに返金してくれるようにメモを残さなきゃ(結局残してないけど
でも、仕事や家事ができているんだから、まだ生きられるかも
・・・等々考えていました。

そして、20:00過ぎになると、頭の痛み + 胸の辺り違和感がなくなりました。

ああ~よかった

そして、

おや

なにこれ

ふと自分の鳩尾(胃の辺り)から何かエネルギーが出ていることに気がつきました




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ツイン〇〇レイフレームソウル)との引き寄せの実験の内容を深めたいので、一緒に実験に参加してくださる方を募集します。

引き寄せだけでなく、現在のパートナーとのレベルアップを願っている方も大歓迎です。

そして、すべて時間にやさしさに包まれたなら』状態、つまり、から『のエネルギー』が出ている状態でいると、プロテクションに守られながら、のエネルギー』の種まきをして、のエネルギー』豊かさを収穫するという体験がしてみたいという方も大歓迎です。


Facebookも、グループページも無言申請は無視します。イタズラ申請が多いので
まずは、Facebookの私個人ページの友達申請をしてください右矢印☆☆☆
申請とともに『実験参加します』と一言メッセージをお願いしますニコニコ

その後、この実験のグループページの参加希望をしてください★★★

グループページでは、報告だけでなく、質問などがあれば、自由に投稿してくださいませ

(^-^)/ ヨロシク お願いします

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ということで、愛しています(^з^)-☆ 


Facebookページはこちらから
右矢印Yummy(やみぃ)

(ブログ記事を起す前の情報を書いています。書けないこともd(^-^)ネ!)


現在、趣味で画像のFacebookページを管理しています。遊びに来てねサゲサゲ↓

My favorite photos

s146

はねはーとはね