魂とソウルメイトのつながりを探求中 ~ やさしさに包まれたなら16 | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ひらめき電球ソウルヒーリング(絶望解消セラピー)+リバースメイト(反玉)のエネルギーのクリアリング を・『人や物から影響』のエネルギーのクリアリング ・ インプラント・チップ・システムのクリアリング  追加しましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓
セッションについて 
クリアリングセッションについて 
ソウルメイト リーディングについて

虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓
【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス

虹シリーズ記事のインデックスはこちら虹サゲサゲ↓
『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.1 
『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.2
『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.3
『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.4
『ソウルメイト リーディング』インデックス NO.1
『魂のブループリントシリーズ』のインデックス 
『インプラント・チップ・システムのクリアリングシリーズ』のインデックス 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

よくなる よくなる よくなる
ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですにひひベル


サゲサゲ↓新しいランキングに登録してみました
応援をお願いします(^_^) 



にほんブログ村



人気ブログランキングへ



【メッセージを送ってくださった方々へ】


返信を書く時間がとりにくい状態なので、申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ツインソウルをパートナーに持っている人たちと同じようなエネルギーを状態をつくることで、ツインソウルの引き寄せ、またはツインソウルのパートナーをお持ちの方々が得ている恩恵を私(あなた)も受け取れるようになるかも・・・と、このとっても楽しい実験を続けていると、すごい発見が

ソウルメイトの引き寄せのためにソウルメイトエネルギーを出す方法
神聖なる魂(愛)4
ツインソウルの引き寄せのため『エネルギー』について
神聖なる魂(愛)5
ツインソウルをパートナーにすると・・・
神聖なる魂(愛)6
エネルギー』を出しっぱなしにしてみた結果・・・
神聖なる魂(愛)7』、『神聖なる魂(愛)9』、『神聖なる魂(愛)10
の『のエネルギー』に気づいた結果・・・
やさしさに包まれたなら1』、『』、『』、『』、『』、『』、『』、『』、『』、『10』、『11』、『12』、『13』、『14』、『15』の続きです。


タイトルに【勝手なひとりごと】を付けると長すぎるので、つけるのをやめることにしました


やさ活
Facebookの『ツインレイ・ツインフレーム・ツインソウル引き寄せ実験室』(申請時には先にメッセージをしてください)で、”すべて時間にやさしさに包まれたなら』状態、つまり、から『のエネルギー』が出ている状態”でいる、またはその状態で活動することを『やさ活』と呼ぶようになりました


やさしさに包まれたなら15』にて、

”『』と言うのは、地球規模、もしかしたら宇宙規模以上の深遠さがあるんだなぁと実感しました。”
やさ活』って、単にツイン○○の引き寄せだけで終わらないようです。”

と書いたのを受けて、実験室のメンバーが共感してくれたのでシェアします(ありがとうございます


彼女とご主人はツインフレームです
sao☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんにちは♪

今日のyummyさんの記事の、

>『やさ活』って、単にツイン○○の引き寄せだけで終わらないようです。

にそうだなぁと思ったので投稿します♪

私事ですが、主人に対して、おつあいするときから今まで一度もドキドキしたことがないのです。


主人がツイン◯◯かどうかはわかりませんが、今まで好きといえばドキドキするものと思っていた私は、これでいいのか?と思いつつも、自分がどんどんほどけていくような感覚の居心地のよさに自然とそばにいる関係になりました。

他の人といる時も、相手に対してニュートラルで壁を作らずナチュラルでいたいな、そうしたら本当に、世界平和に貢献できるな、地球に貢献できるな、と思っていました。

でも中々いつもありのままの優しい気持ちを保つのって難しいな、おんなじこと考えるひといるかな、誰か仲間が欲しいな、と思っていたところのyummyさんの『やさ活』実験室のお誘いだったので、これは!という感じでした♪♪

しかも、神聖なる愛の動画を教えてくださったり優しい気持ちになる方法をわかりやすく教えてくださっているので、今違うな?という瞬間にも、戻りやすくなりました^ ^♪♪

(yummyさん、このような場を作っていただいて本当にありがとうございます!)

『やさ活』はこれこそが世界平和、アセンションへの道だと私も思います!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


んで、これをシェアさせていただいたのは、共感していただいたのが嬉しかったのもありますが、もう一つ注目していただきたい部分があります
そうだ!


この部分
サゲサゲ↓
主人がツイン◯◯かどうかはわかりませんが、今まで好きといえばドキドキするものと思っていた私は、これでいいのか?と思いつつも、自分がどんどんほどけていくような感覚の居心地のよさに自然とそばにいる関係になりました。


ツイン○○(レイ、フレーム、ソウル)と出逢ったとき、彼女を同じように『ドキドキしないんだ~』という部分ではなくて
sao☆

自分がどんどんほどけていくような感覚の居心地のよさこれこれ

相手がそばにいて、こういう感覚を感じることもありますが、知り合っただけでも(その場で自覚はないかもしれませんが)『ほどける』、『ゆるむ』ということは起こります。

先日、セッションを受けてくださったクライアントAさん


Aさんは私のセッションを何度も受けてくださっています。

私はリーディングセッションをするときに、エネルギーを特定するために自撮り画像(顔は隠してもらっていい)を送ってもらいます。

Aさんの画像は何度かいただいて、今回も新しい画像を送っていいただいたので、セッション前の準備で彼女をエネルギー状態を観ることにしました。

画像を観ると、以前と比べて、艶っぽく、女らしく、美しくなっていたので、『何事
』とリーディングすると、彼女はツインフレームと既に知り合っていました。

セッションが始まり、彼女にツインフレームに出逢っていることを告げ、
やさ活』を始めてから出逢った人たちを思い出してもらいました。

そして、会社の取引先の人だろうと検討がつきました。

彼女にいろいろ聞いていくと、出逢ったであろうころから、自分自身がすごく落ち着いてゆるんだ気がするという感じのことを話してくださいました。

この
ほどける』、『ゆるむ』というのがツイン○○と出逢ったときの兆候の一つになります。

それから、
ほどける』、『ゆるむ』が起こるせいか、艶っぽく、女らしく、美しくなり、女性性が活発化します。

実験室のメンバーの皆さんの昔からお顔はわかりませんが、実験室への投稿やコメントの文章が女らしく変化しています。

男性のメンバーが少ないので、どのような変化が起こっているのかを実際に観る機会も少ないのですが、私が以前から知っている、ある男性は文章が、筋の通った感じになりました。
(生意気言ってごめんちゃい)

男性性が活性化するからでしょうね。

男性は包容力も増すと思われます。


やさ活』で、男性性、女性性を活性化させて、さらに魅力的になりましょうね




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ツイン〇〇レイフレームソウル)との引き寄せの実験の内容を深めたいので、一緒に実験に参加してくださる方を募集します。

引き寄せだけでなく、現在のパートナーとのレベルアップを願っている方も大歓迎です。

そして、すべて時間にやさしさに包まれたなら』状態、つまり、から『のエネルギー』が出ている状態でいると、プロテクションに守られながら、のエネルギー』の種まきをして、のエネルギー』豊かさを収穫するという体験がしてみたいという方も大歓迎です。


Facebookも、グループページも無言申請は無視します。イタズラ申請が多いので
まずは、Facebookの私個人ページの友達申請をしてください右矢印☆☆☆
申請とともに『実験参加します』と一言メッセージをお願いしますニコニコ

その後、この実験のグループページの参加希望をしてください★★★

グループページでは、報告だけでなく、質問などがあれば、自由に投稿してくださいませ

(^-^)/ ヨロシク お願いします

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ということで、愛しています(^з^)-☆ 


Facebookページはこちらから
右矢印Yummy(やみぃ)

(ブログ記事を起す前の情報を書いています。書けないこともd(^-^)ネ!)


現在、趣味で画像のFacebookページを管理しています。遊びに来てねサゲサゲ↓

My favorite photos

s139

はねはーとはね