【勝手なひとりごと】『アセンション』について、まじめに考えてみた! その6 | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


虹金運UPアップ特典付きビックリマーク虹サゲサゲ↓

【特典付き】金運UP↑ 遠隔チャクラアクティベーション!o(^-^)o 2012.12.26


ひらめき電球絶望解消セラピー を追加しましたひらめき電球 

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて


クローバーサンタさんサンタからプレゼントが来るかも( ´艸`)音譜サゲサゲ↓(Christmas当日まで延長予定)

【夜限定】 『サンタクロースのエネルギー』



虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


クローバーチャクラの相性! ~ 玉の輿編 ~シリーズクローバー

その1その2その3その4その5その6その7その8番外編その9番外編2番外編3魂のつながり1魂のつながり2魂のつながり3魂のつながり4魂と感情体番外編4番外編5魂のつながり5


ひらめき電球玉の輿シリーズその6 で書いた絶望のエネルギーは、セッションやセミナー内の絶望解消セラピー で取るようにしました。


もし、『自分にも絶望のエネルギーがあるかもしれない叫び。  あるならセッションで取りたい』と希望される方は、先にメールにて、絶望のエネルギーを持っているかどうか問い合わせしていただいてもOKですグッド!ラブレター右矢印crystalchildrensomehow@gmail.com 返信は数日かかります)


今のところ、絶望のエネルギーを持っていない人の方が少ないですガーン


私がリーディングさせていただいた絶望のエネルギーを持っていない方々は、現世に生まれて、最初に出会った玉の輿の相手と結婚(または付き合っている)しているという特徴がありましたひらめき電球



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですにひひベル



この本を読まれたことはあるでしょうかはてなマークサゲサゲ↓

私はアセンションした惑星からきた―金星人オムネク・オネクのメッセージ (超知ライブラリー)/徳間書店

¥1,995
Amazon.co.jp


今、地球が迎えつつある5次元の世界にアセンションした金星から来たオムネクさんの本です。


私は最後までは読んでいないのですが、この中に書かれていた5次元の世界の特徴に興味を持ちました。


5次元の世界では、ビジョンを物質化(現実化)します。


金星でのオムネクさんは、実の両親ではなく、叔父叔母夫婦に育てられたそうです。


その中で、オムネクさんが赤ちゃんだった頃のおもちゃは、すべて叔母さんが創り出しものだったそうです。


そして、幼少期、オムネクさんが友人たちを遊ぶときは、自分たちの想念のようなもので遊び道具を創り出したそうです。


移動は、『どこどこ』と思うだけで移動し、大勢で移動するときに使う乗り物は運転者の想念により移動していくらしいです。



果たして、地球もそんなふうになるのでしょうかはてなマーク


いつかはなる合格と思います・・・・が、今すぐではないと思います。



今すぐではないにしても、『私たちが思い描くビジョンを実現化させる』ことは、3次元と呼ばれる世界でもすでに行っており、5次元といわれる世界では、さらにスピーディーに実現化できるようになってきます。



アセンションというと『覚醒』のことが話に出ると思いますが、

私は心理学もNLPも習っていないのですが、学問的に説明すると、


覚醒する過程は


自己認識 右矢印 自己実現 右矢印 自己覚知


の繰り返しで、最終段階に来た時に覚醒に到達するそうです。




そして、私たちは、すでに、日常生活において、


自己認識 右矢印 自己実現 右矢印 自己覚知


を行っているのです。




チルは今年の夏まで縄跳びを一度も飛ぶことができませんでした。(自宅で練習しても無理でした)


だから、最初のチルは


自己認識


『ボクは縄跳びが飛べない男の子です』



そして、今年は教育実習に来ていた先生のサポートのおかげで、


自己実現


練習を繰り返し、縄跳びが飛べるようになりました



自己覚知


『ボクは縄跳びが飛べる男の子です』



サゲサゲ↓ 自己覚知に到達すると、次のステージに進むことを望みだします。


自己認識


『ボクは縄跳びは飛べるけど、大縄跳びは飛べない男の子です』



自己実現


練習を繰り返し、大縄跳びが飛べるようになりました



自己覚知



『ボクは縄跳びも大縄跳びも飛べる男の子です』




私たちは、こういう過程を、いつも繰り返しているのです。




私はこの仕事を始めてから、しばらくの間は、「職業ははてなマーク」と聞かれても、「(ヒーラーと言えず)主婦です」と答えていました。



自己認識


『ヒーラーと言いきらない主婦です』


自己実現


セッションを繰り返し、修練して自信を深めていく



自己覚知


『私はヒーラーです』



サゲサゲ↓ 自己覚知に到達すると、次のステージに進むことを望みだします。




自己認識


『私ヒーラーです』が、まだワークショップやセミナーはしていません。



自己実現


ワークショップやセミナーを開き、修練して自信を深めていく



自己覚知


『私はセミナーやセッションもできるヒーラーです』




たった1回セッションをした


たった1回セミナーをした


というだけでは、自己覚知の段階にはいきません。





自己覚知の段階の目安は、何度も自己実現を繰り返し、容易に実現できるようになった状態で、


このループに入ると、シンクロが相次ぎ、


よし、やろうビックリマーク 右矢印 ああ、もう出来たビックリマーク


となり、この事柄については、瞬時に実現できるようになってくるのです。


それが続いていくと、、『今のまま、これを続けるんだろうかはてなマーク』という疑問が起こり、そして、次のステージに移るための兆しが現れてきます。




私たちはこの過程を、これまでも、そして、これからも続けていきますが、スピードが今までとは違っていることに気がつくでしょう。(自己覚知から次のステージへ)




その7に続きますチョキ




クローバー『facebook』の友達申請で問い合わせが来たんですが、リンクの仕方がわかりません汗


『Yumiko Takeuchi (やみぃ)』で検索してみてみださい土下座


なんとなく クリスタルチルドレン-hana

そのうち、学習しますわにひひ




ということで、愛しています(^з^)-☆ 


サゲサゲ↓ペタの代わりに、ポチっと応援をお願いします(^_^) 

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



虹金運UPアップ特典付きビックリマーク虹サゲサゲ↓

【特典付き】金運UP↑ 遠隔チャクラアクティベーション!o(^-^)o 2012.12.26


ひらめき電球絶望解消セラピー を追加しましたひらめき電球 

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて


クローバーサンタさんサンタからプレゼントが来るかも( ´艸`)音譜サゲサゲ↓(Christmas当日まで延長予定)

【夜限定】 『サンタクロースのエネルギー』



虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




『ごめんなさい』、『許してください』、『ありがとう』、『愛しています』



私のインナーチャイルドへ


あなたの気持ちに、心配に、我慢に気がつかなくて、 『ごめんなさい』


あなたを大切にしていなかったならば、『許してください』


あなたがいてくれたから、大切なものに気がつきました。 『ありがとう』


あなたと私は、いつでも一心同体です。 『愛しています』


はねはーとはね