おぎわらせいこさまが

「はじめてのお灸でセルフケア」のご感想を書いてくださいました!

※現在は募集を終了しています

 

ありがとうございます飛び出すハート

紹介いたします!

 

 

集中美容鍼モニターシリーズ

最終回です!

 

今年に入って1月から美容鍼の、

8回モニターに参加させていただきました♡

 

いつもお世話になっている

治療室クリスタのかとうよう子さんに、

身をゆだねた数か月ラブ

 

1~6回目の記事はこちら

右矢印アラフィフの顔のたるみには美容鍼~モニター参加記録1回目

右矢印美容鍼は顔のたるみだけじゃなく肩もスッキリ~モニター参加記録2回目

右矢印美容鍼の3回目でほうれい線が薄くなった~モニター参加記録3回目

右矢印美容鍼の4回目で肌のハリを自覚しました!~モニター参加記録4回目

右矢印美容鍼のおかげでびっくりな肌の変化です!~モニター参加記録5・6回目

 

とにかく終わって見ての感想は、

すごい!語彙力💦

 

とにかく見てください!

 

アップ失礼します💦

 

この赤い部分にね、

脂肪の塊というか、

白いのがぽつっとあったんです。

 

写真に写ったのは2個ですが、

3個ありました!

 

ニキビじゃなくて、

多分私は加齢によるもの。

 

さわるとひっかかるし、

すごい不快だけど取り除けないし、

あぁ、これと一生付き合っていくのかなぁ?

と思っていたら、

 

美容鍼の6回目が終わった後で、

まず1個ポロリと取れたんですよ!

 

これは前回の記録にも書きました。

 

で、7回目が終わった後で、

残り2個がポロリと取れた!

 

ほら!

 

 

かとう先生に、興奮気味に伝えると、

「あー、取れるよねー。」

とごく普通の反応笑い泣き

 

内側から変わるってこういうこと!

と衝撃を受けました。

 

 

さて、肝心の報告です。

 

まずは7回目の記録♡

 

開始前の写真はこちら。

目が開いてない💦

 

 

施術中の自撮り。

 

過去の写真と比べるとわかりますが、

鍼の位置や種類が、

毎回微妙に違うんです。

 

その日の感覚とか、私の肌の調子とか、

全部診てくださっている♡

 

終わりました!

 

並べるとこうです。

左→施術前

右→施術後

 

 

目はパッチリになるし、

あごのあたりとかスッキリするんですよね。

肌は、モッチモチになるし♡

 

 

続いて8回目の最終回!

 

施術前はこちら。

ニヤリってしてる。

 

眼鏡取りました。

 

前回とやっぱり違う施術中♡

 

施術後はこちら。

 

 

並べてみましょう!

 

左→施術前

右→施術後

 

 

 

やっぱり目が自然に開くのですよ。

 

これ自分で触っているとわかるのですが、

全体的にむくみが減っているのとともに、

弾力が出ているんですよ!

 

回数を追うごとに、

この肌の弾力がむにゅって。

 

かとう先生

モニター企画をありがとうございました!

 

参加させていただいて、

本当に美容鍼の奥深さがわかりました。

 

見た目だけではなく、

内側からの変化に驚きと感動ですハート

 

今この記事を書いているのは、

終わって1か月以上経過しているのですが、

 

でもまだモチモチは保っている気がする。

 

かとう先生との薬膳粥ダイエットの効果もある。

右矢印手軽なお粥ダイエットで身体がスッキリむくみもスッキリ

 

 

このモチモチとぷるぷるをキープしたいので、

また定期的に美容鍼にはうかがいます!

 

とにかく、

治療室クリスタさんは最高です!

かとう先生に会えない日が続くと、

禁断症状が出ます!チュー

 

そろそろ会いに伺おうと思うのですハート

 

おぎわらせいこさまのブログより抜粋させていただきました)

 

 

おぎわらせいこさま、ありがとうございました飛び出すハート

 

 

ご感想全文はこちらです

 

鍼治療が初めての方、美容鍼から始めてみませんか?

 

人気のため「美容鍼の日」を設けました!

 

最新の募集日程はこちらからどうぞ!

リンク【最新版】「美容鍼の日」ご予約可能日

 

その他の施術メニューはこちらから

リンクhttps://crysta.co/course/

 

人気記事

合格プロフィールSTORY、作成していただきました!

合格50代女性の汗問題~上半身にいっぱい汗をかくのは何故?

合格認知症の母 メモリー外来で大騒ぎをする

合格人生はプログラミングされている~そんなふうに思えることが続きます

合格痛みやおもだるさの原因はもしかして太陽フレアのせい?~宇宙天気が及ぼす身体への影響

 

ご提供中の講座

NEWちょっとした不調やサービスの選び方まで!30分なんでも相談室

メモ過去世現在未来から生きづらさの原因を探すセッション

メモココロの困りごとに~フラワーエッセンスを使った個別コンサル

メモセラピストさんや鍼灸師さん向け施術オンラインサポート

 
星かとうよう子プロフィール
星お仕事の依頼・問い合わせ
星
治療室クリスタ予約
星フォロー嬉しいです!
X(旧Twitter) 
/ Facebook / Instagram
 

友だち追加

・当日予約・キャンセル・予約変更

・各種セミナーの優先ご案内・割引き