ここ数日、

メディアでも取り上げられてる太陽フレア。

 

通信機器についての障害が予想されると言われていますが....

 

 

 

個人的に人体についてもかなり影響があると感じています。

 

治療室の患者さんの中でも頭痛だったりだるさだったり...

 

症状はそれぞれですが、


皆さん一様に

「いつもと違う」という表現をされています。

 

 

月の満ち欠けでも影響うけますから、

これだけ大規模のフレアだと不調がでても当然。

 

惑星直列のときも、

健康被害よく出ていた印象です。

 

 

右差しオーロラの話
右差し宇宙の天気

右差し天体のリズムと体調の変化

 

 

 

 

実際にわたしも

 

今朝起きたらびっくりするほどだるい。

昨晩のちゃんぽんのせいかと思ったけれど、

 

夕食が別だった夫も

 

「朝からだるい、しんどい」を連発しております。

 

(元々朝が得意で元気いっっぱいなタイプです)
 

 

 

 

自然の力にはさからえない。

 

けれど、自然が及ぼす身体への影響については知っておいて損はない!

 

 

しばらくはフレアかなり活発な様子、
 

皆様もどうぞご自愛ください。

 

 

右差し宇宙天気のサイト

 

 

 

 

\人気のため「美容鍼の日」を設けました!/

 

最新の募集日程はこちらからどうぞ!

リンク【最新版】「美容鍼の日」ご予約可能日

 

その他の施術メニューはこちらから

リンクhttps://crysta.co/course/

 

 

人気記事

合格【開催報告】薬膳粥でデトックス~みんなで一日お粥生活終了しました

合格着圧レギンスの弊害~むくみをとりたかったのによりむくんじゃったというお話を

合格【不登校】学校に行けなくなった本当の理由

合格砂糖や小麦の中毒性を感じ、人間の体ってすごいなと感じました。〜薬膳粥デトックスご感想

合格お話聞き取れない小学生以上のお子さま向け~レベル高めの運動あそびのご紹介

 

ご提供中の講座

NEWちょっとした不調やサービスの選び方まで!30分なんでも相談室

メモ過去世現在未来から生きづらさの原因を探すセッション

メモココロの困りごとに~フラワーエッセンスを使った個別コンサル

メモセラピストさんや鍼灸師さん向け施術オンラインサポート

 
星かとうよう子プロフィール
星お仕事の依頼・問い合わせ
星
治療室クリスタ予約
星フォロー嬉しいです!基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
 

友だち追加

・当日予約・キャンセル・予約変更

・各種セミナーの優先ご案内・割引き