アメブロ・SNS集客アドバイザーの櫻井のりえさんから、

「絶対加藤さんに会わせたい!」とご紹介いただいた原朝子さん

 

 

5月に初めて下北沢にある朝子さんのサロンでお会いしました。

 

美味しいお食事をたらふく頂き、大満足!
 

 

 

会話の中で、今わたしが一番気に掛かっていることのヒントが得られて10月からある学校に入学することを決意した日でもありました。

 

 

そして、

数日後に原さんと日本橋でお茶をしながら、
6月のお灸講座開催が決定するといいう急展開キラキラ

 

 

右差し開催したお灸講座「はじめてのお灸~むくみ対策」

 

 

 

(朝子さんも参加してくださったよ)
 

朝子さん、右差し感想ブログも書いてくださってる。

ありがたいです!

 

 

そして、先日の日曜日、
 

今度は私が朝子さんのイベントに参加してきました。

月に数回開催されている算命学のお勉強(豪華ランチとデザート付き)

 

 

image

 

お食事が変わらず豪華でおいしかった!
 

 

image

 

 

image

(こちらは西村先生が作ってくださったデザート)

 

 

算命学はベースが東洋哲学。

なので素人ながらもなんとか聞きとれた....かな?

 

なにより参加者さんからのお話が興味深くて...

あらためて出会いって大事だなと思った次第です。

 

 

朝子さんのメニューはいろいろあります!

 

 

右 算命学で人生の道しるべがわかる!朝子の人生相談室

 

算命学鑑定を受けたことがある方で、

算命学の勉強をしたい方向けのお楽しみクラブはこちらです。

 

右 やさしい算命学『算命お楽しみクラブ』

 

 

最近、とってもお忙しくされているとのこと。

人気の理由、お会いしたらわかります!!

 

 

 

 

\人気のため「美容鍼の日」を設けました!/

 

最新の募集日程はこちらからどうぞ!

リンク【最新版】「美容鍼の日」ご予約可能日

 

その他の施術メニューはこちらから

リンクhttps://crysta.co/course/

 

 

人気記事

合格プロフィールSTORY、作成していただきました!

合格50代女性の汗問題~上半身にいっぱい汗をかくのは何故?

合格認知症の母 メモリー外来で大騒ぎをする

合格人生はプログラミングされている~そんなふうに思えることが続きます

合格痛みやおもだるさの原因はもしかして太陽フレアのせい?~宇宙天気が及ぼす身体への影響

 

ご提供中の講座

NEWちょっとした不調やサービスの選び方まで!30分なんでも相談室

メモ過去世現在未来から生きづらさの原因を探すセッション

メモココロの困りごとに~フラワーエッセンスを使った個別コンサル

メモセラピストさんや鍼灸師さん向け施術オンラインサポート

 
星かとうよう子プロフィール
星お仕事の依頼・問い合わせ
星
治療室クリスタ予約
星フォロー嬉しいです!
X(旧Twitter) 
/ Facebook / Instagram
 

友だち追加

・当日予約・キャンセル・予約変更

・各種セミナーの優先ご案内・割引き