こどものころから写真撮られるのが苦手。

 

そんな私が今日もチャレンジ。おなじみアメブロのレジェンド櫻井のりえさん主催の自然光あふれるスタジオでの撮影会です。

 

 

前回参加してから早2年。

 

 

 

わたしの写真ってほとんど白衣を着ているモノ。

 

今年から表にだしたセッションむけに別の写真がほしいなと思ってたんですよね。

 

右矢印「現世過去世未来から生きづらさの原因を探すセッション~本来の自分にか選ろう」

 

 

 

 

参加メンバーはリアルでもお世話になっている方々!!

 

撮影用のお洋服一緒に買いに

行っちゃったくらいラブ


右矢印ニー亜紀子さんのサロンでお洋服選び

 

 

 

安心しかない雰囲気。

リラックスしている様子が写真から漏れてますよね。

 

 

 

image

 

 

 

 

講座風景は個人的に非常にありがたいシチュエーション。

 

たくさん撮って頂きました。

 

 

image

 

 

image

 

 

こんなポーズとかね、

みんなから声かけ頂き色々やってるとこ。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

待ち時間に、

ブログで使える「身体に悪い座り方」の写真もとれたよ(笑

 

 

image

 

image

 

 

前回参加したときは硬い表情が多かったけど、

今回は楽しい仲間と一緒だったので、自然と笑顔になれました。

 

 

 

写真を撮るときに笑顔になれる

この2年で一番の変化はそこかもしれない

 

なんか感慨深いな...

 

 

image

(リアル初対面の石黒 かおりさんと)

 

 

実は今回はTwitter内で盛り上がり、その流れのリクエスト開催でした。

 

 

あなたも気の合う仲間とご一緒に参加してはいかがでしょう。
櫻井さんの撮影会、こちらからお問い合わせできますよ。

 

 

 

 

 

撮影会ご一緒した皆様

 

左からから

 

櫻井のりえさん

おぎわらせいこさん
わたし

フジムラヤヨイさん

三浦真弓さん

石黒 かおりさん

古川曜(ひかり) さん

武藤明美さん

 

 

image

 

 

そしてそして

カメラマンのタカさん(左)

櫻井さん(右


大変お世話になりました!!!

 

image

 

 

ほんとに参加してよかったです!

ありがとうございました!!!

 

 

この後のお楽しみオフ会は別記事に...

 

 

\人気のため「美容鍼の日」を設けました!/

 

最新の募集日程はこちらからどうぞ!

リンク【最新版】「美容鍼の日」ご予約可能日

 

その他の施術メニューはこちらから

リンクhttps://crysta.co/course/

 

 

人気記事

合格足裏が身体のバランスにとって大切な理由~活躍するメカノレセプター

合格わたしが57歳で再婚した理由

合格やる必要あるのか?と認知活動に懐疑的だったわたしが実際にやってみた結果報告

合格尿酸値が高い原因、実はアレだった!

合格異常な「感覚」があるためにわたしが失っているもの

 

ご提供中の講座NEW心配性や不安グセに悩むあなたへ東洋医学でアドバイス~ラインご登録者様限定お話会

メモ過去世現在未来から生きづらさの原因を探すセッション 

メモココロの困りごとに~フラワーエッセンスを使った個別コンサル
メモセラピストさんや鍼灸師さん向け施術オンラインサポート
 
プロフィール/問い合わせ星かとうよう子プロフィール
星お仕事の依頼・問い合わせ
星治療室クリスタ予約

星フォロー嬉しいです!基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
 

友だち追加

・当日予約・キャンセル・予約変更

・各種セミナーの優先ご案内・割引き

 

右矢印著書です