中田園子さまが

美容鍼のご感想を書いてくださいました!

 

ありがとうございます飛び出すハート

紹介いたします!

 

 

台風の中、美容鍼に行ってまいりました!

 

 

かとう先生の治療院にお邪魔するのは

二度目。

 

 

前回、初めての美容鍼に驚きと感動の

レポをしたら、結構な反響がありました。

 

右差し美容鍼初体験レポ!意外な効果が!?

 

 

今回は少し間が空いてしまいましたが、

やっといける!と心待ちにしていましたラブラブ

 

 

が、台風接近で、行けるかどうかの

ピンチ!!

 

 

前日に先生から変更も承りますので無理せず、と

ご丁寧にご連絡をいただいておりましたが、

ずっと楽しみにしていたこともあり、

交通機関が動いている限りは行きます!と

強行突破。

 

 

他の患者さんはもしかしたら予約変更されて、

台風の中来る物好きなやつは私だけだった

かもしれないのですが、かとう先生は

笑顔で迎えてくださいました泣くうさぎ

 

 

そんな優しいかとう先生に

今回もプスプスと鍼を

刺されていきます。

 

 

 

「今日はこわばってますねー。

なんか緊張すること

してました?」

 

と。

 

 

ポーン

 

 

またまた顔に鍼を入れるやいなや

鋭すぎるかとう先生。

 

 

鍼治療に来れなかった

8月はめちゃくちゃ忙しくて、

しかも慣れないことをしていたので、

緊張の連続だったのです。

 

 

その緊張は今もまだ続いていて、

そのまんま顔の皮?筋肉?にも

現れていたようです。

 

 

もはや隠しごともなにも

できない恐るべし

治療室クリスタ(笑)。

 

 

指先の感覚だけで、患者さんの

状態がわかるってすごいです。

 

 

かとう先生だけでなく、

こういった治療に携わる人々は

そうなのかもしれませんが、

それもやはりこれまでの経験の

なせる技でもあると思います。

 

 

かとう先生は、鍼灸師として20年以上、

治療院を運営するかたわら、

東洋医学への造詣が深く、

薬膳の観点からの食のアドバイス、

さらに思春期、更年期の過ごし方などなど、

体を整えるための豊富な知識を活かして

講座も開催されています。

 

 

話は戻って、ひととおり治療が

終わった後の写真を撮影。

 

 

ビフォアフ画像はこちら。

 

 

やはり前回同様、

目はパッチリ開き、全体的に

上にあがっている印象。

 

 

いやーすごい!!

 

 

そしてすっきり感がハンパないのですキラキラ

 

 

なんか顔に滞っていた毒?が

流れて浄化された感じ。

 

 

あれ以来、朝に顔が浮腫むこともなく、

やはり定期的なケアって必要だなぁと

思ったのでした。

 

 

知識豊富なかとう先生とのおしゃべりも

密かな楽しみラブラブ

 

 

ファンが多いのも頷けますねグッ

 

 

またお邪魔しまーすウインク

中田園子さまのブログより抜粋させていただきました)

 

 

中田園子さま、ありがとうございました飛び出すハート

 

ご感想全文はこちらです

 

 

施術メニューはこちらから

リンクhttps://crysta.co/course/

 

 

鍼治療が初めての方、美容鍼から始めてみませんか?

 

\特別価格「美容鍼の日」を設けました!/

最新の募集日程はこちらからどうぞ!

 

リンク【最新版】「美容鍼の日」ご予約可能日

 

 

人気記事

合格コンサルさんのびっくり発言にドン引きした日

合格頭痛もちさん必見!意外と知られていない予防法

合格「異常に汗がでるんですっっ!」更年期の汗の異常~その理由

合格この時期に思い出すタイであった奇妙な出来事

合格手話はやさしい気持ちになれる~ニー亜紀子さん主催のチャリティーイベントに参加しました

 

ご提供中の講座

NEWちょっとした不調やサービスの選び方まで!30分なんでも相談室

メモ過去世現在未来から生きづらさの原因を探すセッション

メモココロの困りごとに~フラワーエッセンスを使った個別コンサル
メモセラピストさんや鍼灸師さん向け施術オンラインサポート

 
星かとうよう子プロフィール
星お仕事の依頼・問い合わせ
星
治療室クリスタ予約
星フォロー嬉しいです!基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
 

友だち追加

・当日予約・キャンセル・予約変更

・各種セミナーの優先ご案内・割引き