影山 愛佑美さまが

のご感想を書いてくださいました!

 

ありがとうございます飛び出すハート

紹介いたします!

 

 

私と言えば…健康維持にも目覚めて、

筋トレも続けているんですが。

 

 

元々は身体のあちこちに不調を抱えて

病院巡りを繰り返すほどだったんですよね。

(診察券の数ったら何十枚も。苦笑)

 

 

ある時、鍼と指圧の先生に出会って

以来、何かあると全身を診てもらうように。

でもその先生は男性で、美容鍼はやってない。

 

 

初めての鍼で施術後の痛みで

眠れない一夜を過ごしたトラウマがあるので

鍼治療、誰でも良いって訳じゃないのですよ。

 

 

 

そこで登場キラキラ櫻井のりえさん!!

ずーっとブログを読んでいて信頼を寄せる人。

私がTwitterを楽しめているのは、

櫻井さんの講座を受講したおかげだし。

 

 

 

鍼灸治療室クリスタでの美容鍼を続けてます!

 

かとうよう子先生は、

優しいし聡明で、見立ても的確。

ドキッとすることもおっしゃって驚き!

 

 

 

 

褒めてもくださるからモチベアップ♡

 

 

 

 

私は動画編集で目を酷使する事もあり、

目の疲れも取れて、視界もクリアになるから

メンテナンスにも大切な場所になりました。

 

 

全然怖くないんですよぉ!

私は、鍼治療の経験があるので、

初回からしーっかり刺していただきましたキラキラ

といっても、細ーい鍼なので、

すーっと入ってくる感じOK

 

 

もう3回受けていまして、

フェイスラインもスッキリしてきました。

 

 

あと施術後はぐっすり眠れたしzzz

その人によって、反応が違うので、

そこはご承知おきくださいね。

 

 

 

身体の不調にお悩みなら一度は鍼治療を!

 

言っておきますが、西洋医学も大事です!

必要な時もありますから。

 

 

ですが、不調って原因が一つとは限らないし、

そうなるといろんな科を受診しないとならない。

 

 

東洋医学は、全身のバランスを診てくれます。

 

 

今回、ちょうど美容鍼を受ける時に、

数年前の虫刺されの跡の痒みがぶり返していて、皮膚科に通ってもいたんですよ。

 

 

皮膚科の苦手なのは、服薬のゴールが見えないところ。

いつまで飲めば良いんだと不安になるし、

ステロイドとかって嫌だなぁと。

 

 

たまたま足を見たよう子先生が

「お灸すると良いですよ。」って!

 

 

「お灸=やけど」って先入観がある私に、

「お灸は温度がいろいろあってね。

 台座があるタイプだと、やけどの心配もないですよ!」ってラブ

 

 

よう子先生のアドバイスに従って、

1回3つずつ毎日お灸することにしました!

 

 

なんと!!

痒みも無くなり。

赤みも消え。

腫れも無くなっていました!

(100個を使い切ったところ)

 

 

よう子先生からも、もうお灸も必要ないと♡

ゴールですよ!今回はゴールがあったぁ!!

 

 

 

 

なんとかしたい人は行動する人!

 

 

 

よう子先生の鍼灸治療室クリスタは日本橋にあります。

ビルの1階には看板もありません。

 

 

 

私も最初はTwitterで見てるだけでした。

櫻井のりえさんのツイートやブログ。

よう子先生のツイートやブログ。

美容鍼を受けた方々のツイート。

 

 

でも最初の一歩ってそうなりません?

そうしてやっとメッセージで連絡をする。

連絡して良かったですし、

信頼の連鎖でめぐり逢えて良かったです。

 

 

よう子先生は小児ケアにも力を注いでいらっしゃいます。

 

 

 

私のブログを読んでくださっていて、

 

小さなお子様はもちろん、

どんな年代でも娘さんや息子さんの体調不良などでお悩みの方、

もちろんご本人の体調不良などなど、

鍼治療も考えてみてほしいなぁと思ってます。

 

 

よう子先生のおかげで、

八木長さんにも伺うように。

 

 

 

 

今回は、かつおせんべいを購入。

 

 

 

 

 

次回はかつおぶしを買ってみよう!

金曜日は少し遅い時間まで営業しているそうです。

(ホームページにはそんな記載ないのよ…

 まぁ老舗ってことで。笑)

 

 

 

身体の不調は何かしらの原因があり。

なんとかしたい!と思う人は行動する。

どうでもいい人は、ずーっと不調を愚痴る。

愚痴ってたって、何も変わりませんからね。

 

影山 愛佑美さまのブログより抜粋させていただきました)

 

 

影山 愛佑美さま、ありがとうございました飛び出すハート

 

ご感想全文はこちらです

 

 

施術メニューはこちらから

リンクhttps://crysta.co/course/

 

鍼治療が初めての方、美容鍼から始めてみませんか?

\特別価格「美容鍼の日」を設けました!/

最新の募集日程はこちらからどうぞ!

リンク【最新版】「美容鍼の日」ご予約可能日

 

 

人気記事

合格「疲労」と「疲労感」の違いってなんだろう?脳が疲れを無視することを覚えた話
合格【ご質問】場面緘黙のお子さまへの施術内容について
合格「発達の凸凹」とカラダには深い関係があるよ~わたしの強み
合格神秘的なパワーがあふれる三峯神社へ行ってきました

合格”家の中で動く妻の姿を見ることができた”~大人の起立性調節障害

 

ご提供中の講座NEWちょっとした不調やサービスの選び方まで!30分なんでも相談室

メモ過去世現在未来から生きづらさの原因を探すセッション 

メモココロの困りごとに~フラワーエッセンスを使った個別コンサル
メモセラピストさんや鍼灸師さん向け施術オンラインサポート
 
プロフィール/問い合わせ星かとうよう子プロフィール
星お仕事の依頼・問い合わせ
星治療室クリスタ予約

星フォロー嬉しいです!基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
 

友だち追加

・当日予約・キャンセル・予約変更

・各種セミナーの優先ご案内・割引き

 

右矢印著書です