大阪でのトータルビューティー講座。 | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。



昨日は、岡江美希さん、福井美余さんとのコラボで、トータルビューティー講座だった。





ぼくは、インナービューティー
美希さんは、スキンケア
美余さんは、メイク

についてお話させてもらった。



140名近い方にお集まりいただいて、とっても楽しく有意義な時間。




美余さんとは今まで何回も一緒にセミナーをさせていただいてるけど、


いつもとっても楽しそうに、メイク実習をされるなぁって思う。

参加者の方々の真剣な眼差し。

メイクの先生も多いけど、美余さんがこれだけ支持されてるのって、やっぱりこの空気感って絶対あるなぁって思う。



そして、
初めてご一緒した美希さん。


いやぁ、、、、





圧巻だった。



何がって、


お・も・し・ろ・い・の!



会場爆笑の渦!


かつて草創期のショップチャンネルで億の売り上げを叩きだしたという伝説は本物で


冴え渡るトーク
切れ味抜群の笑い
そして、放たれるオーラ


ちゃいますなぁ。
(思わず関西弁 w)



もーね、すごかった!


思わずぼくも、美希さんの製品 エポラーシュのクレンジング、化粧水、日焼け止めを買ってしまったw




ただ面白いだけじゃないんだよねー。
やっぱり、いろいろな経験や思いをされて来てて、
ご自身の歩いてこられた人生の上での思いが土台にあって、
凄まじいまでの美への探究心、化粧品会社の社長としてのスキンケアやその成分にいたる専門的な知識が花開いていて。


そこにかつて水商売で鍛え上げられたサービス精神!



素晴らしいのなんの!


いやぁ、エンターテイメントでした^_^
ホント圧巻!





夜は大阪の夜景を見下ろす33階のすてきなフロアでパーティ。



こうしてみると、なんとなくディナーショーみたい




ここではさらに美希さんの本領発揮で、
まるで芸能界の大御所と新人アナウンサーふたり状態w


各テーブルをまわってお話ししたり、三人のトークがあって、夜ならではの話が出たりと、こちらもとっても楽しい時間だった。



みんなでいぇーい!



美希さん、美余さん、お手伝いいただいたティーセラピストの夏蘭さん、香織さん、万里子さん、ミキティかおりんをはじめとするみなさん。
そして何より、
お越しいただいき受講していただいたみなさん、本当にありがとうございました!^ ^

 

 

☆悩んだらまず4ヶ月飲んでみて〜^^☆

「血」を大切にする婦人科漢方理論に基づいた薬膳茶。
たくさんの喜びの声が届いてるこころとからだを整えるとっておきのブレンドティー。子宝はもちろん。女性のバランスを整えるためにおすすめ!

アイスでも美味しいよ〜^^
↓   ↓   ↓

縁結び出雲 女性のための薬膳茶


 

☆『血流シリーズ』30万部突破!!!☆

「血液サラサラではなく、血流たっぷりをめざしなさい」。心と体の不調は「血流がすべて解決する」。22万部突破

 

食べ方が生き方を決めていくからこそ知ってほしい「血流がすべて整う食べ方」。7万部突破

 

 

☆本当は出すことが大切なこと知ってる?☆

おなかのケアがやっぱり基本なんだよね。

↓     ↓      ↓

快調サプリの決定版

 

 

☆自分に自信をつけて、やりたいことを実現しよう!☆

漢方薬剤師 堀江昭佳、美容家 福井美余、ニューハーフ美容研究家 岡江美希の三人が、あなたの内面と外面の美しさを磨くお手伝い。

↓  ↓  ↓

10月24日(大阪)コラボ企画『美しさはつくれる。トータルビューティー講座』

 

☆ヨガx血流ワークショップ☆

24回目は盛岡・岩手で!

↓     ↓      ↓

 11月10日(土)盛岡・櫻山神社ヨガx血流ワークショップ


※コメントについて
すべて読ませていただいていますが、【個別の返信はできません】ので、ごめんなさい~!