6月のあれこれ | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

【仕事】


フリーレッスン開催しました。


帆布マルシェバッグのワークショップ

開催しました。





おおきなマルチトート発売しました。





【読書】


暇と退屈の倫理学読みました。




なかなか面白かった。

人間は、なぜ暇をもてあまし、

退屈するのだろう。


定年後のサラリーマンとか読んだらよさそう。





【映画】


怪物



青いカフタンの仕立て屋


青いカフタンの仕立て屋、余韻がすごい。

私的に今年観た映画でかなり上位にはいる。






【縫ったもの。自分服】











【プライベート】


ホノルルマラソンにエントリーしました。

走る、節約、英会話を頑張ってます照れ照れ






最近、こんなことを思っているので、↓↓






新しいことを始めてみようと思っていて。

初めてのコミュニティに参加してみたり、

↓↓



古い友人と会ったりしました。





出来るだけ、人と会おうと思っています。

古い友人も、新しい人も。







【健康】


マラソンの練習したり、

筋トレしたり、

マイペースで頑張ってます。



暑い。熱中症にならんよう、

気をつけて走ってます。






充実の6月でした。



7月は少し、自宅滞在時間を増やして、

家の片付けなど、重点的にやりたいと思ってます。