日産スタジアムを走ってきました。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

新作のおおきなマルチトートを持ってお出かけ。

さて。どこに?



横浜マラソンの練習会に行ってきます照れ照れ




新作のおおきなマルチトート。


裏地も接着芯もないから、

荷物の量によって、どうにでもなるとこがいい!





バッグの容量に対して、荷物は少なめ。


お財布、スマホ、家の鍵などの貴重品をいれた

まいにちショルダーと、


帰りの着替え一式。


タオルと汗拭きシートと日焼け止めと水。

汗だくの着替えを入れるビニール袋。








まだまだ余裕があるけど、会場でスポーツドリンクが配られるし、



協賛企業のチラシやサンプルも配られるかも。

帰り、荷物が増えても大丈夫。





行きは、会場まで夫に送ってもらうので、

走る格好で。


帰りは着替えて。



なので、スポーツウェアにも、

普段着にもあう、生成りのバッグで。







横浜マラソンの公式練習会に参加するのは、

数年ぶり。


前回は、ハマギンホールで座学のあと、

みなとみらいを走った。



今回は、日産スタジアム。



アンダーアーマーのシューズの試着会もあり、




え!?履いて走っていいの?



いやん。こんないいシューズで走ったら、

欲しくなっちゃう。


買っちゃうかもー。


まんまと思う壺だ。





日産スタジアムは、世界的な、なんかの大会の、

しかもファイナルが3つも行われた、世界でただひとつのスタジアムなんだって。


(ちゃんと話きいてなかった)


そのため、管理が徹底していて、


「芝に入ったらコロス」くらいの勢いで、

芝には入るな!と言われた笑







横浜マラソンの練習会ってことで、

私もそうだけど、みなさん、歴代横浜マラソンの

Tシャツや、もちろん他の地域のマラソン大会のT Tシャツ着てて、みんなのTシャツ見てるだけでも

楽しかった。



みなさん、おひとり様参加の方が多く、

だけど、女性同士はすぐに打ち解けるよね。




(練習内容が) 「けっこうキツイですねー」とか


「あ!私も去年(の横浜マラソン)青チームでした!」とか。



女性のおしゃべりスキルってすごい、と思った。

男性同士は、お互いライバル視しちゃうのかね。





走力別にチームに分かれて走ります。

もちろん私は一番遅いチームです。


シューズがいいからか、トラックがいいからか

とにかく、気持ちよく走れたー。


いくらでも走れそうな気になっちゃった。


楽しかった!


練習のしかたも、参考になったし。





と、いう訳で、新作バッグの宣伝をするつもりが、ただの日記になっちゃった。


旅行だけじゃない、
スポーツバッグにもいいですよー!って
言いたかったのニコニコニコニコ







ショップに詳細アップしてます。























ボストンバッグ レディース HALEINE ナイロン 栃木レザー 大人 軽い 旅行 軽量 ライム/レッド/ダークブラウン/ネイビー/ブラック A4 本革 スポーツバッグ ジム 女性 プレゼント マザーズバッグ 一泊二日 ギフト 修学旅行 旅行バッグ トラベルバッグ 4FB (07000073r)