体温を上げる料理研究家の小川原智子です。
 

 

11月を迎えましたね。

 

 

今日は11月1日。

1が3つ並ぶぞろ目の日。

 

 

11時11分を迎えると、7つも並んじゃう!
ちょっと意識してみよう(笑)

 

 

昨日はブルームーン。

同じ月に2度目の特別な満月。

 

 

霞ヶ浦湖畔から帰省中の長男と月光浴しました。

 


 

 

霞ヶ浦の湖面に映るゆらぐ柔らかな光が

ロマンティックでしょ。


満月のパワーを全身でチャージしてきましたので、
今朝の目覚め、最高でした。
 

 

 

さてさて、

新しい月を迎えましたので、

前月10月の

人気記事ランキング1位~5位の発表させていただきますね!

 

 

 

ではでは・・・ランキングご紹介。



日に日に寒さが増している中、

「冷え対策」「冷え改善」にお役立ちの記事が

ランクインしました。

 

 

私自身も取り入れて、

効果を実感しているものばかり。

 

ピンときたものがありましたら、
取り入れてみてくださいね。

 

 

冷えを体に入れてしまうと

出すのはとーーーっても大変!

早め早めの温活おすすめします。

 

クリックしていただきますと、

記事ページに飛びます。

 

↓  ↓  ↓



1冷え性、生理痛、妊活中の女性のための「玄米よもぎ蒸しカイロ」

 

↑↑↑

足首カイロ

NEW 12月7日(月)玄米カイロ作りのワークショップ初開催
 


2お尻、冷えてませんか



3秋の土用を元気に過ごすための食材と3つの食養生とは?



4体も冬支度!効果的な子宮の温め方

 

5冷え性さんの朝ごはんは、パンよりごはん

 



もしまだ読んでいない記事や

もう一度ご覧になりたい記事がありましたら、

ぜひぜひチェックいただければ幸いです。

 

過去のランキングはこちら

 

 

これからも

体温アップにお役立ちの記事をアップしてまいりますねニコニコ

 

 

温を上げる料理教室イエローハーモ ニー
小川原智子

 

  

© Atsushi Osakabe

 

■【マクロビ×温活】で食べるほどキレイになる
料理教室イエローハーモニーを
茨城県土浦・つくばで開いて19年。

■「子宮」をキーワードに玄米と野菜、発酵食を中心とした
「体温を上げる食事法」で、
冷え性さんをぽかぽか温めて、
なりたい自分を叶えるサポートをしています。

■毎日の食事で体温が上がり、
「美肌になった」「便秘が治った」
「赤ちゃんを授かった」など身体が変わり、
「毎日が楽しくて仕方がない」「自分を好きになった」
「夢実現に向けてチャレンジします」と
人生まで変化する生徒が続出している。
 

■LINE公式ご登録はこちらから

↓クリック↓

https://lin.ee/hHlxwia


ベル現在募集中のレッスン情報(24時間受付)


満席 9月19日(木)玄米糀美人カフェ(土浦)


10月30日開催決定!オンライン占星術講座(ZOOM)
10月31日開催決定!オンライン占星術講座(ZOOM)
12月2日開催決定!お庭で太陽食堂(つくば)

HP「小川原智子の体温を上げる食事法」
小川原智子公式ブログ
無料メルマガ
最新レッスン情報  
お問い合わせ 
お客様の声   
 



 

 ◇今日からできる!子宮温活法を大公開

「【マクロビ×温活】ごはんに必須の食材」
「体温を上げる料理研究家のBOOkコレクション」
「食べるのが楽しくなる!食育絵本」など、

おすすめコレクションも人気♪

 

↓ ↓ ↓

 

https://room.rakuten.co.jp/room_23217237f1/items