体温を上げる料理研究家の小川原智子です。

 

 

一汁一菜の我が家の朝食。

炊き立てごはんに、

玄米糀の味噌汁、お漬物、野菜の一品。

 

 

味噌汁が主役の我が家のお椀は大きめ!

 

 

 

朝にあたたかいお味噌汁を飲むと

体がぽかぽか温まります。

 

 

一日のスタートに必要なアミノ酸も

摂取できるんですよ。

 

 

糀の酵素による脳の活動エネルギー源になる

ぶどう糖も含まれ、朝から頭もシャキッ!

 

 

朝味噌汁を飲むと、

仕事のパフォーマンス上がります⤴️

 

 

結婚した20代の頃は、

手作りパンの朝ごはんを喜んでいた夫も

ごはんに味噌汁派に。

 

 

ごはんと味噌汁の朝ごはん。

パンとは、1日の疲れ方が違うようです。

 

 

あなたの朝ごはんは、

パン?それともごはん?


冷え性さんには断然、ごはんがおすすめです。

 

 

体温を上げる料理教室

イエローハーモニー

小川原智子(おがわらともこ)

 

 

教室お申し込み(24時間受付) 

子宮を温めて幸せになる!
「子宮温活メールレッスン」

▼ご登録はこちらからどうぞ

---------------------------------------

いいね!1クリックで応援よろしくお願いします
---------------------------------------

 
にほんブログ村

 

--------------------------------------------------------------------

◆生理不順の方、生理痛がつらい方に!玄米よもぎ蒸しカイロご注文はこちらから
--------------------------------------------------------------------