茨城県土浦市の
マクロビオティック教室イエローハーモニーの小川原智子です。
 
 
 
初めてご参加くださった
クリスタルボウル奏者の
倉品美紀さんがブログにご感想をアップしてくださりました。
 
”モコ先生(小川原智子さん)は
食で光を与える魅力溢れる方でした。
パワーが凄かったな。
 
真琴演奏あり、朗読あり、抽選会あり
夢を叶える新春ワークあり、美味しい料理あり
素敵な方が沢山沢山そこにはいましたラブラブ

 

参加して良かったラブラブ

 

 

美紀さん、素敵なご感想ありがとうございます。

 

 

美紀さんにとって、幸せな時間となりましたら嬉しい限りです。

 

美紀さん、

真っ赤なワンピースで来てくださりました。

 

 

華やかな美紀さんの雰囲気にピッタリ!ステキでした。

 

またお会いしましょうね!

 

美紀さんのクリスタルボウルもいつか聴いてみたいな。

 

 

茨城県土浦市

体温を上げる料理教室イエローハーモニー小川原智子

 

© Atsushi Osakabe

【3/4(月)子宮力アップ!女性のための自然療法】


子宮が冷えていませんか?
お申し込み・詳細はこちらから>>>