茨城県土浦市の

体温を上げる料理教室イエローハーモニーの小川原智子です。

 

一粒万倍日の1月30日、

茨城県土浦市のつくばカーサで、
「マクロビプレミアム開運新年会」

開催しました!

 

 

ドレスコードが「赤」「ピンク」だったので、華やかでしょ~♪

 

満員御礼ありがとうございますクラッカー

 

遠くは、愛知県や神奈川県、

県内でも水戸や、常陸太田、

常総、坂東など1時間以上かけて

お越しくださった方もいらして、有り難いです。

 

座席は受付でメッセージカードを引いていただき、

同じメッセージのお席に座っていただきました。

 

こちらのお2人、「女優」と「飛躍」。

 

 

 

毎年楽しみにしているという方、結構いらして^^

 

今年は、

「情熱」「革命」「健康」「美人」「勇氣」「太陽」などなど、

インスピレーションで言葉をチョイスしました。

 

「ちょうどぴったりのメッセージでびっくり!」

「お守りにします!」などなど、うれしいご感想いただきました。
 

開運新年会は、

「マクロビオティック」&「風水」のコラボで、

コンテンツご用意いたしました!

 

 

【風水】

まずは、

運気を開いていくオリジナルの「新春開運ワーク」から!

 

 

心と頭を整理して、思いを綴ってアウトプット。

 

 

さらに、綴った思いを言霊にして、お近くの方とシェア。

 

 

 

初対面という方も多かったようですが、

あちこちで意気投合して盛り上がっていました~。

 

 

皆さんの笑顔、うれしかったな。

私も参加したかったくらい(笑)

 

気持ちがスッキリして、和んだところで乾杯!!

 

 

「シャンパン」で乾杯乾杯といきたいところですが、

車でおみえの方がほとんどですので、ノンアルコールにて。

 

乾杯のご発声は、

百人きもので華やかな生け花パフォーマンスを

披露してくださった華道家、笹島英湖さん。

 

 

モコ先生は食から女性の美しさ、

わたしは花を通して、

美しく輝く女性を増やしていきたい」

ステキなメッセージをいただきました。

 

 

ありがとうございました!!

 

 

【マクロビオティック】

 

ブッフェの前に
体温アップのミニレクチャー。

 

 

「いただきます」「ごちそうさま」の意味、

カラダを温めてくれる食べ方をお話しました。
 

そして、

お楽しみのマクロビオティックブッフェ。

お料理は、卵や乳製品、動物性たんぱく質を使わない

マクロビオティック料理のブッフェスタイル。

 

 

今回特別に

体を温めるマクロビ仕様のお料理を作っていただきました。

 

 

私も

アーモンドミルクの開運温活スコーンをお作りしました。

 

材料は・・・

 

・国産小麦粉

・国産全粒粉

・白ごま油

・筑波乳業アーモンドミルク

・オーガニックレーズン
・オーガニックくこの実
・オーガニックアーモンド
・オーガニックくるみ
・てんさい糖
・ナチュラルベーキングパウダー

・自然海塩

・紅花


 

朝焼きたてのスコーンいかがでしたでしょう?
 

 

特にこちらのメニュー・・・好評だったかな!

*大豆ミートのマクロビ餃子

 

*体温を上げる!季節のさっくさくコロッケ

 

*さつまいもとネオおはぎ~アーモンドミルクソース~

 

 

「つくばカーサ」での

マクロビブッフェは心と身体にやさしく、

「おいしい」のお声をいっぱいいただきました。

 

 

おいしいものを食べながら、

ご一緒に幸せな時間を共有して、食卓が笑顔でいっぱいに。

 

 

皆様からご感想いただきました。
 


【マクロビプレミアム開運新年会 お客様のお声】
 

 

よい一年のスタートを切るのに
すごいエネルギーをもらえる新年会。


座席カードがいつも自分にぴったりのものがきます。
テーブルでご一緒の方ともご縁があると感じています。

パワフルなモコさんを見ているだけで、
元気が出ます。
いつもありがとうございます。
 

看護師 アロマセラピスト 高橋和子さん(神奈川県川崎市)


一年の始まりに大開運な会!
毎年参加していますが、
毎回毎回ほっとする会です。


今年もモコさんと一緒に大開運。
ありがとうございます。
 

セラピスト 渡邉エレンさん(水戸市)


お食事もとてもおいしくて、盛りだくさんで感激でした。

マクロビは生きる源ですね。

食で開運、新年会で大開運。
最高!


素敵な言葉をありがとうございました。
感動がいっぱいでした。
水戸でもお願いたします。

 


開運新年会は、
みんながそれぞれの想い(使命)を
生きるために集う場所ですね。

 


今年は、プレゼントもいただいて、
夢の宣言までできて、嬉しいです。

パワーをもらいました。
ありがとうございます。

 

 パート 河本そのみさん(小美玉市)


あっという間ですてきな時間でした。
モコ先生の渋い赤のお着物も帯も
素晴らしかったです。
ずっと見てました。
健康で美しい女性だと思いました。


またゆっくりお話できること
心から望んでおります。
今日はお疲れ様でした。

 

 
マイルドアップキャリアカウンセラー 岡田久美子さん (つくば市)


「開運新年会」を一言でいうと「幸」。

ご参加の皆さま、
パワーと笑顔あふれる方々で
ハッピーな時間でした。


ここに参加すると、
やりたいことが実現したり、
新たなつながりができて、想わぬご縁が広がる!
皆さんがおっしゃっていた訳がわかりました。


 

ナチュロアロマチカ 大木いずみさん(守谷市)


モコ先生の素晴らしい社会貢献力を感じ感動です。

モコ先生の発する
想いを受け取り、元気になりました。

 

モコ先生とてもお着物姿素敵でした。
ご参加の皆さまとご縁を頂き、
成長の時間を頂きお礼申し上げます。

 

お料理大変美味でした!
沢山の開運パワーをありがとうございました!


 

レジン作家 伊東貴子さん(阿見町)


昨年の新年会から
代謝アップして、体温が高くなりました。


昨年以上のボリュームランチで、
おなかも心も大満足でした。

 

モコさんのFBでいつも食べることに
きちんと目を向けようと思っています。


 

サトウ美帆さん(神奈川県横浜市)


ご参加の皆様の熱気がすごくて、
自分も上昇気流にのれそうです。


開運新年会を一言でいうと、開運。
パワーいただきました。


 

アートセラピスト・アーティスト たむらのりこさん(つくば市)

 

素敵な時間と空間の中、
おいしいお料理と楽しいおしゃべりで満たされました。


開運新年会を一言でいうと、「LOVE」。
参加できてよかったです。
智子さんのたくさんの心遣い、
温かさを感じます。


 

MUさん(坂東市)


マクロビ開運新年会を一言でいうと、「金」。

盛りだくさんの内容でビックリでした。
お客様が皆輝いているのは、
モコ先生パワーですね!


開運プレゼントありがとうございました。
自分が当たるとは思いもよらず。
今年は夢に描いていた「お姫様の年」だと確信しました。

 

 

 

皆様から熱いメッセージ。嬉しくて、嬉しくて。

 

 

お客様の笑顔は、私の大きな喜びです^^

 

 

「マクロビ開運新年会」は、

宇宙楽器といわれる真琴の生演奏付。

3年前の開運新年会で「真琴」と運命的な出会いをしたという、

ともちゃんこと白木智子さんに「真琴」演奏をお願いしました。

 

真琴には、

美しい音色がDNAを修復してくれるパワーがあるそうです。

 

今年も真琴と朗読のコラボやりました。

なんとぶっつけ本番!
ともちゃん、朗読本の制作や曲の調整ありがとう。

 

 

恒例の新春開運ワーク中には、

真琴ニストであるお客様とご一緒に真琴演奏してくださりました。

 

 

真琴ニストの

れいちゃん、サワさん、ともちゃん、たまちゃん(写真左から)の4人が

皆さんの周りで真琴を奏でてくれました。

 

 

デザートタイムには、お楽しみ抽選会を開催!

今年も盛り上がりました~。

 


体温アップと開運をテーマに末広がりの8つのプレゼント。

 

まずは提供のプレゼント。

 

レシピ制作のお仕事をさせていただいた

筑波乳業様より濃いアーモンドミルクミニパック詰め合わせは・・・

 

 

前世セラピストの心色彩ルナさん、ご当選!

つくばカーサ代表鶴町のぶ子さんプロデュースの

「福ももの酢」は・・・

 

 

和子さん、友美さん、ご当選!

 

 

8つの開運プレゼントは、

皆さまの前で夢の大宣言もしていただきました。

 

一つ目のプレゼントはベジィ最新号。

私も掲載いただいたことがある
ベジタリアン雑誌。


セラピスト田中美恵子さん、ご当選です!!

 

 

 

 

2つめは、マクロビオティックの食材。

温活には欠かせない自然海塩、三年番茶、葛をセットにして。

 

 

真琴ニストの白木智子さん、ご当選!

3つ目は・・・

玄米よもぎ蒸しカイロMサイズ。
新柄の中から選んでいただきました。

 

 

4つ目は・・・

イエローハーモニーでもいただいている

鈴木農場さんの無農薬無化学肥料玄米5キロ。

 

 

声楽家の岡田美奈子さん!


5つめは・・・

私も気に入っている子宮温活にオススメ「よもぎ蒸し」体験チケット

 

 

玲子さん、当選!

6つ目は、

開運アーティストのサワ・ローランさんの神聖幾何学アート。

私のリクエストで描いてくださった「おむすび」。

 

 

たむらのりこさん、当選!

7つめは、

サロンで取り扱っている

石油を100パーセント使わないシナリー化粧品の

天然香水セット。私のお気に入り。

 

 

イエローハーモニーの料理写真を撮影いただいている
フォトグラファーのみかりさん。

大歓声で立ちあがって喜んでくれました。

 

8つ目は特賞。

風水鑑定プチセッションまたはマクロビ1レッスン

 

 

みささん、ご当選です!

 

最後は、

マクロビオティック玄米菜食美人教室中級コース修了の

友美さんによる閉会の言葉。

 

 

新年会へ温かいメッセージも頂戴いたしました。いつもありがとう。

 

最後は恒例!昇龍〆!

神奈川県から来てくれた和子さん、盛り上げてくれました。

 

 

今年のマクロビ開運新年会!!いかがでしたでしょうか。

 

 

私自身も楽しくて、まだ幸せな余韻に浸っています^^

 

 

お越しくださった皆さま、ありがとうございました。

 

 

皆さま、本当に素敵な方ばかり。

 

 

皆さま、大好きですドキドキ

 

4月出産予定の

初級コースの生徒さんみかさんも来てくれました。

 

 

メルマガのお年玉プレゼントで

多数の応募者の中から

「マクロビ開運新年会」チケットに当選した

加藤友美さん!来てくれてありがとう。

 

 

二次会、三次会も盛り上がりましたよ~!

二次会は、会場のつくばカーサさんにて。

 

 

三次会は、ごきげんキッチンに移動~!

アルコールなしの
健康的な三次会です(笑)

 

 

「来年も参加したい!」

 

今年の新年会が終わったところではありますが、
早速、来年の「開運新年会」申し込みいただいております^^

 

本当に有り難いです。

喜んで企画させていただきます(笑)

 

もうすぐ暦の上ではを迎えます。

 

「立春大吉」。

ご健康とご多幸、心からお祈りいたします。

 

ご健康とご多幸、心からお祈りいたします。

たくさんの素敵な出逢いに心から感謝です。

Special Thanks

【司会】

美肌アドバイザー 神林麗さん。


 

【受付】 

マクロビオティック上級コースのみきこさん&ふみえさん

 

 

【カメラマン】

神様アーティストの香月ルナさん

 

 

マクロビオティック上級コースの訓子さん

 

 

「マクロビプレミアム開運新年会」に参加してくださったのは、

こちらの方々です♪(順不同)

*トータル魅力プランナー河添史絵さん

*Grandenature 白木智子さん

*ひふみお香アカデミー 椎名まさえさん

*真琴ニスト 望月珠世さん
*セラピスト 田中美恵子さん

ラピス 内田宣子さん
*じん整骨院 広木麻美さん
*おさかべ写真館  TOさん

*ナチュロアロマチカ 大木いずみさん

*開運アーティスト サワ・ローランさん

*アンシャンテ 白石加奈子さん
*クリスタルボウル奏者 倉品美紀さん
*前世セラピスト 心色彩ルナさん
*ダンスフィットネスオーナー&インストラクター 遠藤浩子さん
*薬剤師、書道の講師 KMさん 

*シナリーはるの営業所 神林麗さん

*お米屋鈴木農場 鈴木みゆきさん

*レジンアクセサリ-作家 伊東貴子さん
*マインドアップキャリアカウンセラー 岡田久美子さん
*セラピスト 渡邉エレンさん
*声楽家、ボイストレーナー 岡田美奈子さん

*アートセラピスト たむらのりこさん

*フェイシャルエステ 大塚佐代さん
*放射線技師 CSさん
*管理栄養士 NAさん
*美容 サトウ美帆さん
*華道家 笹島英湖さん
*美ボディスタイリスト 牧野修代さん
*開運アーティスト サワ・ローランさん
*稲敷市 MKさん

*牛久市 KSさん

*常総市 NAさん
*つくば市 RTさん

*つくば市 大塚美加子さん
*つくば市 HNさん
*常陸太田市 TKさん
*土浦市 ATさん
*水戸市 TIさん
*坂東市 MUさん

 

茨城県土浦市

体温を上げる料理教室イエローハーモニー小川原智子

 

【3/4(月)子宮力アップ!女性のための自然療法】


子宮が冷えていませんか?
お申し込み・詳細はこちらから>>>