「生理痛が辛い」
「酷い生理痛で薬が手放せない」


そんなお悩みありませんか?


私も20代の頃、酷い生理痛でしたから
その辛さ、よくわかります。


酷い生理痛も
体温が上がって、なくなりました。

 

 

「体温が上がって、ひどい生理痛が楽になった!」

 

「体温が上がって、生理痛がなくなった!」

 

 

子宮温活

 

子宮を温める料理教室、
マクロビオティック玄米菜食美人教室の

生徒さんからたくさんのお声をいただいています。


URL2生理痛が軽くなって、ドロッとした経血がきれいに!

 

URL2長年の悩みだった「便秘」と「生理痛」が改善しました

 

URL2生理前の頭痛も、生理痛も全くなくなりました

 

 

生理は女性にとっての健康のバロメーター。

 

生理のときの

症状をよく観察すると、

今の自分自身のココロとカラダの状態が見えてきます。

 

 

生理の期間、ブルーデーになっていませんか?

 

 

体温が上がると、

子宮や卵巣にも十分に血液が巡るようになるので、
これまで生理痛がひどかった人も楽になっていくようです。

 

 

体温が高いとね、

子宮も元気になります!!

 

小川原智子

 

 

マクロビオティックと出合うまで35度代の体温で、
カラダの不調や美容トラブルを抱えていましたので、
 

【体温を上げると、健康でキレイになる!】

身をもって実感しています。

 

 

生徒さんが

カラダの冷えに気をつけて、

血行をよくする食べ物を意識して食べるようになって、

「生理痛」が改善したとのお声をたくさんいただいています。
 

マクロビオティック料理教室

 

体温を上げると・・・

生理痛が楽になる!!

 

 

健康なカラダへの第一歩は、冷えをなくすことから。

 

さぁ、体温を上げる生活を始めましょう。

 

具体的な子宮を温め方はメールレッスン(無料)でご紹介しています。

 

【女性の不調は食事で解決!
体温を上げる料理研究家モコ先生の子宮を温める開運温活レッスン】

 

1日目:子宮が冷蔵庫のように冷えていませんか?

2日目:ブルーデーがバラ色に!?
3日目:子宮を温める食べ物って
4日目:子宮力を高めるには・・・コレ!
5日目:お米を食べて子宮温活

6日目:女性のパワースポット【子宮】を美しく

7日目:一汁一菜の食事でもっとキレイに!もっと元気に!

 

▼ご登録はこちらからどうぞ

 

 


小川原智子

 

 

 


土浦・つくば
マクロビオティック料理教室
イエローハーモニー 

小川原智子(おがわらともこ)

小川原智子