今日のカード | エンジェリックヒーラー大沢香奈

エンジェリックヒーラー大沢香奈

アニマルコミュニケーションオンライン講師
アロマ(エッセンシャルオイル)で自己治癒力活性化
癒しと豊かさトルネードお届けします♡

こんにちはピンクハート
『KOTAROU』です


期間限定
無料リーディング受付中♡
↓↓

LIGHT WORKSの
ユニコーンオラクルカードピンクハート

♡皆様へメッセージカード♡

【自分の本当の気持ちに耳を傾けよう】

*カードから受け取ったメッセージ*

整え
根をはる
待たない

*天使さんから皆さんへメッセージ*

とうとう
無視できなく
なってきました

【あなたの本当の気持ち】

あなたが自分自身を
信用し好きになって
愛に包み込まれた時を
想像してみてください

あなたの乾いたココロに
新鮮なお水〔愛〕を流し込むと
乾いた土台から
根を張り始め
綺麗なお花を咲かせます

ハートからは

キラキラの白色.紫色.緑色
ピンク色.黄色の
オーブが一斉に飛び出し

あなたがhappyだと
想うコトが次々と
起こり始めます

想像は現実に
加速して近付きますよ

あなたのココロに
勇気が湧きます様に

そして力強い一歩が
踏み出せます様に

天使さん達は
応援してくれています♥︎︎∗︎*゚


〜皆さまと繋がるコト
そのご縁を楽しみにしています〜

天使たちから
メッセージを
受け取ってみませんか

天使たちもKOTAROUも
あなたと
ココロ繋げられるコトを
待っています♡

↓↓

期間限定
無料リーディング
受け付けています♡

是非ご参加下さいませ♪

是非シェアして頂けら嬉しいです
リブログも大歓迎♡
やり合いッコも大募集♪

お友達になってくれたら是非
コメントの所にスタンプお願い致します♡

友だち追加
@fbf4076g


自分の気持ちを無視しちゃダメ♡
今日も有難う