自己紹介 2019.9 | エンジェリックヒーラー大沢香奈

エンジェリックヒーラー大沢香奈

アニマルコミュニケーションオンライン講師
アロマ(エッセンシャルオイル)で自己治癒力活性化
癒しと豊かさトルネードお届けします♡

初めましてピンクハート
 
エンジェリックヒーラー
香奈ですふんわりウイング
 
今までKOTAROUの名前で
勉強してまいりましたが
無事に全ての講座を終了いたしました
 
『皆さんと本気で向き合いたい』
覚悟を決めて
本名で活動を行う事を選びました
 
どうぞ宜しくお願い致しますキラキラ
 

鹿児島生まれ東京育ちの30代 結婚歴2回
父方の祖父母と一緒に住み
農家の野菜で育つ

幼少期から風の声を聴いたり周りは
感じない見えない存在とお友達。
いつも側に動物達の存在がいて
小さな自然の中で生活していました。

小・中学校でイジメを体験し
傷ついた過去を持っています
その時から言葉では会話が出来なくても
全身でアピールする
素直な動物さん達に癒されていました。

前職は祖父母と母の影響もあり
介護福祉士をしていました。
沢山のお年寄りの相談を受ける事が多く
不安な気持ちを声に出し
時には涙を流し「有難う」と
伝えてくれる方がいました。

中学生の時に卵巣嚢胞になり手術を受け
その後生理は止り早発閉経
卵巣機能不全と診断を受け
ホルモン治療を受け
不妊治療の経験をしました。

自分自身の生き辛い環境を
打破する為に選び助けてくれたのが
スピリチュアルでした。

沢山の方とお話する事で一緒に心から
豊かになり幸せに近づくという事
癒し人のお役目に気づかされ今に至ります。

辛い過去もありますが
今はとても心が豊かになりました。
経験してきているからこそ
今の自分があると確信しております。

起業を開始し300人以上の方の
相談を受け実績を積んでいます。
アニマルエンジェルヒーリング
(アニマルコミュニケーション)では
動物さんと飼い主様の気持ちを繋ぎ
嬉しいご感想を頂いております。

ブログでは天使さんのメッセージを配信。
フォロー数は800を超え
毎日5人以上の方にご登録頂いております。

東京の練馬区を拠点に
イベント出店・出張にて鑑定中です。
 
やしの木所有資格やしの木
エンジェルカードリーディング
プラティクショナーACRP認定,
エンジェルヒーリング,
臼井式レイキ・ラディアンス・システム
サードディグリー認定,
アニマルコミュニケーションPro,
アバンダンティア・アバンダンスレイ
マスターティーチャー,
フレイヤ・マリアージュ・レイ
マスターティーチャー,
エンジェルストーンエンパワーメント
マスターティーチャー,
介護福祉士,認定エステティシャン
 
ぽってりフラワーお知らせぽってりフラワー

 

無料メルマガで繋がろうふんわりウイング

無料メルマガ購読申し込みはこちら案内

 

キラキラ得点キラキラ
 

セッション(鑑定)料が最大80%OFFになるふんわりウイング

 

あなたの毎日をキラキラさせちゃう魔法の呪文乙女のトキメキ
 
講座開設時 先行お知らせ乙女のトキメキ