*〜ココロ繋ぐ〜*感想頂きました♡ | エンジェリックヒーラー大沢香奈

エンジェリックヒーラー大沢香奈

アニマルコミュニケーションオンライン講師
アロマ(エッセンシャルオイル)で自己治癒力活性化
癒しと豊かさトルネードお届けします♡

こんにちはピンクハート
『KOTAROU』です
 
ご訪問有難うございますピンクハート
 
 
今夜は
ココロ繋ぐ100通りのメッセージに
届いたお客様からの感想を
お客様から許可を得て
載せさせて頂きます♡
 
RK様 ♀
頑張ろうって気持ちになれました。
有難うございます。
 
A様 ♀
とーっても嬉しいメッセージでした。
そして、まさに眠たいのに
寝れないという状況でした。
すごいですね!!
ものすごく大きなヒントをいただけました!
 
I様 ♀
メッセージ、心に沁みました。
会った事の無いKOTAROUさんに
自分の事を言い当てられてとてもビックリ
しましたが文章からKOTAROUさんの優しい心が伝わって来てとても安心しました。
 
M様 ♀
とても丁寧に見て頂けて
とっても嬉しかったです♡
そしてとても当てはまる内容でした。
最後に食生活と腰はおっしゃる通りです
相談にのって頂けて
気づくことがたくさんありました。
 
MI様 ♀
とっても 丁寧に見てくださって
ありがとうございます。
無料のセッションで
ここまでしてくださって感激しています!
とても、的確なアドバイスで
優しく まるっと 背中を押していただきました
いつも感じている天使さんと
雰囲気が違くて 細やかで 透明に近い
周りとの境界線が曖昧な優しい 
オーブみたいな方達が大勢感じられました。
 
KOTAROUさんのおかげで
また違う角度から
天使さんたちにふれられて
とても嬉しいです!
 
いままで 感じたことがない
とても繊細で優しい
大勢の天使さんの存在と
応援を感じました。
 
MI様のfamily様
KOTAROUさんのメッセージって
柔らかくて気持ちがいいねぇ。
優しいねぇ。
いいねぇ。
 
皆さま嬉しいお返事を有難う御座います!
 
様々な形の幸せを私自身も感じながら
お勉強させて頂きました
 
そしてココロから
喜んで頂けていた様子でした♪
 
KOTAROU無料リーディングで
ココロ繋げて頂き
感謝します♡
 
無料リーディング
受け付けております!
↓↓
 
シェアもリブログも大歓迎
お互いやりっコも募集中です♡
 
最後まで読んで頂き有難うございます♡
 
 
〜皆さまと繋がるコト
そのご縁を楽しみにしています〜
 
友達になってくれたら
コメントの所にスタンプお願い致します♪
 
ただ今
イベント開催中♡
↓↓
 
 
友だち追加
@fbf4076g