ココロ繋ぐ100通りのメッセージキャンペーン! | エンジェリックヒーラー大沢香奈

エンジェリックヒーラー大沢香奈

アニマルコミュニケーションオンライン講師
アロマ(エッセンシャルオイル)で自己治癒力活性化
癒しと豊かさトルネードお届けします♡

2019年4月6日追加事項更新しました
2019年5月24日追加事項更新しました

こんばんはピンクハート
『KOTAROU』です


唐突ですが

『あなたのハートを貸してください』

〜ココロを繋ぐ〜

100通りのメッセージ

キャンペーン
開催しますキラキラ

大天使ミカエル
大天使ジョフィエルからの
リーディングメッセージピンクハート




まだまだ
駆け出しの私

もっと見る力や
感じる力を深めていく
〔養うコト〕が
必要なのです

でも

友達いないハートブレイク


ホントは

エネルギー交換になる為
ブツブツ交換が必要な世界なのですが

キミコ先生からお許しを
頂きまして
このキャンペーンを
決行する運びとなりました

お一人様
1つの質問に

料金頂かず
無料で
オラクルカードリーディングさせて下さい!

もう一度言います

無料
リーディング
させて下さい!

後から請求とかしないから…笑笑ハッ

私と繋がって欲しいのです

遠隔で
受付けております


ココロを繋いでくれれば大丈夫ですピンクハート


1つだけお願いがあります


鑑定結果の感想は必ず

お返事下さい


ご了承の上

メッセージかメールをお願いします♡


crescent_moon_kotarouおすましペガサスyahoo.co.jp

おすましペガサスの所を@に替えて下さい〕


①題名に名前〔イニシャル〕を入力

②名前〔イニシャル〕・住まいの地域

③天使さんに質問したいコト


ご記入頂きたく思います星


紹介者様がいらっしゃいましたら

ご記入頂けると嬉しいですピンクハート


ただ今沢山の方からご依頼を

お預かりしております

お応えにお時間を頂いております

ご了承ください爆笑


すぐに応えて欲しい

明日応えが欲しいなどの相談は

受け付けられませんので

ご了承くださいませパー


質問内容に関して

気になるコトがあれば

こちらからご連絡致しますキラキラ


リーディング結果で気になるコトが

ありましたら

1週間以内であればお返事を

2往復までお応え致しますグッ


無料リーディング

ご理解頂いた上で

お申し込みをお願い致しますおすましペガサス


※注意※

携帯電話からのメールの方

Yahoo mailを受信できるよう設定して下さい

せっかくご依頼頂けても

数名の方がYahoo mail

受信拒否されており

連絡が取れません…ニコ


『あなたのハートを貸してください』

〜ココロを繋ぐ〜

100通りのメッセージ

*ココロ繋いで下さった
皆さまから頂いた
皆様からの感想です♡
↓↓



おすましペガサス参加お待ちしておりますおすましペガサス

登録してくれたら
コメント覧にスタンプ押して
私に
教えて下さいピンクハート

友だち追加
@fbf4076g

あなたのココロを貸してください
〜皆様と繋がれるコトを
楽しみにしています

♡最後まで読んで頂き有難うございました♡