*〜ココロ繋ぐ〜*感想頂きました♡part5 | エンジェリックヒーラー大沢香奈

エンジェリックヒーラー大沢香奈

アニマルコミュニケーションオンライン講師
アロマ(エッセンシャルオイル)で自己治癒力活性化
癒しと豊かさトルネードお届けします♡

こんにちはピンクハート
『KOTAROU』です
 
ご訪問有難うございますピンクハート
 
 
今日は
ココロ繋ぐ100通りのメッセージに
届いたお客様からの感想を
お客様から許可を得て
載せさせて頂きます♡
 
 
S.T様
ゆっくり下手くそに伝えます
オラクルカード引きながら
天使たちと近づけるようになると
良いなぁ~と思います。
ありがとうございました
 
N様
好きな人とのことを
みていただきましたが
今の状況、これからのこと
現実的なアドバイスだと思いました
丁寧なリーディングを
ありがとうございました!
 
H.K様
素敵なメッセージ♪
ありがとうございました。
とても、とても
深いメッセージでした。
悩んでいたことの答えとして
ピッタリでした。
スーッと心に届きました
届いたメッセージでわかりました。
気づけました。
本当に、本当に
必要なメッセージをありがとうございました。
 
K.A様
具体的な月まで書いてあり
イメージが大切なのも解り
これから私自身がどうすれば
良いか解りました。
良いカードが出て、とても嬉しい表情ラブラブハートマーク
 
 
K様
短く、的確なリーディングでした。
自分と深く、向き合うような言葉たちで
嬉しかったです。。
 
K様
この度は無料リーディングとは
思えない程
ご丁寧に心温まる
メッセージをくださり
本当にありがとうございました。
 
K.N様
具体的にわかりやすくて、ビックリ!!
今の自分の状況が解り
自然と冷静に読め感じる事が出来ました。
この先の自分をどうすれば良いか
という事も解り自分に向き合おう。
と思えました!
ありがとうございました♡
 
 
皆さま嬉しいお返事を有難う御座います!
 
天使さんは
優しいメッセージで
伝えてくれます♡
 
辛い時
嬉しい時も側にいてくれます♡
 
感じて頂けて
私も
嬉しいです♪
 
KOTAROU
無料リーディングで
ココロ繋げて頂き
感謝します♡
 
無料リーディング
受け付けております!
↓↓
 
シェアもリブログも大歓迎
お互いやりっコも募集中です♡
 
最後まで読んで頂き有難うございます♡
 
 
〜皆さまと繋がるコト
そのご縁を楽しみにしています〜
 
友達になってくれたら
コメントの所にスタンプお願い致します♪
 
ただ今
イベント開催中♡
↓↓
 
 
友だち追加
@fbf4076g