*〜ココロ繋ぐ〜*感想頂きました♡part7〜* | エンジェリックヒーラー大沢香奈

エンジェリックヒーラー大沢香奈

アニマルコミュニケーションオンライン講師
アロマ(エッセンシャルオイル)で自己治癒力活性化
癒しと豊かさトルネードお届けします♡

こんにちはピンクハート
『KOTAROU』です
 
ご訪問有難うございますピンクハート
 
Y様
何度も読み返しました。
本当に、しっかり考えなくてはいけないのは
自分自身のことなのだと
改めて思いました。
 
MY様
リーディング結果に凄く驚きました!
あの質問内容だったのに
私が思っていた答えが
的確に返ってきたからです。
私自身も見えない何か
(天使さんたち?)
と繋がっているんだなって
信じていいんだなって感覚になりました。
求めていた答えが返ってきて
やっぱりそうなんだって
答え合わせができて
凄く嬉しくなりました!!
 
あと、KOTAROUさんから
凄く暖かい包み込んでくれる
エネルギーを感じました。
 
今回は無料でこんなに
丁寧で愛のこもった
リーディングをして頂き
本当にありがとうございました!
感謝します!
 
H様
このまま進んでいいんだ!と
背中を押された感じがしました。
と同時に、漠然としていたので
形にしていかなければ!
という覚悟も生まれました!
なんだかうまく回って
いきそうな気がしています^ ^
 
w様
呼吸の事も思い当たる事があります
一昨年に 動悸が激しくなり
倒れた事もあり浅いのかなあ〜
私に変わるチャンスを
ありがとうございました
 
C様
とってもこころに響く
メッセージでした\(^_^)/
何度も繰り返し読むと、
本当に今の状況に当てはまり
今、必要なメッセージだと思いました。
素晴らしいリーディングだと思いますびっくりマーク
 
YO様
「自分を許していい」と
結果にあって、少しほっとしました。
もっともっと、詳しく知りたくて
有料でお願いしたくなりました!
 
U ~様
旦那のこと、ドンピシャです!
凄いです!!
的を得ています。
まさかの時間のカード。。
時間の流れに任せていくしか
ないのかも知れませんねっ表情にこにこ
 
yasu様
とても参考になります
天使にお願いするのを忘れていました
存在を否定してはいないけど
願うことはあまり
していなかったように思います
確かに喉が渇いて、唇も乾燥気味です!
リップクリーム、忘れないように塗って
出会いを引き寄せられるように
したいと思います
唇に艶があると出会いに恵まれるなんて
知りませんでした
 
O様
私がずっと抱えてきて
乗り越えようとしている
試練、人生そのものへの捉え方そのものです。
直感や自分自身の心に従って、
前向きに自分らしく歩んでいこうと思います。
今回のメッセ-ジを目にし、
やはり間違っていなかったんだと
安堵しました。
 
皆さま嬉しいお返事を有難う御座います!
 
皆さまの所に
優しい天使さんの
光が差し
 
自分への気付きや
確信を得られた方が
多くいらしゃったので
とても
嬉しかったです♡
 
きっと天使さん達も
応援したくてメッセージを
伝えてくれたのだと想います♬︎*.:*
 
リーディングを終え
その後の様子を
メールで教えて下さる方もいらして
KOTAROUも
ワクワクとhappyを
沢山頂きました•*¨*•.¸¸♪︎
 
KOTAROU
無料リーディングで
ココロ繋げて頂き
感謝します♡
 
無料リーディング
受け付けております!
↓↓
 
シェアもリブログも大歓迎
お互いやりっコも募集中です♡
 
最後まで読んで頂き有難うございます♡
 
 
〜皆さまと繋がるコト
そのご縁を楽しみにしています〜
 
友達になってくれたら
コメントの所にスタンプお願い致します♪
 
ただ今
イベント開催中♡
↓↓
 
 
友だち追加
@fbf4076g
 
 
感謝♡