*〜ココロ繋ぐ〜*感想頂きました♡part6〜* | エンジェリックヒーラー大沢香奈

エンジェリックヒーラー大沢香奈

アニマルコミュニケーションオンライン講師
アロマ(エッセンシャルオイル)で自己治癒力活性化
癒しと豊かさトルネードお届けします♡

こんにちはピンクハート
『KOTAROU』です
 
ご訪問有難うございますピンクハート
 
 
今日は
ココロ繋ぐ100通りのメッセージに
届いたお客様からの感想を
お客様から許可を得て
載せさせて頂きます♡
 
 
 
K様
メッセージを読んで
自分でも不思議なくらい
気持ちがパーッと明るくなりました。
 
mk様
首のあたりに
違和感があったところ
リーディング結果に驚きました
偶然にもメールを受信した時間が
彼のバースデーナンバーの
ミラーナンバーだったことに
驚きました(*^_^*)
素敵な偶然をありがとうございます♡
 
NK様
結婚できると聞いて一安心です!(笑)
少し理想が高いかも
とのことでしたが
当たっていてビックリです!
今のわたしに必要な
素敵なメッセージを
ありがとうございました!
 
kazu様
自分を癒して解放させてみます。
素敵な女性になれるように。
ありがとうございました
 
YB様
何度も読み返しました。
本当にありがとうございます。
ずっと意識していきたいと思います。
 
s.n様
素敵なリーディングありがとうございます表情にこにこ
天使さんが素晴らしいことを
考えてくれてるのが
とても楽しみになりましたぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか
あたたかい気持ちになりました表情にこにこ
素晴らしいことを希望にして
生きていきます表情ほっ
 
皆さま嬉しいお返事を有難う御座います!
 
気持ちが明るくなったり
天使のメッセージに
ビックリされ
 
喜びと癒しを
感じて頂き
 
私も嬉しいです。+:*○︎
 
KOTAROU
無料リーディングで
ココロ繋げて頂き
感謝します♡
 
無料リーディング
受け付けております!
↓↓
 
シェアもリブログも大歓迎
お互いやりっコも募集中です♡
 
最後まで読んで頂き有難うございます♡
 
〜皆さまと繋がるコト
そのご縁を楽しみにしています〜
 
友達になってくれたら
コメントの所にスタンプお願い致します♪
 
ただ今
イベント開催中♡
↓↓
 
 
友だち追加
@fbf4076g