ゲリラ中継@ベトナムナイト | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305


昨夜は女子だけの参加にとどまりませんでした。


ベトナム・ホーチミンの雰囲気そのまま@恵比寿で


三魔女ライブ&懇親会が行われました。



あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美


昨夜は西の魔女ゆうこさんはお仕事で


残念ながら欠席でしたが・・・


女子力UPナビゲーターでサロン・ハナホー経営

          林ゆうこさん



あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美



今回全てのセッティングを整えてくださったのは東の魔女

  

    奇跡を起こす結婚カウンセラー

  ブライダルサロン・ティンカーベル代表


     ティンさんこと大島陽子さん



あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美



何せ私は駅から徒歩3分の会場にもたどり着けない


浦島太郎ぶり・・・でしたから(笑)


雨の中荷物を抱え半泣きでティンさんに電話(涙)


私がこんな有様ですが


女性が輝くための90日講座に参加してくれた受講生の


活躍もあり同窓会&懇親会をかねた楽しいひと時でした。



あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美


インテリアもホーチミンな店内は


ベトナムにいる錯覚を起こすような隠れ家。



あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美


USTREAMでゲリラ的に会場から


生中継しましたのでこのブログ内のライブ画像を


たまたまご覧になった方もいらっしゃるかもしれません。



あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美


昨日の私の服装コンセプトは


とかげ 「毒のある青虫ファッション」


途中から「猫」に変身しちゃった参加者のひとみさんと。



あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美


途中席替えシャッフルなどをはさんで


血液型別少人数がたコンサル会場と化し・・・


あっという間の3時間でございました。


早速今朝はご参加者から読者登録&ご感想を頂き


嬉しい限りです。


それではご紹介します。


              サロンドマリアージュさん


あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美

   早速読者登録をいただきました!ありがとうございます!以下全文です。


[ルームを見る]

昨夜は清美さんにやっとお会いする事が出来て、良かったです。

色々な方々から清美さんの事を伺っていたのでお会いしたかったのですぅ。

清美さん、すごいね、ホント凄い!かっこいいよ♪

「よくなる、よくなる、よくなる」のあのおまじない、

他の人にもやってあげたいです!

サロンドマリアージュ貴子

2010年04月23日


  
魔女達の同窓会&親睦会

2010-04-23 13:01:47

テーマ:ブログ

昨夜は「魔女達の懇親会」が恵比寿のベトナム館 という

ベトナム料理のレストランで行われました。

(今回は画像無しなので、リンク先画像でお楽しみ下さいべーっだ!


誘ってくれたのはこのお方kominechan

kominechanはとっても良い人で、

自分の心配より、いつも他の人の事を考えてくれる人。

優しいなぁニコニコ

kominechanは今年秋くらいに都内で韓国料理店の

副店長になるらしい音譜

そうしたら、みんなでタカリに行こうにひひ



今回のパーティーは20人以上の人達が集まり

(ほぼ女性)賑やかでエキサイティングメラメラ

それはそれは楽しいひと時でした。


どんなメンバーかというと

ちっちゃなカワイイ女の子のママティン さん。

ティンさんもとても可愛くて、穏やかな癒し系女性です。

この会をまとめてくれた方。

ティンさんは結婚コーディネーター恋の矢

このパーティーに、ティンさんのアドバイスで結婚が決まったという

女性も参加していましたラブラブ


そして久し振りに会ったみん ちゃん

みんちゃんは、私のブログについて、色々と考えてくれる

優しい人なのだクラッカー

みんちゃん、ありがとう、みんちゃんのアドバイスしてくれた事

一つ一つやってみるよグッド!


そしてそのみんちゃんのお友達ラニ ちゃん

フラダンサーでヒーラーなのだ音譜

「ヒーラー」ってちょっと間違っちゃうと「怪しい」感じがするでしょ

でもラニちゃんはホントに普通のお友達感覚の人。

これからのヒーラーはラニちゃんみたいに自然にそっと心に

寄り添ってくれる、この感じが必要かもね。


それから以前1回会った事のあるyossshii さんのお顔も

ありました。


そして素晴らしくゴージャスな女性登場クラッカー

オーストラリア在住で今、日本に来ているマッカイ 清美 さん。

美女のド迫力パワーは必見必聴目耳

「幸せ到来」のおまじない「よくなるパーよくなるパーよくなるグー

はジェスチャー付きビックリマーク

これはみんなにお伝えしたいクラッカー清美さんラブラブパクリますぅ音譜

以前から清美さんの事は伺っていたので

やっとお会い出来ました。嬉しかった。


それからそれから、ブンちゃん

ムギちゃんのままんから回ってきたお料理のバトンを

渡した方です。

ブンちゃんはキラキラと笑う笑顔がとってもカワイイ。

猫友の皆さんのブログはとっても好きって言ってました。

それに、ウチのニャンズにかつお節のプレゼントを

頂いちゃいましたにゃー

でもね、そのかつお節、人間用(なんかヘンな言い方だけど)

でしかもなかなかの高級感宝石白

ウチの悪魔なニャンズにはもったいないので

私達夫婦で頂くわ~~

ありがとうニコニコ


こんな魅力的なみんなが集まったパーティーは

とても楽しかったラブラブ


こうして恵比寿の夜は更けたのでした。

(私が老けたのではないですよ、夜が更けたんですパンチ!


続いては 


     心理カフェまりりんの笹木美子さん

心理美ジュアルコンサルタントのお仕事をなさっています


あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美


marilynn-sasakiさん

[ルームを見る]

マッカイ清美さま はじめましてかっこいいです!! 

みてて もうほんとにかっこよく 凛とされて 

同性からみてもあこがれます♪ オーラにみちてます。 

すてきです。ぜひ読者登録おねがいいたします。

私は日本語教師と心理コンサルをしている笹木美子ともうします。

人が ほんとうにしあわせにいきるとはどんなことだろう と 

いくら考えてもあきないです^^♪

輝いてる人が大好きです。すばらしいご縁に感謝いたします。

愛と光と尊敬を♪

2010年04月23日


嬉しい皆様からのフィードバックが何よりのご褒美。

ありがとうございます。



  前回のお客様の感想はコチラです

 
 魔女のワークショップのレポートはコチラです  


 魔女のトークイベントのレポートはコチラです