亀さんに夢中っすよ。 | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

出合ってしまいました。


それは亀さん。


数日前にオアフの透き通る海で初めて出会いましたが


ハワイ島にもいましたよ。


只今甲羅干し中。



外国で起業!幸せで豊かになろう。新・自由人。-hp


前回オアフ島で一緒に船に同乗してくれた


プロカメラマンにお願いしていた写真が出来ました。


娘は天然の魚?のごとく、ひとりでガンガン泳ぎます。


さすがはオーストラリア育ち。



外国で起業!幸せで豊かになろう。新・自由人。-hp


イルカと泳ぐのも感動ですが


水中での亀さんは結構動きがゆっくりなので


一緒にいつまでも泳いでいられます。


そして、この透明度。



外国で起業!幸せで豊かになろう。新・自由人。-hp


水中での亀さんは癒し系のオーラで神々しいばかり。


あの優しい目でちらっと目が合った瞬間は


思わず涙がこぼれるほど感動です。



外国で起業!幸せで豊かになろう。新・自由人。-hp


そして本日一押しの写真がこちら。


海底でヘッドロック?ならず亀の抱擁のとき。



外国で起業!幸せで豊かになろう。新・自由人。-ho


ハワイに住むにはどうしたらいいのか


これから楽しく考えることにします。



☆新しいブログを始めました!こちらもよろしく☆

 効き目ある離活☆婚活!幸せ一点豪華主義


    にほんブログ村 女性起業家  今日のランキングは?




  ☆そして私の最も尊敬するブロガーの皆様です☆

  いつも素晴らしいインスピレーションをありがとうございます。


宝地図、フォトリーディング、レイキで最高の人生を。望月俊孝さん


パワーブロガー養成講座!アメブロを攻略し月収90万をゲットせよ


実践!動画マーケティング 動画活用時代到来!黒船マーケティング


美しく生きるはイバラの道 れいれい★美とブログのコラボでママ起業+α


イケメンのいただきかた 内藤みかさんのブログ


ネット起業家の為のPCスキルアップ講座