☆女性の願望達成講座☆

☆引き寄せの法則をスパイスに自分に魔法をかけ強運を味方にする方法☆



テーマ:
オーストラリアからマッカイ清美です。

オーストラリアは真冬の7月。

冬山でクリスマス休暇を過ごしてきましたが、その模様を動画でレポートしました。

毎週金曜日に配信中のインターネットライブ配信「ゴールドコースト☆チャンネル」

休暇中たくさん撮影した写真を振り返りながらの番組でした



右矢印
クリスマスのお料理はこちらで写真レポートです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
オーストラリアからマッカイ清美です。

仕事をするときは食事も睡眠も忘れて没頭してしまう私ですが、休暇を取る時は、その逆で、なーーーーーーにもしなくなります。

6月は日本に出稼ぎ仕事で遠征していましたので、滞在期間中とその前の30日間くらいは、すさまじいほどストイックに仕事人になっておりました。

日本に行くとすごく楽しくて刺激的な分、寝る時間も、食事をとる時間さえ忘れて、仕事をしてしまうので、知らず知らずのうちに全身、満身創痍になりながら仕事する刹那的な生き方。

まるで産卵のために生まれ故郷の川を上っていくサケのような状態だったりします。

こんなペースで1年中仕事をしているわけにはいかないので、

きっちり、日本で仕事をした後は、その倍以上休暇モードに入ります。

7月のオーストラリアといえ真冬ですので、クリスマスの雰囲気をこの時期に楽しもう!

という不思議なこの時期、あえてもっと寒いビクトリア州のメルボルン山岳地帯に行ってクリスマス休暇を過ごしてきました。

南半球オーストラリアでありながらヨーロッパの森の中に迷い込んでしまったようなレストラン。

$☆女性の願望達成講座☆

店内はクリスマスの12月のムード

$☆女性の願望達成講座☆

凍えそうな外の空気から、暖炉の火が揺れる店内は別世界。

$☆女性の願望達成講座☆

イケメンのお兄さんの焼いてくれるデザートはちょっとお預けにして、まずは食事から。

$☆女性の願望達成講座☆

家族で乾杯!

$☆女性の願望達成講座☆

濃厚なホームメイドのスープが運ばれてきました。

$☆女性の願望達成講座☆

ベジ派にうれしいサラダも豊富で・・・

$☆女性の願望達成講座☆

シーフードのエビもぷりぷり新鮮です。

$☆女性の願望達成講座☆

ふた皿目のエビ・・・

$☆女性の願望達成講座☆

ドイツのレストランということでジャガイモ料理も豊富です。

$☆女性の願望達成講座☆

ドイツの家庭料理が並びます。

$☆女性の願望達成講座☆

普段赤身のお肉は食べない私ですが、少しだけお味見。

$☆女性の願望達成講座☆

食べる順番を間違えましたが、パテなどの前菜も沢山の種類。

$☆女性の願望達成講座☆

甘いものは別腹だと思うのは・・・

$☆女性の願望達成講座☆

全種類食べられそうになるところ。

$☆女性の願望達成講座☆

出来立てがどんどん運ばれてくるので・・・

$☆女性の願望達成講座☆

思わず目移り・・・

$☆女性の願望達成講座☆

まだまだ・・・

$☆女性の願望達成講座☆

いけそうです・・・

$☆女性の願望達成講座☆

だめおし・・・

$☆女性の願望達成講座☆

お客様を巻き込もエンターテイメントも楽しかったし・・・

$☆女性の願望達成講座☆

フレンドリーな店員さんたちも感じよく。

$☆女性の願望達成講座☆

真冬の7月にクリスマスはなかなか楽しいです。

$☆女性の願望達成講座☆

いい気分で昼間から少しピッチが速く・・・

$☆女性の願望達成講座☆

コテージにもどったら冬空を焦がすような夕日。

$☆女性の願望達成講座☆

暖炉を囲んで夜長な休日です・・・

$☆女性の願望達成講座☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大人になると、自分がかっこ悪かったり、恥をかいたりするのが、すごく痛いですね。

のた打ち回って、悲しくて、悔しくて、涙があふれてくるけれど、これはきっと自分が一回り大きく成長するために「今」必要なプロセスなのでしょう。

恥かいて身に着けたことは、細胞と記憶に残って、きっと自分の糧になるはず。

だから、思いきり泣いたら、涙の乾くのを持って、そのあとは潔くまた前進するだけです。

そして、悲しみの原因から飛び立つときは、あくまでも礼儀を感謝の気持ちを持って、その場を美しく飛び立ちましょう。

荒れ狂ったり、罵倒したり、することは簡単。

でも、そんなマイナスのエネルギーで自分を消費するなら、ちょっと泣いて、かなり泣いて、さっさと、今できるベストを前向きに考えるほうが、きっと、自分のためになるはずです。

というわけで、私はこれからジムのコンバットのクラスに行って、思い切りパンチ、キックです。

カロリーも消費でき、気分は爽快!

では、今日素晴しい1日を☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。